キャラ文芸小説(外部サイト) 一覧

カテゴリ キャラ文芸
83 123

egg

エッグクリーチャー育成RPG風小説。ラノベ。ミステリー要素あり。【第1部 第1巻】執筆完了。以下あらすじ。ぼくが住む七玉子市には〈かみさま〉がいて〈スクランブルエッグ〉というゲームを催している。〈エッグ〉を与えられた〈エッガー〉は、〈エッグ〉から生まれる〈エッグクリーチャー〉とペアになり、〈デュエル〉・〈クエスト〉・〈ミッション〉をこなして〈エッグポイント〉を稼ぐ。獲得ポイント数の多い上位8名が年末に行われる〈スクランブルエッグ〉本大会にてトーナメントバトルを行い、優勝者を決する。優勝者は〈かみさま〉と直接対面でき、死んだものをひとり生き返らせることができる。〈エッグ〉が与えられる条件はふたつ。七玉子市出身・在住者であること、そしてその者の三親等以内で血のつながりある血族が死ぬこと。初等部六年、一月一日の早朝、病院にいる父さんから連絡があり、母さんがぼくの妹を死産したことが伝えられる。ぼくに〈エッグ〉が顕現する。
24hポイント 97pt
小説 497 位 / 18,449件 キャラ文芸 1 位 / 83件
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
エセ関西弁の中年おっさん、 その悲哀と笑い溢れる転生コメディ。 以下、おっさんを待ち受ける苦難の数々。 ★ワイ、いきなり死んどるやんけ!(怒 ★筋肉マッチョで爺のオネエが転生させてくるんか?(困惑 ★転生ってオタマジャクシからはじまるんか?(白目 ★こんな気持ちいいとこ出るわけないやろ、ボケ!(甘え ★めちゃ暗くて狭くてしんどいんやけど、この道通らないとあかんの?(苦痛 ★外に出たけど、ワイ息しとらんやんけ!(焦り ★なんでお前がワイの父親なんじゃっ!(怒 ※シモネタ満載ですが性的描写はありません。 ※小説というよりは講談や落語のノリを目指しています。 ※各投稿サイトに掲載予定ですが一部内容が差し替えられています。 ※通勤や通学時にハナクソほじりながらお読みください。
24hポイント 77pt
小説 596 位 / 18,449件 キャラ文芸 2 位 / 83件
『空と彼女』に登場した社(やしろ)一尉と姫ちゃん、そして羽佐間一尉と榎本さんがそれぞれ異動した後の某関東地方の空自基地。そこに残されたF-2戦闘機のタロウちゃん(命名は姫ちゃん)に何やら異変が起きている模様です。 異動になった彼等の後を任された整備員とパイロットが遭遇したちょっと不思議なお話です。 『空と彼女』に引き続き、関東方面の某基地にF-2戦闘機が配備されたという架空の設定になっています。
24hポイント 51pt
小説 834 位 / 18,449件 キャラ文芸 3 位 / 83件
4
キャラ文芸 完結 ショートショート
読書時間:およそ20分。あらすじ:コミュ障の潔癖先生が赴任したのは小さな診療所。そこには美人で無表情な看護師の麗さんがいた。同じ職場で働く二人きりの同僚。なんとかしてコミュニケーションをとりたい。そこに妖精リンさんが現れて……
24hポイント 50pt
小説 852 位 / 18,449件 キャラ文芸 4 位 / 83件
5
キャラ文芸 連載中 長編 R15
ある日突然、途方もなく臭い男が、父に決闘を申し込んできた。 決闘で敗れた父の仇を討つべく、秋山通は但馬から播磨へ旅立つ。 臭い仇、その男こそ、宮本武蔵。 果たして通は、武蔵を討つことができるのか。
24hポイント 49pt
小説 865 位 / 18,449件 キャラ文芸 5 位 / 83件
『犬女』 見た目は人間の女とほとんど同じだが、知能が犬並み。 犬の耳と尻尾を生やし、手足は犬。 言葉が通じず、道具も使えないため、 社会からは犬と同じ扱いを受けている。 高校二年生の純心は、死んだおばあちゃんが飼っていた 『犬女ちゃん』に出会い、二人で一緒に暮らすことになる。 犬女ちゃんと純心の交流を描いた、 ちょっとお色気ありのハートフルラブコメディ。
24hポイント 45pt
小説 912 位 / 18,449件 キャラ文芸 6 位 / 83件
7
キャラ文芸 連載中 長編 R18
