恋愛/R15保険小説一覧

3
1
恋愛 完結 ショートショート R15
男爵令嬢のシンディは学園に入学すると前世の記憶が甦った。夫のアーティと女たらしの傭兵メイビルを懐かしく思い出したが、シンディには父が決めた婚約者パウロがいて今世は二人と関わることは無いと、遠くから見守っていた。 しかし幼馴染とパウロが浮気をして婚約は破棄。 傷物になったシンディに前世傭兵だったメイビルが婚約者の名乗りを上げてきた。 今世も前世も女たらしで印象が悪すぎるメイビルをシンディは信じることが出来ない。 ぐいぐいくるメイビルと素直になれないシンディの恋の攻防戦です。 設定はフワっとしています。サクッと終るので、軽い気持ちで受け入れて下さると嬉しいです。 1万字以内で終わります。宜しくお願いします。 他サイトにも投稿。
24h.ポイント 35pt
小説 18,750 位 / 183,930件 恋愛 8,315 位 / 55,995件
文字数 7,270 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.12.02
2
恋愛 完結 短編 R15
震災の日アヴィオールは前世の記憶が戻った。 ここは小説『平民聖女だけど偽聖女には負けないわ!』の世界。 公爵令嬢の悪女アヴィオールは闇オークションで手に入れた【聖石】を利用し偽聖女を演じて、平民聖女を虐め、恋人の神官を殺害した罪で大好きだったエドワーズ王太子に処刑されるのだ。 冗談じゃない。死んでたまるか!と処刑フラグから逃げ出すアヴィオールに神の声が。 ≪懺悔せよ≫ これは改心しようと生き恥を晒しながら頑張るアヴィオールの話です。 立ち塞がる平民聖女のユーミナも転生者? 手を差し伸べてくれるヒーローは現れるのでしょうか。 ふわっとした世界観でサクッと終ります。ヒマつぶしに読んで頂けると嬉しいです。 投稿後少し加筆がありますが内容に変化は有りません。 他サイトにも投稿。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,930件 恋愛 15,821 位 / 55,995件
文字数 14,711 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.11.10
3
恋愛 完結 短編 R15
結婚7年目のコーネリアは夫レイモンドの浮気報告書を老執事のダレンから受け取って人生をやり直したいと考える。 ────コートバル侯爵家には言い伝えがあった。羊皮紙に漆黒のペンで願いを書けば叶うのだ。 「夫は妹に譲ってやる。もっといい人を探して見せるわ」 <時間を戻したい>と羊皮紙に書き込んだのだが、果たしてコーネリアは幸福を得られるのか? ドロドロでふわっとした世界観です。ヒマつぶしに読んで頂けると嬉しいです。他サイトにも投稿。 トーマス編を追加しました。ハッピーエンドです。良かったら読んでみて下さいね。
24h.ポイント 28pt
小説 21,103 位 / 183,930件 恋愛 9,297 位 / 55,995件
文字数 22,464 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.31
3