2話完結(前編・後編)小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編
「セイラミア、お前をこの王国から追放する!!」  私、セイラミアはウィザビラ王国の王子によって王国を追放させられた。  普段は令嬢として過ごしているが、私の正体は実はウィザビラ王国の運勢を引き上げている女神の化身。  しかし、王子が悪政ばかりを行うため、正直、この王国を護ることに私は疲れ果てていた……  王子が自ら追放してくれるなんて願ってもない。  私は喜んで違う王国へと移動することにした――  新たな地クリストーラ王国で出会った第一王子フェリック王子は、文武両道の才を備えた心優しい青年だった。 「無理を承知でお願いしたいのですが、どうか私と婚約をしていただけないでしょうか?」  そうお願いされた私の決断は――
24h.ポイント 42pt
小説 18,247 位 / 184,144件 恋愛 8,365 位 / 56,020件
文字数 5,661 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.30
「ふふふ、今日の『智哉《ともや》お兄ちゃんと恋人になる恋愛大作戦』はこれだ!!」  壁に貼られた計画表を眺めながら、あたしはニヤリとした。  あたしの名前は紗季《さき》。  血の繋がっていないお兄ちゃんに恋をしている高校生。  お兄ちゃんに初めて出逢ったのは私が中学一年生の時、お兄ちゃんは中学三年生だった。  その時の関係は、ただの従兄妹同士だったんだけど―― 『私は行方不明になるから、お金持ちの親戚の子になるのよ』  母子家庭で貧乏だったお母さんとあたし。  お母さんは貧乏生活から逃れる最終手段として、お金持ちの親戚の家にあたしを預ける計画を企てていた――
24h.ポイント 0pt
小説 184,144 位 / 184,144件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 4,721 最終更新日 2024.01.25 登録日 2024.01.25
ある日、天使のように可憐な見た目をした掃除大好きシンデレラの家に、父が再婚し、継母と継姉達がやってくる。態度が冷たい継母と上から目線の継姉達そんな三人とシンデレラは果たして仲良くなれるのか。 「あ、貴女が、シンデレラね。わ、私のことはお継母様とお呼びなさい!(き、聞いていた以上に天使ですわ!!そんなに見つめられたら可愛すぎて鼻血が出そうだわ。)」 「「貴女が、シンデレラね、仲良くしてあげないこともなくってよ(お母様のお話以上に可愛らしいわ!!また素直じゃないこと言ってしまったわ、嫌われてしまったかしら)」」ツンデレ属性の継母とツンシュン属性の継姉達、意外と強かなシンデレラがお送りする家族愛がつまったハートフルコメディ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,144 位 / 184,144件 児童書・童話 3,212 位 / 3,212件
文字数 6,745 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.07.01
3