アルファポリス作家の作品 一覧

さらに詳しく条件を設定する
747 12345
1
恋愛 完結 長編 R18
野川凛花(26歳)はハウスキーパー派遣会社『ハートフルアンバサダー』の正社員。社長の若御門礼子の依頼で、とある山奥の田舎にやってきた。大怪我で療養中の社長の甥、遼介のサポートをしてくれというのだ。若御門遼介といえば超有名な経営者兼イケメンタレント。けど、遼介は凛花を見るなり凶悪な顔で「とっとと帰れ」の一点張り。帰れってこんなド田舎じゃもうバスも電車も無いし。冗談じゃない、絶対ここに住み込んで破格の報酬をモノにしてやる! けど、人里離れた大豪邸に彼と二人きりって……大丈夫? 人生あきらめ気味の勤労女子と眉目秀麗なワケありハイスペ男子、ド田舎の密室で展開する官能ロマンス。
24hポイント 9,653pt
小説 2 位 / 18,391件 恋愛 1 位 / 5,193件
2
SF 連載中 長編 R15
「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが、お情けでとある魔法使いにテレポート系のスキルを伝授してもらい、テレポート+漁師のコラボで、一躍異色の魔法使いプレイヤーとしてその名が知れ渡って行く。 ※新作VRゲームのプレイ日記です。 ※主人公は目的も無くフラフラ冒険する初心者ゲーマーです。 ===== 【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します、ツギクルブックス様より8月10日刊行予定!詳しくは活動報告にて!】 ※2017.02.20ようやく1000万PVを達成しました! ※2017.03.03ついに総合評価30000PT達成しました! ※2017.06 くらいに総合評価35000PTを超えたはず。 ※2017.08.10でついに一巻発売予定
24hポイント 5,872pt
小説 10 位 / 18,391件 SF 1 位 / 904件
帝国の古都の外れに、最近少し話題になっている居酒屋がある。これは、小さな一軒の居酒屋を巡る小さな物語。
24hポイント 2,563pt
小説 26 位 / 18,391件 ファンタジー 15 位 / 6,700件
4
恋愛 連載中 長編 R18
女に生まれながら世継ぎの王子として生きてきたクラウディア。だがある出来事により正体がばれ、王女として異国に嫁ぐことに。ひとり祖国を離れるクラウディアだが、結婚相手は自分の父親よりも年上の国王で……。
24hポイント 2,302pt
小説 32 位 / 18,391件 恋愛 9 位 / 5,193件
長きに渡る隣国との戦争が終わった。 だがその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。 大量の魔物を大量に従えているが故に、戦いが終わってしまっては生活どころか魔物達のエサ代すら賄えない。 悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。 「そうだ!魔物達が働けるギルドを始めよう!」 一見恐ろしいが、様々な活躍で生活を豊かにしてくれる魔物達の姿に、人々は認識を改め、彼らと打ち解けてゆく事で依頼が増えてゆく。 「よーし、この勢いでバリバリ稼いで大儲けするぞー!」 こうして、最強の魔物達によるギルドっぽいなんでも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。 書籍化に伴い、ようこそモンスターズギルド~最強集団が何でも屋はじめました~にタイトルを変更いたしました。
24hポイント 1,182pt
小説 56 位 / 18,391件 ファンタジー 32 位 / 6,700件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法職業もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
6
恋愛 連載中 長編 R18
大学進学を機に上京することになった池谷花梨は、家族に見送られて新幹線に乗る。 これから始まる憧れの一人暮らしに思いを馳せる花梨だったが、気が付くと、彼女は異世界の砂浜に倒れていた。 「私は絶対に、元の世界に帰る!」 これは異世界にトリップしてしまった主人公が、冒険者として旅をしながら、途中出会った騎士と魔法使いのイケメン兄弟の胃袋をガッシリ掴みつつ、元の世界に帰るために奮闘する物語である。
24hポイント 1,151pt
