恋愛 コメディ風小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
オールハイン王国の第一王子、エリオット・クラウ・オールハインは幼い頃からの婚約者、アイリス・ニーベルンを溺愛していた。 ある日、ひょんな事からアイリスに前世の記憶が戻り、この世界が人気乙女ゲーム「ラブラブ学園プリンス」通称学プリの舞台に酷似していると気がついてしまう。 自身が悪役令嬢キャラと思い出してしまったアイリスは、遠回しにエリオットに伝えフラグを回避しようとするが、当の本人はというとーーー。 ヒロインvs悪役令嬢では無く、 内面残念系王子様vsヒロインの裏の攻防を書く予定です。 シリアスにはならないと思うので、割と軽い気持ちでお読みください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,346 位 / 183,893件 恋愛 9,023 位 / 55,990件
文字数 129,964 最終更新日 2019.08.14 登録日 2018.12.11
2
恋愛 完結 長編
「次に生まれ変わるなら、男と女どっちですか!」 私は花野 香、幼なじみと結婚して10年が過ぎた。 最近、夫は外に女の人がいるみたい。 そんなある日、子どもの時から毎年行っていたお寺のお祭りの帰り道、私は余命宣告を受ける。来てくれたお礼にプレゼントをあげると言われ突然、来世の設定が始まった。 そこで決めたのは金髪、緑から赤に変わる瞳で声優ばりの声を持った16歳の王子様。 もう、浮気されたくない、だから男を選んだのに、転生した私は、彼女が13人もいる王子様だった。 その上、乳兄弟のランディは、なにかと距離が近すぎる!王子なんだけど、心は女の私はドキドキしてしまいます。 新しい人生で今度こそ幸せを掴もうとする私と、追いかけて転生してきた夫とのお話し。 ※不妊の話が少しだけ入ります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 43,695 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.10.08
3
恋愛 連載中 長編 R15
世の中に喪女が増えすぎ、威厳を保つのが恥ずかしくなってきた女神ヘラ。 ほかの神はなんか人気だし、人間を転生させて楽しんでる神もいる。 そこでヘラ様も「やってやる!」と思い立った。 まずは転生が流行ってる日本からはじめよう! なろうにも掲載しております。 なろうに掲載後、改稿してこちらに載せています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 38,503 最終更新日 2018.05.21 登録日 2017.11.20
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。