努力を惜しむ事の無い主人公小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
 素質0最弱聖女といじめられています。  臆病騎士の娘といじめられています。 それでも私は努力を続けてきました。  いじめられても、私は努力をやめません。 死にません。  「お前のような臆病騎士の娘で素質0最弱聖女には婚約破棄を告げてやる」  「そうか、お兄様がいらないというのなら俺様が貰おう」  「今日からお前は俺様の妻だ」  「素質0なのに努力だけで最強聖女になったのだろう。誇れ」  ずっといじめられ続け自身を失いかけていた私ですが、俺様第二王子に認められ自分に自身がもてました。 私の努力は報われたのですね。 素質0だからと諦めて努力せず逃げ続けていた妹は死にそうになっていますが、自業自得でしょう。  「お姉様、やっぱりお姉様のように努力を続けた事は正しかったわ。 お姉様の努力を馬鹿にしてごめんなさい。 だから助けてお姉様」  今更謝ってももう遅いっ!  
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 4,210 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.02.21
2
恋愛 連載中 長編
彼女は言った。この世界ってなんでこんなに面白くないんだろう。 彼女は言った。私、死のうと思うの。 彼女は言った。あーあ、異世界にでも行けたらもっと面白い事が待ってると思うんだけどな。 彼は思った。そんなわけがない。そこは地球なんかよりずっと危険で命なんて簡単に失うような世界で、快適さの欠片もなく、もし行けたとしても都合よく最強の能力に覚醒するなんてことはあり得ない。 彼は元々、異世界で勇者として戦っていた実績を持つからこそそれを知っていた。 だが、彼女にそれを打ち明ける事はなく。ついに彼女は自らの命を捨てた。 駅のホームから終電の電車と線路の間に身を投げ出した彼女を少年は見送ることしか出来なかった。今は何の力も持たない少年は、自信の無力さを思い知らされ、一番大切な人物を失った。はずだった。 世界は変わり、そこは人間と魔物が古くから争ってきた世界。 少年が元いた世界で、その魔法が時を経てもう一度発動した。異世界召喚魔法。別名、勇者召喚。
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 1,971 最終更新日 2020.05.09 登録日 2020.05.09
2