小説 60 位 / 18,391件 恋愛 17 位 / 5,193件
舞台異世界主人公性別付加要素トリップ・召喚
7
恋愛 完結 短編
百の属国を抱える大帝国の頂点は、若き皇帝陛下。そんな彼の執務室……の天井裏から始まる騒動。
24hポイント 1,129pt
小説 64 位 / 18,391件 恋愛 19 位 / 5,193件
舞台異世界作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり
日本の神様が、異世界に行っちゃいます。
24hポイント 970pt
小説 70 位 / 18,391件 ファンタジー 38 位 / 6,700件
9
恋愛 完結 長編 R18
出会って12年、付き合って10年。もうそろそろ潮時だ。渡邊瑞穂は海外赴任を機に橘佳樹との交際を終わらせようとするのだが・・。
24hポイント 958pt
小説 72 位 / 18,391件 恋愛 23 位 / 5,193件
時代現代舞台日本海外オフィス・勤務先主人公性別主人公年齢30代作品傾向雰囲気重視
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
落ちた先は異世界。目の前にあるのは夢見た幻想。 手にしたものは、大きすぎる力。 でもそれだけで生きていけるほど、現実は甘くない。 何も分からない異界の空の下で、カナメは生きていく。
24hポイント 894pt
小説 76 位 / 18,391件 ファンタジー 42 位 / 6,700件
11
BL 連載中 長編 R18
身寄りのない大学生の衛は火事で住む場所を失い、親友の兄と同居することになった。
24hポイント 740pt
小説 90 位 / 18,391件 BL 4 位 / 881件
12
BL 連載中 長編 R18
同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、この街でたった一人のSランク冒険者だ。愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。 「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」 剣と魔法のファンタジー世界を舞台に、無口無表情な凄腕冒険者×自己評価の低い後ろ向き魔道具職人の同性夫婦が織りなす物語。
24hポイント 585pt
小説 107 位 / 18,391件 BL 5 位 / 881件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ない恋愛キーワードじれじれ
13
恋愛 完結 長編 R18
エクセリア王国城に仕えるエリシュカは、最近よく洗濯場に現れる「麗しの王子」ことユリウスに密かに同情していた。彼は周囲に結婚を急かされており、いつも憂いを帯びた様子でため息をついているからだ。ある日、エリシュカはユリウスの花嫁を探すパーティで失態を犯してしまう。怒った様子で彼女を連れ出したユリウスは、自分を咎めたり解雇したりするに違いない。そう思ったのに、なぜか彼はエリシュカの服を脱がせようとしてきて……!? 2017.10.06 完結
24hポイント 581pt
小説 109 位 / 18,391件 恋愛 33 位 / 5,193件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディ雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード身分差
自称平凡な平民な少年が初恋の王女様を守ろうとしています。
24hポイント 521pt
小説 115 位 / 18,391件 ファンタジー 60 位 / 6,700件
舞台異世界主人公性別付加要素恋愛要素あり剣・魔法
15
恋愛 連載中 長編
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 499pt
小説 118 位 / 18,391件 恋愛 38 位 / 5,193件
16
BL 連載中 長編 R18
アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。
24hポイント 472pt
小説 127 位 / 18,391件 BL 7 位 / 881件
17
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳われる獣人傭兵団が、店に足を踏み入れた。 獣人傭兵団ともふもふまったり逆ハーライフ!