分銅(ふんどう)とは天秤秤(てんびんばかり)の皿に載せる青銅製のおもりのことである。 分銅を並べ桜の花に見立てた「分銅桜」の紋を付けた手裏剣を使う社長令嬢朋子は、くノ一の血を引いている。 彼女の周囲に巻き起こるのは、血なまぐさい事件ばかり。 師匠の堂ケ崎立樹、先輩の向坂樹の間で揺れ動く心を抱きながら、朋子は今日も戦う。 さらに第三の男駿河恭一郎も登場し……。 現在三章全47話。全328,125文字。 次回更新は11月22日午前1時頃。
24hポイント 35pt
小説 1,080 位 / 18,449件 キャラ文芸 7 位 / 83件
特別国家公務員の安住君は商店街裏のお寺の息子。久し振りに帰省したら何やら見覚えのある青い物体が。しかも実家の本堂には自分専用の青い奴。どうやら帰省中はこれを着る羽目になりそうな予感。 白い黒猫さんが書かれている『希望が丘駅前商店街~透明人間の憂鬱~』とクロスオーバーしているお話です。
24hポイント 28pt
小説 1,238 位 / 18,449件 キャラ文芸 8 位 / 83件
オンボロ古民家に一人暮らしの天願七海は、就活失敗して奨学金と訳あり借金返済に追われる崖っぷち貧困女子。 ある夜、庭先で子猫サイズの痩せた小さいおじさん(福の神)を自転車でひいてしまい、家に住ませることになる。 不思議な小さいおじさんは七海の祖母あんずさんの知り合いで、食事を与えるとご利益が授かるらしい。 そのご利益目当てにイケメン神人(かみんちゅ)青年が家に押しかけてご飯を作ったり、美少女JKに目の敵にされたり。 「私は小さいおじさん(福の神)のご利益で、貧困脱出する!!」 「福の神様、どうか僕のもとへいらしてください」 「ふたりともワシのために争わないでくれ。あれっ、もしかしてこれって三角関係?」
24hポイント 27pt
小説 1,276 位 / 18,449件 キャラ文芸 9 位 / 83件
10
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「え、食べられるご飯の量がこれだけ?」」健一は健康診断で肝臓の不調を指摘され、彼氏が得意なフレンチ料理を食べられなくなり……(「ひな祭ワンパーティ」より) 恋は順調。仕事も順調。そんな人生最高の状態にいるはずの俺ですが、なぜか気分は落ち込んでいます……「俺のぽっちゃりは何が原因?」「蜂谷さんはもっと太っていてもおかしくないもんね。カッコよくて不思議だなーと思っていたけど、太ってきたと聞いて安心した。蜂谷さんも人間だったんだーと」(「ダイエット日記1」より) ** カムアウト後の二組のゲイカップルを主軸にした日常の物語。年の差カップルが食養生しつつ子育てを、若手イケメンゲイが女友達と共に恋とダイエット改革に挑みます。歳時記みたいに料理の話とダイエットや健康の話を展開できたらいいな。 ※普通に女性の恋愛話も入りますので、ボーイズラブ系を期待している人はノーマル設定にご注意を。でも、たまに男性同士で普通にエッチしたりするので、ゲイフォビアな方も要注意です。
24hポイント 19pt
小説 1,628 位 / 18,449件 キャラ文芸 10 位 / 83件
 西暦2030年代の日本――  未曾有の大不況を乗り越え復活を果たした日本。日本はロボット・アンドロイド技術の開発をフル活用し、産業構造のモーダルシフトに成功。経済的にも復活を果たしていた。  しかし、それを阻む災厄は絶えることなく人々の平和を脅かそうとする。高度に発達したロボット・アンドロイドテクノロジーは、犯罪や災害のハイテク化・凶悪化を招き、また、高度なネットワーク社会はそれに依存・複雑化した新たな種類の犯罪を生み出していた。  日本警察はこの事態に対処するべく、ある計画を立ち上げることとなる。 『特別攻撃任務対応型装甲警官開発計画』  通称――『特攻装警プロジェクト』  5体の特攻装警が活躍する中、プロジェクトの最終段階となる6体目が完成。現場にロールアウトしようとしていた。  今、大都市メガロポリス東京を舞台に6体の特攻装警たちの戦が始まる。 【改訂新版公開スタート!】
24hポイント 15pt
小説 1,876 位 / 18,449件 キャラ文芸 11 位 / 83件
「わたしは理不尽なことが大嫌いなんだ――よって貴様も大嫌いだ!」 高校入学の春。優馬が出会ったのは、容姿端麗・博学秀才、でも性格に難ありの鬼畜嬢と呼ばれる有巣麗奈。お互い訳ありの上に、まともな青春を知らない二人とその周りで繰り広げる純・学園系物語。それぞれの闇を抱えて出会った彼らの青春像はもはや難破船。青春って、正さって、理不尽って……なんだ?
