みんなおかしい小説一覧

4
悪役貴族であるルイス・ヴァレンタイン。彼にはある目的がある。 それは、永遠の眠りにつくこと。 ルイスはこれまで何度も死に戻りをしていた。 死因は様々だが、一つだけ変わらないことがあるとすれば、死ねば決まった年齢に戻るということ。 何度も生きては死んでを繰り返したルイスは、いつしか生きるのではなく死ぬことを目的として生きるようになった。 そして、一つ前の人生で、彼は何となくした自殺。 期待はしていなかったが、案の定ルイスはいつものように死に戻りをする。 「自殺もだめか。ならいつもみたいに好きなことやって死のう」 いつものように好きなことだけをやって死ぬことに決めたルイスだったが、何故か新たな人生はこれまでと違った。 婚約者を含めたルイスにとっての死神たちが、何故か彼のことを構ってくる。 「なんかおかしくね?」 これは、自殺したことでこれまでのストーリーから外れ、ルイスのことを気にかけてくる人たちと、永遠の死を手に入れるために生きる少年の物語。 ☆第16回ファンタジー小説大賞に応募しました!応援していただけると嬉しいです!! カクヨムにて、110万PV達成!
24h.ポイント 262pt
小説 4,318 位 / 183,969件 ファンタジー 726 位 / 41,860件
文字数 599,069 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.07.28
2
恋愛 完結 長編 R18
悪役令嬢に転生したことに気づいた私は、いつか自分は捨てられるのだろうと、平民落ち予定で人生設計を組んでいた。けれど。 「まぁ、とりあえず、僕と結婚してくれ」 なぜか断罪の代わりに王太子に求婚された。最低屑人間の王太子は、私も恋人も手に入れたいらしい。断りたかったけれど、断れなかった。だってこの人の顔が大好きなんだもの。寝台に押し倒されながらため息をつく。私も結局この人と離れたくなかったのよねぇ……、と。 ムーンライトノベルズでも公開。
24h.ポイント 49pt
小説 14,657 位 / 183,969件 恋愛 6,645 位 / 56,012件
文字数 18,287 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.01.31
3
恋愛 連載中 長編
「こうなったら結婚して幸せになっちまえー!末代まで結婚しろー!」 4代前の夫婦のとばっちりで、失恋してヤケになっていた魔女により「20歳までに結婚しなきゃ死ぬ」呪いをかけられた一族の一人娘である私 恐ろしい事にこの世界は一妻多夫制なので、女の結婚のハードルはそんなに高くないのだけど… 私の周りには、「顔だけ」の男しか集まってこない 地位も金もあるのに、決定的にダメな何かがある男達 ていうか正直いうと、全員頭おかしいヨ?アハ☆ だって趣味でガチの毒薬を笑いながら作ってたり、人形作ってその人形に毎日話しかけてる男らだよ? そんな男だらけの巣窟で、家政婦をしている私はたぶん色々とアウトだと思う(たぶんていうか絶対) なぜ、結婚しなきゃいけない私の周りには、結婚できない頭のおかしなヤツらしかいないのか(泣) ーーーーーー ⚠︎注意⚠︎ 全員病んでます(主人公以外) 全員頭おかしいです(主人公以外) 全員どうかしてます(主人公以外) 全員顔だけはいいです 一応はハッピーエンドにするつもりです ちゃんと主人公は幸せにするつもりです あと不定期更新です
24h.ポイント 7pt
小説 35,720 位 / 183,969件 恋愛 15,817 位 / 56,012件
文字数 2,462 最終更新日 2021.04.03 登録日 2021.04.03
4
恋愛 完結 短編 R18
ユリ島の神の生け贄になったアリア ウエディングドレスを身に付けて、粗末なボートに乗せられた海に放り出され、すぐさまボートは転覆してしまう。 彼女を助けてくれたのはユリ島の女神だった。 性癖ぶちこみました 頭空っぽの方が夢を見れます ヒーローは女装子です
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 6,372 最終更新日 2020.01.03 登録日 2020.01.01
4