24hポイント 466pt
小説 129 位 / 18,391件 恋愛 43 位 / 5,193件
18
恋愛 完結 長編 R15
「フィーネ・トラウト。君に縁談だ」 サンクセリア王国で暮らすフィーネは、国王からそう言い渡された。 フィーネの政略結婚相手は、「黒い死神」と呼ばれる隣国の若き将軍。かつてサンクセリア王国と敵対し、敗北したエルデ王国の騎士だ。 フィーネは「ある素質」のため、政略結婚の駒にされた。 その日、フィーネは自室で頽れた。 これ以上ないくらいの、喜びの声を上げて。 これは、フィーネが政略結婚で隣国に嫁ぎ、旦那様になった将軍と誤解し合ったり、仲よくなったり、一緒に外交に行ったり、危機に面したりする物語である。
24hポイント 397pt
小説 145 位 / 18,391件 恋愛 52 位 / 5,193件
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ストーカーに滅多刺しにされる主人公。どうしようもないバッドエンドだがしかし、物語りはそこから始まった。
24hポイント 351pt
小説 167 位 / 18,391件 ファンタジー 81 位 / 6,700件
20
恋愛 連載中 長編 R18
社内一モテる男、旭日さんから恋人(偽装)になってほしいと頼まれました。もちろん断わったった!そして逃げたった! が、後日、旭日さんが女子トイレ(個室)から出てくる所にうっかり遭遇しました。なんかとんでもねぇトコから出てきましたけどこの人ぉぉ!! なんやかんやで結局、偽装恋人も了承した主人公だけど、偽装のはずがいつの間にかガッチリ囲われて逃げられなくなっていた。 こんなトコで出来る男のスキル発動しないで下さいと泣く羽目になる主人公と、最初から逃す気無かった男の話
24hポイント 334pt
小説 175 位 / 18,391件 恋愛 64 位 / 5,193件
21
恋愛 連載中 長編 R15
ブラック企業に勤め、お局にしごかれる事3年。 大きな仕事を終えて疲れ切った自分の顔を会社のトイレで鏡で見ていたら……異世界トリップさせられた。 しかも、よりによって白雪姫の魔女の鏡の中ってどういう事!? 魔女は性格悪いし。 一人ぼっちの鏡の中じゃ、異世界無双はおろか、助けすら呼べない。フラグもろくに立てられない!! そんな私の癒しは……。 「鏡よ鏡。この世で1番美しいのは誰?」 「今週の一押しはこの人です!!(まぁ、私の本当の一押し王子は別にいるんだけどね)」 白雪姫の魔女の鏡の精(栄養源)として召喚されたミラが、お局様に鍛え上げられた精神力を駆使して、魔女に反抗したり、王子を鑑賞したり、王子を鏡越しに愛でたり、王子を守ったり、色々しながら図太く生きていくお話です。
24hポイント 324pt
小説 181 位 / 18,391件 恋愛 67 位 / 5,193件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚
22
青春 完結 長編
常に冷静な彼と、とびきりの美少女なのにちょっとエッチな彼女が繰り広げる、同棲&学園ラブコメディ。
24hポイント 317pt
小説 183 位 / 18,391件 青春 4 位 / 1,075件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの
23
恋愛 連載中 長編 R18
見合い相手を振ったはずが逆に振られてしまった朝姫。その後敵とみなした男に興味を抱かれて、冗談じゃない!天邪鬼とお嬢様の話
24hポイント 311pt
小説 188 位 / 18,391件 恋愛 71 位 / 5,193件
24
恋愛 完結 長編 R18
◆2016/2/23 DeNIMOより絵ノベル化されました。Renta!様パピレス様Yahoo!ブックストア様で配信中。/シリウス・アルベルト・クラウザーは警視庁公安部外事特別課国際テロ係の敏腕捜査官。国際指名手配されたルビー・スターリングを単独で逮捕後、夜毎淫らな夢に悩まされるようになる。しかし、ルビーは十六人もの罪の無い人を殺害した凶悪なテロリストだ。シリウスはルビーを護送中、何者かに襲撃され、崖崩れに巻き込まれる。救助を待つ間、ルビーは十六名を殺したのは別の人間で冤罪であると打ち明けるが、シリウスは信じない。捜査官と被疑者、禁断の恋と知りつつお互い惹かれあう二人。
