ご主人様最強小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
幼い頃から暗殺者として生きてきた少女は、いつも通りに依頼を受ける。 今回の相手は、五大貴族の嫡男であるブラム・ストローク。彼は次期皇帝候補の一人でもあった。 相手が誰であろうと関係なく、ただいつも通りに依頼をこなす。屋敷へ忍び込み、隙だだらけのブラムの首を切り落とした彼女だが…… 何で生きてるんだ? なんとブラムは首を斬られても普通に生きていた。 捕まってしまった彼女は自死すら覚悟するが、その直後にブラムから飛び出した言葉に驚く。 「可愛いな……お前」 「……は?」 「よし決めたぞ! お前は俺のメイドとして雇おう! だって可愛いから!」 愉快で変わり者の主人ブラムに捕まった暗殺者は、そのまま彼のメイドになる。 訳の分からない状況に困惑しつつも、暗殺者はルビーという名前を与えられ、少しずつ日常に慣れていく。 お互いの過去や苦悩を知り、罪を悔やみ、許し合って近づいていく。 そういう恋の物語が始まろうとしていた。 小説家になろうで選考連載中!
24h.ポイント 7pt
小説 34,605 位 / 183,868件 恋愛 15,212 位 / 55,981件
文字数 32,964 最終更新日 2020.11.20 登録日 2020.11.13
転生初日、女神への自己紹介でつまづいた。  俺の要求スキルの多さに、女神がブチ切れたのだ。  自ら手を下すと決めた女神に、俺は下僕として付いていく。  星も砕く力を持ち、とてもお美しい女神さまは、ご主人様として最高だった。 だが、とある世界で女神さまのお力が消えた!  ポンコツの女神さまと、下僕として貰った能力がある俺。 立場は逆になったが、主従関係はそのままに俺は全力で女神さまを守って戦うことに。 付き従う下僕の数も増えるが、サボることを覚えた女神さまのお世話も大変だ。 たまには本気出してくださいよー。
24h.ポイント 7pt
小説 34,605 位 / 183,868件 ファンタジー 5,356 位 / 42,195件
文字数 62,615 最終更新日 2019.03.03 登録日 2019.03.02
2