メタモルフォーゼ小説一覧

2
彼女の名前は東堂翠。 怒りに震えながら、両手に持つ固めの箱を歪ませるくらいに力を入れて歩く翠。 最高の一日が、たった数分で最悪な1日へと変わった。 その要因は手に持つ箱。 ゲーム、Anotherfantasia 体感出来る幻想郷とキャッチフレーズが付いた完全ダイブ型VRゲームが、彼女の幸せを壊したのだ。 「このゲームがなんぼのもんよ!!!」 怒り狂う翠は帰宅後ゲームを睨みつけて、興味なんか無いゲームを険しい表情で起動した。 「どれくらい面白いのか、試してやろうじゃない。」 ゲームを一切やらない翠が、初めての体感出来る幻想郷へと体を委ねた。 それは、翠の想像を上回った。 「これが………ゲーム………?」 現実離れした世界観。 でも、確かに感じるのは現実だった。 初めて続きの翠に、少しづつ増える仲間たち。 楽しさを見出した翠は、気付いたらトップランカーのクランで外せない大事な仲間になっていた。 【Anotherfantasia……今となっては、楽しくないなんて絶対言えないや】 翠は、柔らかく笑うのだった。
24h.ポイント 78pt
小説 11,954 位 / 184,056件 ファンタジー 1,797 位 / 42,257件
文字数 170,872 最終更新日 2024.03.17 登録日 2019.08.18
2
恋愛 連載中 ショートショート R18
 エリスはため息をついていた、とんでもない人と結婚させられたことに。貴族でも金はなさそうだし、それに老人と。でも結婚した旦那様には秘密があった。夜になると変身してしまうのであった。 *思い付きで書きました。評判が良ければ続けますが、たぶん5話で終わるかもね。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,056件 恋愛 16,316 位 / 56,012件
文字数 5,762 最終更新日 2022.02.12 登録日 2020.12.31
2