24hポイント 286pt
小説 205 位 / 18,391件 恋愛 76 位 / 5,193件
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
都会で一人暮らしをしている希美香は、その夜ジュースを買いに近所の自販機前まで出掛けて、気が付くと異界の山奥に居た。訳も分からず異世界に転移してしまった少女が、転移の副産物らしき特殊能力を自覚して逞しく生きていくお話。
24hポイント 278pt
小説 211 位 / 18,391件 ファンタジー 97 位 / 6,700件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド作者年齢40代
強さこそ正義ともいえる世界。そんな世界に《姿無き英雄》と呼ばれる強者がいた。性別年齢素顔――すべてが不明なその英雄の正体はたった一人の少女だった。
24hポイント 261pt
小説 227 位 / 18,391件 ファンタジー 104 位 / 6,700件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代付加要素剣・魔法転生作者年齢20代
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳になった時、レオンハルトに掛けられた封印が解かれ、鍛え続ければ神にも届く素質と望めばどんなスキルでも取得できると言う、ご都合主義的な能力を手にする。その能力を駆使して、最強冒険者を目指す少年の冒険譚。
24hポイント 249pt
小説 233 位 / 18,391件 ファンタジー 107 位 / 6,700件
28
恋愛 連載中 長編 R15
12歳の時に、日本から突然異世界へと来てしまったカゲツ。 多少茶色っぽさはあっても、十分黒髪に黒の瞳と分類される容姿。 そして別世界の人間で尚且つ性別が女性であるという事。 それら全ては、この世界でいう所の『月姫』という伝説の女性である事を指示しており、本来なら王の妻になる事を運命づけられた存在……であったはずなのに。 私を助けてくれ、本来あるべき場所――王城へと連れて行ってくれた妓女――『母様』向けられたのは、門番からの「月姫なんて実在する訳ないだろ?」「色街の女が月姫を連れてくる訳ない」「金目当てか?」という門番からの偏見に満ち溢れた馬鹿にするような言葉だった。 以来、怒り心頭の母様に自分の娘として、一流の女性としての教育を受けさせてもらいつつ、月姫である事を隠して色街で色を売らない芸妓と生活する毎日。 大変な事や辛い事はあっても、母様のおかげでそれなりに幸せに暮らして10年。 え?今更、王太子の嫁候補、未来の王妃候補になれって? しかも、王太子争奪戦に参加しろ? 10年間放置してたのに?ちょっとそれは調子良過ぎませんか? あ~、でも、本物の月姫ってバレてないし、お金貰えるなら仕方ない。 ついでに母様から受けた教育を駆使して、妓女馬鹿にした奴等を見返して差し上げましょう!! ……あ、でも、今更、嫁には絶対になりませんから!! 王族の嫁になる為(らしい?)異世界に勝手に飛ばされたのに、本物と認められず10年も放置された主人公の運命が、今、強制的に回り始める。
24hポイント 235pt
小説 241 位 / 18,391件 恋愛 90 位 / 5,193件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚
29
BL 連載中 長編 R18
オメガバース】豊かな自然に囲まれた全寮制男子校に通う多生遥は、自分がオメガであることを周囲に隠して生きている。親の顔も知らずに育った彼は、何事もなくひっそり生きていくことを望んでいた。もしオメガであることが知られたら、発情期のたびに誰かに犯されるかもしれない。それは、遥にとって何よりの恐怖だった。 そんな遥が三年生に進級した春、新入生の中にアルファがいたのだ。そのアルファは前嶋澄王と言い、世界でも名が知られている前嶋カンパニーの御曹司である。その澄王が自分の番であることに気付いてしまった遥は、必死になって彼との接点をなくそうとしていた。 ところが、入学式の翌日、早々に遥は澄王と対面することになってしまった。住む世界が違う澄王と接することで必死に守ってきた小さな世界が壊されてしまうことに怯える遥であったが、澄王はひどい鼻風邪を患っていて匂いがまったく分からないと言う。 お互いが発する匂いによって番であることを認識するこの世界において、鼻が利かないことは致命的なことだが、遥にとっては不幸中の幸い。 しかし、物事は遥の思うようには進まない。その後も遥は澄王から身を隠そうとするけれど、なぜか彼は遥の居場所を探り当てる。意外な場所で身を隠している遥に、「まるで、宝探しをしている気分になりますね」と、澄王は優しい笑顔で言ってくるのだった。
