恋愛 逆転生小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編
若宮あかりは月刊誌連載中の漫画に出てくる魔王様を生き甲斐にしていた。 けれど最新号で彼は勇者に倒され絶命してしまう。 ――そうだ、死のう。 絶望したあかりはアパートのベランダから飛び降りようと立ち上がる。 けれど柵に足をかけた瞬間、上空がまばゆく光り始めた。 ゆっくり落ちてくる巨大な光の玉の正体は、なんと彼女の最愛の魔王様だった。 「行く場所がないならうちに住んでください!」 状況が飲み込めず混乱する魔王様を丸め込み、あかりと魔王様の同居生活はスタートした。 幸い彼女には魔王様に貢ぐという名目で貯め込んだ多額の貯金がある。 前の世界のことを忘れ新しい世界での生活を楽しんでもらうために、彼女は惜しみなく貯金をつぎ込むことにした。 突如具現化した最推しキャラを、好き放題に愛でまくるほのぼのストーリーです。
24h.ポイント 134pt
小説 7,329 位 / 183,880件 恋愛 3,297 位 / 55,979件
文字数 81,406 最終更新日 2021.07.02 登録日 2021.05.13
2
恋愛 完結 短編
「ルーナ・エインズワース公爵令嬢との婚約を破棄する!」 婚約者から『女らしくしないから』と婚約破棄されました。私は、これからもこんな場所で生きなければいけないのでしょうか? 目が覚めると、そこは鉄の塊が溢れる灰色の世界でした。ちょっと待ってください、夫? 「君と好きで結婚した訳じゃない。」 そうですか!では、こちらも愛して頂かなくて結構です! 中世の公爵令嬢が現代に『逆転生』!? 旦那様に嫌われるために『女らしさ』なんて捨ててやります!私は好きなように生きさせて頂きます!
24h.ポイント 14pt
小説 28,407 位 / 183,880件 恋愛 12,325 位 / 55,979件
文字数 17,533 最終更新日 2021.01.10 登録日 2020.12.03
3
恋愛 完結 短編 R18
ある日突然、悪役令嬢だった前世を思い出した、佐藤あやり。 婚約者だった王子を奪われたあげく婚約破棄され、宰相の息子に捕まえられたところまで思い出した彼女は、彼らもまた現代日本に転生している事に気が付いた。そして、前世と同じような場面に遭遇したあやりは、「私もう関係ないから! 勝手に好きにして!」とばかりに逃げたのだが、そうは問屋が卸さなかったようで……? せっかく逆転生したのだから、また悪役令嬢は嫌だと思うあやりと、そうはさせないとばかりに彼女を狙う男の、逆転生コメディストーリー。 *ムーンライトノベルズ様でも公開しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,407 位 / 183,880件 恋愛 12,325 位 / 55,979件
文字数 31,212 最終更新日 2018.09.26 登録日 2018.09.26
4
恋愛 連載中 長編
子供を庇って死んだ主人公…けれど、その子供が実は神様で! 「転生しましょう、アンリさん!」 「…………は?」 勢いに負けて、転生することになった少女(元青年)は、異世界・地球でも流されて? 転生物を読んで、自分も書きたいと思いましたが…アニメ・ゲーム知識がほとんどないので、こういう形になりました。よろしくお願いしますm(__)m ※BLGL要素あり※ ※多重投稿作品※
24h.ポイント 7pt
小説 34,761 位 / 183,880件 恋愛 15,375 位 / 55,979件
文字数 74,387 最終更新日 2022.07.30 登録日 2017.03.19
5
恋愛 完結 長編
夜見野 真桜(やみの まお)は、幼い頃より繰り返し同じ夢を見ていました。 ――それは、生まれ変わる前の記憶。 彼女の前世は、異世界の魔王だったのです!? 勇者の生まれ変わりの少年、剣崎 勇翔(けんざき ゆうと)が、ある日同じ学校の隣のクラスに転校(転生)してきたものだから、あら大変! 勇翔は前世の決着を付けようと、しつこく真桜に迫ります。それは、休み時間も放課後も、授業中ですらお構い無しに。 執念深過ぎる元勇者の行動に、真桜は全力で他人のフリを決め込みますが……。 塩対応クール美少女VS熱血堅物正義漢の、因縁どたばたラブコメディ!(シリアスもあるよ!) ━━━━━━━━━━━━━━━ 全9話、完結済。 約2万6千字の中編です。 他サイトでも掲載しております。 表紙絵等、他者名表記のないものは自作です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 27,878 最終更新日 2021.12.18 登録日 2021.12.18
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。