24hポイント 15pt
小説 1,876 位 / 18,449件 キャラ文芸 11 位 / 83件
13
キャラ文芸 連載中 長編 R15
ある時期に多種類の生物が絶滅する現象、「大量絶滅」。 肉眼で確認できる生物が現れてから現在に至るまでに五度、この現象は確認されてきた。 2152年、人類は六度目の大量絶滅の危機に直面する。急激な寒冷化、いわゆる氷河期に突入したことにより、絶滅の危機にさらされた人類は、人体実験によって生み出された特殊な人間をコールドスリープ状態にして保存し、種の保存を図った。 それから、1000年以上の時が過ぎ、一組の男女がコールドスリープから目を覚ました。 女性の名前は白絹雫。彼女はあらゆる生物を本能的に魅了する能力と、生物の粘膜に接触すると細胞死(アポトーシス)を引き起こす、特殊な体液の持ち主だった。 男性の名前は一条楓。彼は脳内の神経伝達物質を操り、感情を自由に制御することができた。 僅かに生き残った人類が細々と暮らし、特殊な環境に適応した生物が闊歩する異界と化した世界で、二人は巡り合う。 感情を制御する能力のお陰で、自分に絶対に魅了されない楓を面白く思った雫は、彼に自分と共に行動するよう強要する。 凶悪な生物をも一瞬で細胞死に至らしめる、アポトーシスの能力を持つ雫にボディーガードをしてもらう事を条件に、楓は彼女についていく事になるが……。
24hポイント 13pt
小説 2,048 位 / 18,449件 キャラ文芸 13 位 / 83件
コルシカ島には秘密の絵画が隠されている―。 絵画修復家の少年ルカは記憶を失くした少女ニノンと共に、絵画を追って島を巡る旅に出る。旅先で出会う訳ありな人々と傷ついた絵画を修復していくうちに、ルカはやがて世界のトップに立つ「ルーヴル発電所」に隠された秘密を知ることになる。 これは、絵画を還元してエネルギーを得るようになった未来、絵画から芸術の価値が失われた世界の物語。
24hポイント 9pt
小説 2,506 位 / 18,449件 キャラ文芸 14 位 / 83件
15
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「特別な人間になりたい」と願う主人公・山田太郎。 彼は仲間と一緒に、毎日イタズラをして暴れまわる生活を送っていた。 そんなある日、太郎の前に1人の少女が現れる。 彼女の出現により、太郎達は、ホームレスを支配する謎の男と激突することに!? それは、世界を震撼させる大事件の始まりだった! 山田太郎のイタズラが、巨大な陰謀を相手に炸裂する!! 読めば元気になれる、群像劇ハイテンション・アクション・コメディー!
24hポイント 8pt
小説 2,662 位 / 18,449件 キャラ文芸 15 位 / 83件
16
キャラ文芸 連載中 長編 R15
呪いの解除『解呪屋』を営むラヴィーネの元に、騎士のルーファスが駆け込んで来た。 頭に巨大な角を生やすラヴィーネと、初対面は女装姿だったルーファスは、面倒な仕事をこなしつつも、打ち解け合いラヴィーネの角の真実に迫っていく(はず) ※続・放置してた小説の投稿です。完結まで予約済み。 誤字脱字違和感文字化け等々御座いましたら教えて下さいー!
24hポイント 8pt
小説 2,662 位 / 18,449件 キャラ文芸 15 位 / 83件
港町神戸のレトロな風情を残す乙仲通り。そこに店を構える明治創業の帽子屋は平成の現在、年若い兄妹が経営しています。今日もオリーブ色の扉を押してお客がやってきました。世界に唯一つ、自分だけの帽子を求めて。あなたの探している帽子はどんな帽子?