24hポイント 223pt
小説 251 位 / 18,391件 BL 16 位 / 881件
30
恋愛 完結 長編 R18
かつて最愛の夫に、生贄として殺された過去を持つ伯爵令嬢のエジェリーは、転生後十六歳で国の象徴である聖女に選ばれる。そして王太子シリウスに出会い前世の記憶が甦った彼女は、己を殺した元夫の生まれ変わりが彼である事に気付いてしまった。それから二年。彼に殺された記憶は消えることなく、エジェリーはシリウスを極力避けた。前世を匂わせる発言にもわからぬフリを続けた彼女は、自分に執着を見せ始めるシリウスから逃げる為、隣国への逃亡を企てる。だが神殿を去る前日、夜這いを仕掛けた彼に無理やり身体を奪われてしまい――。◆前世から続く執着と狂愛の、溺愛王道ファンタジー。
24hポイント 215pt
小説 253 位 / 18,391件 恋愛 92 位 / 5,193件
年老いた冒険者エルクは、かつて才能に溢れていたが慢心したため、中級冒険者程度の実力のまま引退し、故郷の町へと戻ってきた。 だが、町では親友が英雄となって大成功していた事を知って愕然とする。 エルクは再び冒険者へと戻りダンジョンへ挑み、いかなる奇跡か前人未到の未探査区画を発見してとあるアイテムを手に入れる。 「このアイテムさえあれば俺はやり直せる!」 それは自分の能力を数値化して知る事ができる、ただそれだけのアイテム。 だがそのアイテムによって自分はまだ成長できると知ったエルクは、今度こそ冒険者として大成する事を誓う。 あの時やればよかったことを今からでもやる。おっさんだからこそ生きる道がある。 これは、誘惑に負けず50代からマジメにやり直すオッサンの英雄志願物語である!
24hポイント 206pt
小説 259 位 / 18,391件 ファンタジー 120 位 / 6,700件
32
恋愛 連載中 長編 R18
結婚してから長い歳月、王に顧みられることのなかった王妃は、王に身体を差し出さないと決意する事で己の矜持を守ってきた。だが、王妃の存在を思い出した王に、こう告げられてしまう。「我々の婚姻は両国の同盟の証。我らが真の夫婦にあらざる今、同盟は締結されたとはいえない」と。
24hポイント 203pt
小説 261 位 / 18,391件 恋愛 96 位 / 5,193件
主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ溺愛
33
恋愛 完結 短編
私は平穏を愛している。だから異世界トリップも特殊能力も神子とやらの肩書も、一切いらない。それなのに全力で面倒事に巻き込まれて、というより最初から悪党に監禁されている状態でのスタートを切らされて―― 名前を呼ぶこと他者を祝福する力を持つ神子が、名前を知ることができた唯一の男に助けを求めるいまいちシリアスになりきれない監禁生活。
24hポイント 203pt
小説 261 位 / 18,391件 恋愛 96 位 / 5,193件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディハッピーエンド付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚恋愛キーワード溺愛
ロデリック王国魔術師団のシエナは、遠征任務を命じられた。 シエナの護衛に選ばれたのは、城内でも評判の青年騎士ルイス。優しく穏やかな物腰の彼と協力し、シエナは任務に出発する。 だがシエナはその頃から、不思議な夢を見るようになる。 夢の中に現れるのは、護衛騎士のルイス。 彼は笑顔で、シエナに言う。 「あなたのことが大っ嫌い」と。 現実のルイスとは全く違い、笑顔で詰ってくる夢の中のルイス。 うたかたの世界で出会う、彼の目的とは。 そして、シエナとルイスの旅で待ち受けるものは、何か――
24hポイント 201pt
