三人小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
男性が苦手な佐藤圭子は、臨床検査技師として30歳の誕生日を清く正しく職場で迎えた。遠心分離機のスウィッチを押した瞬間、足下に白く光る魔法陣が現れ、見知らぬ場所に圭子は飛ばされた。 突然異世界に召還された圭子だが、召還されたのは圭子を含めて10人の女性達だった。 異世界の瘴気を祓い、魔を浄化出来る聖女を手当たり次第に召還したらしいが、魔力を有していた女性は召還されたうちの5人だけ。圭子は魔力無しの1人として強制的に神殿の巫女にされそうになる。 この世界の巫女の実態が娼婦の様な役目を担っている事を知った圭子は、自力で逃走するが魔物に襲われてしまう。しかし、間一髪のところをイケオジ辺境伯であるカイル・オクタグラムに助けられる。 圭子はカイルと共に彼の領地であるオクタグラムへと向かい、そこでカイルの息子である美青年アベルと出逢う。 男性が苦手な圭子だったが、魅力的な男性二人に求婚され、心を乱すようになる。 圭子の異世界ライフは、果たしてどんな結末を迎えるのか---。
24h.ポイント 21pt
小説 24,534 位 / 183,710件 恋愛 10,874 位 / 55,981件
文字数 38,463 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.01.31
大切な人が消えてしまった世界は、ひどく暗く、色を失ったようだ。苦しくて悲しくてどうしようもない。 それでも私は、ただ一途に貴方を思い続けるーー 人に害をなす妖(あやかし)が跋扈する町。16歳の少女・宵風 雪(よいかぜ ゆき)はたった1人で妖怪退治屋を営んでいる。 いや、本当は1人では無かったのだ。いつかの彼女の隣には少年と青年がいた。 消えてしまった「彼ら」を思う少女は、ただただ膝を抱えてうずくまるしかなかったのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,710 位 / 183,710件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 17,851 最終更新日 2023.04.03 登録日 2023.03.25
俺は、高身長、イケメン、イケボイスらしいです。 そんな俺には、誰にも言えない秘密がひとつ それを知ってるのは、俺の職場で掃除の仕事をしてる人だった。 その人と一緒に過ごしてあげた。 その人は、なぜか嫌われて 友達や親戚に色々言われていて なぜか、俺は、一緒にいてあげたくなった。 だけど、その人が望んだ幸せは与えられない。 なのに、傍にいたい。 矛盾する気持ちの結末は…。 掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。 ※一部、葉月梨華のお話は、私自身のお話を交ぜて書いています。交通事故の後遺症、ドクターストップ、何をしても痩せれなくて、苛立ちを抱えながら生きていました。周りからも、簡単に痩せれるとばかりに言われていました。痩せれないと悩んでいる誰かに届けばいいと思いました。なのでこのお話を書くにあたり私自身の実話をいれました。※ 寝かせて、寝かせて、こちらもやっと書けました。 短編小説になります。 小説家になろう、カクヨムに投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,710 位 / 183,710件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 37,390 最終更新日 2022.07.13 登録日 2022.07.13
3