重度のシスコン小説一覧

3
「俺の妹以上に重要なことなど、この世の中には存在しない!」  これが竜騎士団長、ギルバート・ブレイデンの確固たる信念であった。  「稀代の魔人」の二つ名を持つ彼は、高位悪魔を使役し、膨大な魔力量を誇る最強の騎士だ。  妹の入学式と騎士団の入団式が同日に行われるのを知った彼は、まよわず妹をとるが、辣腕な副団長エリオット・ローガンがそれを阻止しようと動く。  シスコンを極めた竜騎士団長が、妹を愛するあまり、周囲と国の運命を、怒涛の渦に巻き込んでいく!? ※表紙はPicrewの「人間(男)メーカー(仮)」で作成したものを加工しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,881 位 / 183,881件 ファンタジー 42,203 位 / 42,203件
文字数 146,686 最終更新日 2022.07.31 登録日 2020.12.30
2
恋愛 連載中 長編 R15
――――目が醒めればそこは異世界。 階段から落ちて、溺れかけて、転んで頭を打って、怪我や命の危険を込みで蘇る前世の記憶・・・ という事もなく、いつもの様に起床してメイドを呼ぼうとした所でフッと思い出したのだ。 「あれ・・・私何故ココに・・・?」である。 そして、すぐにまともに思考を保てない程の勢いで、数々の記憶で頭の中が満たされたのだ。 乗り物酔いでもしたかの様な吐き気と目眩に襲われた私は、丁度いい場所でぶっ倒れた。 そう、ベッドの上で。 3日程魘されて眠り続け、4日目の朝ケロッと起きた。 前世では、平凡を通り越してブスと呼ばれる部類だったかと思う。 転生した現世では、一目見たら忘れられないだろう美少女である。 何処かに本当に神様でも居て、前世で得られなかった物を、現世で全て手に入れろと言わんばかりの配慮。 美しさに喜んだのも初めの何年間か。 後に、何でも限度を超えると毒にしかならない事をしみじみと感じる。 愛されすぎて求められすぎる事も、愛されず求められない事も、似た様なものではないかと。 緑豊かな大国エングストランド王国の、筆頭公爵家長女オフィーリア・ヴァレニウス公爵令嬢。 美と知と才に溢れた最強令嬢と名高い令嬢。 フォーセル侯爵嫡男ロイド・フォーセルと婚約中であったが・・・・ *不定期更新です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,363 位 / 183,881件 恋愛 12,278 位 / 55,981件
文字数 18,507 最終更新日 2022.06.29 登録日 2020.10.01
重度の難病にかかっている僕の姉。その生はもう長くはないと宣告されていた。わがままで奔放な姉にあこがれる僕は胸を痛める。ゆっくり死に近づきつつある姉とヤングケアラーの僕との日常、三年間の記録。そしていよいよ姉の死期が迫る。
24h.ポイント 0pt
小説 183,881 位 / 183,881件 ライト文芸 7,361 位 / 7,361件
文字数 122,435 最終更新日 2021.05.16 登録日 2021.04.02
3