隠された秘密小説一覧

4
1
青春 完結 ショートショート
葛原みちるは、どこにでもいる普通の高校生だった。 物心着いた頃からの幼馴染み「尚也」と付き合い、全てが順調だったある日。 みちるの人生が一変する。 イラストは、ミカスケ様(@oekakimikasuke)のフリーイラストをお借り致しました。 又、TikTokでも宣伝動画を作ってみました。 動画のミュージックは、PIGGS様の「飛べない蛇」です。めちゃくちゃ素敵な楽曲と一緒に、ミカスケ様(イトノコ様)の美しいイラストで綴っております。動画を見てから小説を読んで頂いても、小説を読んでみてから動画を見て頂いても楽しめると思います。 宜しければ、どちらも楽しんで頂けると幸いです。 https://vt.tiktok.com/ZSRTTdrhe/ 又、尚也sideのお話もありますので、そちらも宜しければお読み下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 青春 6,357 位 / 6,357件
文字数 2,908 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.18
エリート騎士団に入るため遠路はるばるエグルストン皇国にやってきた追放御曹司。 《ロイ・マクエル》 そんな彼は「ブサイク」・「コミュ障」・「ヲタ趣味」の三大苦悩を抱えており、生い立ち故の逃げ癖まで付いている。 エリート騎士団に入団する事になった少年は、一旦ヲタ趣味を隠し、コミュ障をのり越えることを決意した。それなら穏やかで幸せな人生が送れる。そしてそれを野望実現への足掛かりとする。 そう、彼には秘めたる野望があった。世界中の美少女を必ず笑顔にする。そして自分のヲタ趣味を持って世界を平和にする。という、まるっきり浮世離れした SDGs かよ!的な夢の野望が。 ブサイク故に無視され、コミュ障なのでハブられ、ヲタ趣味がバレてキモいと後ろ指を指される・・・。コミュ障キモヲタ少年の野望の行き着く先ははエリート騎士団をからの追放かもしれない。だが! 見果てぬ夢を少年は、いや“漢“は追おうとしていた。 当然ながらこの物語は主人公がヲタ趣味に《ブヒ》りすぎてすんなり進みません。 これはそんなちょっとおかしな少年の英雄譚です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 19,752 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.08.14
開進大学の生物学の教授をしている双葉恭介には、2年間の記憶が抜け落ちていた。 32歳の若さで異例の大抜擢で教授になれたのも、日本の絶滅した筈の在来植物の発見と、繁殖に成功したからだった。 しかし、彼はその在来植物を発見する前の2年間の記憶が無い。 行方不明になっていた自分が、何処で何をしていたのか? そんなある日、在来植物を発見した山で恭介が植物を探していると、恭介を慕う学生の藤野美咲が恭介を追いかけて現れた。 そんな美咲を慕う片桐修治も現れると、神無月で伊勢神宮へ向かう為に開かれた龍神が住む世界に迷い込んでしまう。 3人の運命は?無事に元の世界へと帰れるのか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 62,347 最終更新日 2020.08.25 登録日 2020.08.14
友達ができず、毎日ひとりで過ごしていた大学生2年はたちの社(やしろ) 真愛(まな)。 毎日ただ勉強して課題を済ませて家に帰る... そんな生活を続けていた真愛だったが、 ある日から突然不可解なものが見え始め、その後突然異世界へと飛ばされてしまう。 そこで出会った茶髪に藍色の目という不思議な青年ノアと出会い、徐々に真愛が知らなかった人類の真の歴史が明らかとなっていくー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 14,439 最終更新日 2019.06.19 登録日 2019.06.17
4