筋肉は裏切らない小説一覧

4
コメディです。 脳みそを筋肉に変えて、プロテイン片手にお楽しみください。 何も考えずに、どうぞ! むしろ考えたら負けです。考えてはいけません。 「訳分かんねえ!」と思いながら、作者は書いてます。 本の数よりトレーニング器具の方が多いというイカれた書店、それが「マッスル書店」 ゴリマッチョ店長の本因坊が、筋肉の力で、悩みを抱えて本を求める客を幸せにします。 アルバイト店員の佐々木君は、きょうも爆走暴走する本因坊店長の所業を生温かく見守るのです。 ※ごめんなさい、一話完結のつもりでしたが、続けました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件
文字数 22,866 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.03.01
2
恋愛 連載中 短編 R15
フアナ・ルドルフ・アウストリア公爵令嬢は、第1王子である、ジュリアス王太子の婚約者だ。しかし、彼は初恋相手の幻影を追い求めてフアナと向き合わず、ふたりの関係はとても冷めている。 そんなある日、高熱で寝込んだ彼女は前世を思い出す。そうだ、ここは乙女ゲームの世界で、フアナはヒロインを虐めたと断罪されて婚約破棄されてしまう、典型的な悪役令嬢だ。 しかし、いじめたという話について、彼女は実は不治の病『眠り姫』に侵されていて、せめて愛する婚約者に幸せになってほしいと願い、世間知らずで嫌がらせの対象となっているヒロインを影から助けていたが、表向きはその事実が分からないように厳しく接していたため、無実の罪を着せられて婚約破棄された後、すぐに死んでしまう悪役令嬢兼悲劇の令嬢なのだ。 前世を思い出したのはいいけれど、地味に学園生活は1年過ぎていて、ヒロインが途中から転校してくるまで、後半年、命の残り時間に関しても後2年と迫っている。 「私はそんな貧乏くじを引くつもりも死ぬつもりもないわ」 だから、残酷な運命に前世の闘魂もという良い意志と筋肉で真っ向勝負を挑んだ結果……色々行動が変わった彼女に周囲からの目が変わり始めてしまい……。 2/2 タイトルを変更しました。 旧)婚約破棄されて不治の病で死ぬ予定の悪役令嬢に転生した百獣の女王は筋肉で抗っているうちに溺愛されました ↓ 新)百獣最強と言われた私が転生したのは婚約破棄後に不治の病で死ぬ悪役令嬢でした
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,789件 恋愛 15,435 位 / 55,977件
文字数 67,902 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.01.31
 筋肉大好きな貴族のお嬢様たち。  彼女らの周りには、いてもせいぜい細マッチョ。  理想であるモリモリの筋肉は何処にいるのか……。そんな日々を過ごしつつ、手に入れた筋肉情報に食いつく。  果たして理想の筋肉に出会えるのか……。  全3話 糖分控えめです。  別サイトにも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 13,114 最終更新日 2023.02.02 登録日 2023.02.02
4
恋愛 完結 短編
「キザリス・ハーデンターク伯爵令嬢! 俺はお前との婚約を破棄するっ!」 「――承知しました。では歯を食いしばっていただけますか?」 婚約者である第三王子から、突然の婚約破棄を告げられたキザリス。 しかし彼女は黙って引き下がるような令嬢ではなかった。焦る王子を相手にキザリスは前へと踏み出した。 なぜなら、彼女にはやるべきことがあったから。 ※ざまぁは香り付け程度です。「小説家になろう」でも公開しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 8,620 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.09.04
4