小説 267 位 / 18,391件 ファンタジー 122 位 / 6,700件
35
恋愛 完結 長編 R18
第三次世界大戦からおよそ七百年。時代は長き戦乱の世にあった。獣王ナゼール率いる獣人軍とファビエラ帝国軍の戦闘は激化し、多くの死傷者を出し続けている。獣人とは獣と人間の合いの子で、異常性欲と桁外れの身体能力を持ち人間を襲うと恐れられていた。帝国の皇女であり軍人であるアレイナは、戦地のオアシスで獣王ナゼールに出会う。不思議と惹かれつつも宿敵である彼と剣を交え、重傷を負ってしまう。帰国後、除隊させられ醜悪な資産家と政略結婚を迫られたアレイナは単独ナゼール討伐の旅に出る。西の遺跡で再び獣王にあいまみえるも、圧倒的な実力の差で敗北。囚われの身となってしまう。
24hポイント 196pt
小説 270 位 / 18,391件 恋愛 104 位 / 5,193件
36
現代文学 完結 長編 R15
他人の自殺を幇助することを生業とする人間、自殺プランナー。 その仕事は主に、「自殺方法の伝授・計画」「自殺に必要なものの準備」「お客様の死を見届ける」「死後、警察に匿名で連絡をする」の四点である。 無気力感から自殺を考えていた『私』は、自殺サイトのチャットにて『イザナミ』と名乗る自殺プランナーと出会う。 「あなたが本当に死にたくて、けれど死に方が分からなくて困ってるのなら私はそれを助けることができる。――私のお客様になる?」 こうして『私』は自殺のプロ、イザナミとともに、各自殺方法について考察していく――。
24hポイント 193pt
小説 275 位 / 18,391件 現代文学 3 位 / 670件
37
恋愛 完結 長編 R18
◆2016/9/13 改稿版がDeNIMOより絵ノベル化されました。Renta!様パピレス様Yahoo!ブックストア様で配信中。/あやめは婚約者である東持院恭二郎の邸宅で息が止まるほど美麗な軍人に出会い、一目惚れ。それが恭二郎の兄、誠一郎だった。しかし、誠一郎は戦地へ赴き、あやめは恭二郎と結婚した。 それから四年の歳月が流れ、復員した誠一郎は右腕を失っていた。あやめと誠一郎は相続のために遺言の条件に従って契約結婚することに。隻手で右脚も不自由な義兄の誠一郎に積極的に迫る肉食系のあやめ。誠一郎はあやめの魅力に屈し、兄妹でいけないと知りつつ肉体関係を持つ。
24hポイント 187pt
小説 279 位 / 18,391件 恋愛 109 位 / 5,193件
38
恋愛 完結 長編 R18
満月の夜、突然現れた屈強な騎士に連れていかれたのは中世RPG風な王国。待ち受けていたのは政略結婚の身代わりという過酷な運命だったが……。料理研究家見習いの美里が、おっさん騎士からの歪んだ愛?を受けながら、庶民派雑草根性まる出しで奮闘するお話。 ※亀展開ですが最終的には恋愛になります。 ※R18シーンは予告なく入ります。 残酷描写は保険です。 戦闘シーンは前書きに注記あり。 全編通してセクハラ&お触り表現があります。 ※本編完結済、現在番外編を順次投下中。番外編はアホエロギャグにつき心を強く持って読むべし。
24hポイント 182pt
小説 284 位 / 18,391件 恋愛 112 位 / 5,193件
39
恋愛 連載中 長編 R15
広田真希二十五歳。総合電機メーカー研究所勤務。家と研究所をただ淡々と往復する日は、やがて変化していく――
24hポイント 180pt
小説 286 位 / 18,391件 恋愛 114 位 / 5,193件
時代現代舞台オフィス・勤務先主人公年齢20代30代作品傾向ハッピーエンド
40
恋愛 完結 長編 R18
麦倉真琴、二十五歳。ここ最近勤め先の営業成績が落ち込み気味で、本社から"鬼軍曹”という噂を持つ男がN支社建て直しのためにやってきた。その主任となる男は噂どおりの鬼軍曹ぶりを発揮。だけど、仕事は的確で頼りがいもあり、なにより肉食系フェロモンをまき散らすイケメンなので社員の心をガッシリと掴んでしまった。でも、私は騙されない! 絶対にあの男、危険人物だ! S属性にやたら敏感なOLと、鬼軍曹。これって恋になるのでしょうか?
24hポイント 177pt
小説 291 位 / 18,391件 恋愛 117 位 / 5,193件
時代現代舞台日本オフィス・勤務先主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまらぶえっち
747 12345