婚約破棄ざまぁ小説一覧

3
 「お姉様、お姉様のエショデ頂戴」  クソデブの妹は自分の分を食べてもまだ食べたいのか、私のエショデを欲しがります。 いつもこうです。  『お姉様、お姉様のウーブリ頂戴』  『お姉様、お姉様のゴーフル頂戴』  妹はいつも私のお菓子を奪います。  男爵令嬢としての仕事をしてくれればまだ許してあげる事もできるんですがね、 妹はまったく仕事をせずただ食べてオナニーして遊んでるだけです。  たった1人の妹なのだからと今まで我慢していたけれど、私の中の何かがぷつりと切れたので もう我慢するの辞めました。  叔父様に頼んで妹を死ぬ事もなく永遠の飢餓を味合わせてあげる事にしました。  叔父様は私に男爵としての仕事を押し付け遊んでるだけのお父様お母様を 裸足で永遠に砂利道を歩き続ける罰を与えてくれました。 死ぬ事も終わりも絶対にありえません。 叔父様大好きすぎー。  「マーレット、お前のような残虐な女とは婚約破棄だ」  はぁ?えっ。はぁ?  私より優しい少女はいないのに、残虐扱いされて婚約破棄されました。  「叔父様~」  叔父様は私が呼ぶと0、2秒で現れ婚約者を永遠針を飲み込む罰を与えてくれました。  叔父様愛してる~。  私を虐げる者がいなくなったので、ざまぁする相手がいなくなり悲しいです。  誰でもいいので私を虐げてる事にしてざまぁしてやりましょう。 さぁ叔父様、私達のざまぁはまだ始まったばかりよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,085 位 / 42,085件
文字数 11,709 最終更新日 2021.08.06 登録日 2020.11.29
2
恋愛 完結 ショートショート
庶民のセーラは貴族の息子レンと結婚したが、ある日レンは婚約破棄を持ちかけてきた。 色々と難癖をつけて、「君のためでもある」とか言っちゃってますけど、あなたが私の友達と浮気してるの、知ってますよ? 婚約破棄は受けますが、あなたにも報いを受けさせます! ※反響次第で連載化を検討します。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,434 位 / 183,809件 恋愛 12,189 位 / 56,015件
文字数 1,329 最終更新日 2021.03.14 登録日 2021.03.14
3
恋愛 連載中 長編 R15
 ★毎週の土曜、日曜に更新致しますので、ぜひブクマ追加くださいね★  ★テンプレ化作品ではなく、オリジナルです★  【完璧令嬢を装う悪役令嬢が死する】  王国三大貴族であるタロシア公爵家に生まれたリリスは当然に生まれつきの勝ち組であろう。  一生をかけても使い切れないほど莫大な資産を持つ父上がいて、かつて魔女と呼ばれるほど容姿を極めた母上がいた。当然のようにリリスも母上譲りの花を欺く絶世の美しさを継ぎ、どれほど困難であろうとも何事も必ずやり遂げる父上譲りの責任感を継いだ。  故に、また当たり前のように、リリスは王家学院では成績が始終誰も越えられないほどの頂まで至り、貴族社交界も意のままに支配し、況してや王族も越える圧倒的な領地管理力で「賢者」の称号も手に入れた。  間違いなく、リリスは世の中すべてを手にし、他の貴族はもちろん、王族であろうとも辿り着けない至高の存在となった。  リリスが、御伽噺のように美しく完璧に存在している。誰もが想像する幻想の女神として君臨している。  そんなはずだった。  なのに、そんな完璧無欠なリリスは、  自らの手で死罪を犯した。  確実に確実な証拠、  リリスが進んで口にした事実。  紛れもない謀殺。  謀殺失敗後、準太子妃である姉と継母の願いで死罪を免れたリリスは、  牢獄で絶望に自殺した。  ただ、死んだはずのリリスは、なんと二年前に死に戻ったらしい。  奇跡に授けられたこの二度目の人生は、祝福か、呪いか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 124,690 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.06.28
3