婚約破棄なし小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
会社員結鶴はそこそこの人生を歩んできた。 唯一彼女の人生に狂いがあったのは、夫に友達の結婚式で婚約破棄をされるということだけだっただろう。 結鶴はその影響からか、大量の流行りの婚約破棄系ラノベを読み漁り、主人公に同情し、その主人公が幸せになる未来を応援していた。 それは、自分と重ねていたからだ。 そんな結鶴は、死ぬべきではない時に電車で事故って死んでしまった。 神様はそんな結鶴に「転生の権利」を与えた。結鶴は何よりも「婚約破棄をされない世界」を望んだ。 結鶴の願い通り、それは叶った。 婚約破棄をすれば死ぬ、というとても重い世界だったからだ。 「いや………そういうんじゃないんだよ!神様!!!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,261 位 / 184,261件 恋愛 56,042 位 / 56,042件
文字数 2,264 最終更新日 2023.03.11 登録日 2023.03.11
2
恋愛 完結 長編 R15
王国には、2人の王子がいた。2人の王子は異母兄弟。未来の王は、未だ確定していない。 王位争い真っ只中で、第二王子が男爵令嬢にベタ惚れしていた。 第二王子を王にしたい王妃は、そんな状況を全く許容出来なかった。 だから王妃は、自由に動けない自らに変わって、手足となって暗躍する、王妃の実家に指令を出した。 指令を受けた、王妃の実家が主役の物語。 *注意* ・主人公達は恋愛致しません。 (主人公達以外は、恋愛しています。) ・視点変更が多く読み辛いかもしれません。  (家族全員が主人公です) ・長編です。心が折れなければ、随時アップしてきます。お付き合い頂ければ幸いです。 以上、ご了承頂ける方、よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,261 位 / 184,261件 恋愛 56,042 位 / 56,042件
文字数 97,462 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.21
2