乙女ゲームヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
私、アリスは乙女ゲームのヒロイン。 ひょんなことから男爵令嬢として生きることになった私は、貴族の学園でイケメン令息達と、恋と青春に大忙し!! って、そんなの知るかーっ!! この世界全員が転生者っていうだけでも驚きなのに、ここがゲームの世界で、唯一ゲーム未プレイでストーリーを知らない私がヒロインって、不安要素しかないんですけど!! え、本当にみんなゲームを知ってる人しかいないの? こんなの荷が重すぎる!! なのにみんなやけに協力的で、ゲーム通りに話を進めようと誘導してくるし。 なんでそんなに忠実にモブや悪役令嬢役を全うしようとするの!? だったら私と変わってよー!! 私にイケメン複数との恋なんて絶対無理だし、そんなに強引にくっ付けさせようとしないでー!! 主人公のアリスと攻略対象者以外の人間がゲームの内容を知っている世界で、モブやら悪役令嬢が頑張ってストーリー通りに進めようと画策するのを、アリスが抵抗しながらも結局は幸せになってしまうお話です。 完結しました。 番外編が少しだけ続きます。
24h.ポイント 78pt
小説 11,088 位 / 184,255件 恋愛 4,926 位 / 56,038件
文字数 51,862 最終更新日 2023.02.21 登録日 2023.01.14
1