なんちゃってファンタジー小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺、近江 幸(おうみ ゆき) 28歳。 会社の避難訓練に参加していたはずなんだけど、足を滑らせたようで、非常階段から落っこちた。 死んだ──と思ったけど、気がついたら異世界へ飛ばされていたのだった。 それも何故か我が課の万年課長と一緒に……? 課長がチート? 課長がハーレム? ……えっ、俺は? もふもふと出会ったり、変わった聖女を拾ったり、立ち寄った町の困り事を解決したり……そんな課長とちょっぴり不遇な近江くんのお話です。 *全編に渡りなんちゃってファンタジーなので、海より広〜い心でお読みくださると嬉しいです。 *主人公もチート持ちになる予定ですが、主人公がチート持ちになるまでには、大分時間がかかりそうです。 *ファンタジーカップ参加中です。 *更新は少なくとも週1-2。時間帯は夜の予定。終盤更新頻度は落ちますが、完結までは書き切ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,089 位 / 42,089件
文字数 145,025 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.04.18
これは、誰も知らない四人の少年のお話です。 季節の輪を途切れさせることなく続けることが彼らが生まれた時に神様と交わした約束でした。 彼らは「四季」 巡り来る存在⋯。 これは、そんな四人とひとりの少女との出逢いの物語です。 ******************** 長い間書いていなかったので、昔書いたものをリハビリがてら加筆修正した作品です。 ふわっとした設定なのでふわっと読んでもらえたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,089 位 / 42,089件
文字数 6,712 最終更新日 2020.07.13 登録日 2020.07.12
2