24hポイント 5pt
小説 3,271 位 / 18,449件 キャラ文芸 17 位 / 83件
18
キャラ文芸 連載中 ショートショート
noteなどに書いた300文字ほどのショートストーリー集です。 https://note.mu/sakazaki_dc
24hポイント 5pt
小説 3,271 位 / 18,449件 キャラ文芸 17 位 / 83件
ゆるキャラ・マスコットが大活躍の世界の影で頑張る人の短編集。 ゆるキャラやマスコットやキグルミが色んな目にあったり、やらかしたり……
24hポイント 4pt
小説 3,606 位 / 18,449件 キャラ文芸 20 位 / 83件
20
キャラ文芸 連載中 長編 R15
めんつゆは正義! 白だしは故郷! 俺の肉じゃなくて、俺の作った肉じゃがを食えーっ! 他県からは修羅の国と揶揄される、九州北部のF県。五つの暴力団が抗争を繰り広げる街で、自称・若干あまりよくない星のもとに生まれた、ごく普通の男子高校生、坂田克真(さかた・かつま)は食堂を切り盛りしている。 食堂のオーナーは、美貌の男。裏社会で名を知られた竜胆夜壱(りんどう・よいち) 生まれ育ちすら不明の、博多の夜の街を仕切っている謎めいた存在。 そんなやっかいな食堂にやってくるのは、食えば不老不死になれると噂の克真の体を狙う様々な国の妖怪・魑魅魍魎、あやかしたちと、死の世界に半分、足を突っ込んだ、やっかいな人間だけ。 克真はなんだかんだとやっかいごとに巻き込まれながらも、持ち前のまっすぐな性格で、日々を乗り切っていく。
24hポイント 4pt
小説 3,606 位 / 18,449件 キャラ文芸 20 位 / 83件
中高生の頃に妄想したイマジナリーフレンドが具現化した。その女の子――トワコさんは天使のように美しく、可憐で健気でついでにちょっと武闘派で、「設定どおりに」彼のことを愛してくれる。 けれど彼は今や立派な社会人。彼女の愛を受け入れるには、常識や世間体が邪魔をして……。
24hポイント 4pt
小説 3,606 位 / 18,449件 キャラ文芸 20 位 / 83件
嫌煙家なのに煙草の苗字をもつわかばさん。彼女が煙草を辞めるには、結婚しかない!
24hポイント 4pt
小説 3,606 位 / 18,449件 キャラ文芸 20 位 / 83件
ダメな大人たちがひたすら酒を飲む。そんな話です。 拙作「川連二高吹奏楽部」の番外編ですが、独立した話ですのでそちらを読んでいなくても大丈夫です。
24hポイント 3pt
小説 4,035 位 / 18,449件 キャラ文芸 24 位 / 83件
ノクターンノベルズ(男性向け)に掲載していました。 【R18】版になりますのでご注意ください。 『犬女』 見た目は人間の女とほとんど同じだが、知能が犬並み。 犬の耳と尻尾を生やし、手足は犬。 言葉が通じず道具も使えないため、 社会からは犬と同じ扱いを受けている。 そんな『犬女ちゃん』を屑男は成り行きで飼うことになる。 屑男は真性の屑であるため、 犬女ちゃんに暴力を振るう日々であるが、 犬女ちゃんにはそもそも不幸という人間の概念がなく、 それでも毎日を明るく懸命に生きて行く。
24hポイント 3pt
小説 4,035 位 / 18,449件 キャラ文芸 24 位 / 83件
生き物が好きな橘奏斗は偶然見つけた自然保護団体の求人に心を惹かれ職員になることを決意する。 採用が決まり、事務所へ出向くと支所長は昔同級生だった稲荷アヤメだった。 再会を喜ぶ間もなく、奏斗は通常では考えられないことを目の当たりにしていく。それもそのはず、その団体を運営しているのは人間ではなかった。そしてアヤメの正体も九尾の狐を母に持ち「キツネ姫」と呼ばれる大妖怪だった。 アヤメは新米の奏斗をつれて、とある山へと向かう。その山は新興住宅街になる予定で切り崩している最中だったが「カマイタチ」による被害で工事が中断していた。 ふたりは動物たちに「イタチ先生」と呼ばれ慕われている銀色のイタチと会うのだが……。
24hポイント 3pt
小説 4,035 位 / 18,449件 キャラ文芸 24 位 / 83件
私立学園の理事長をする祖父に勝手に婚約者を決められた麻穂。学園の生徒である婚約者・高時祐真を探り婚約を解消する為、麻穂は学園に転入した。ところが麻穂が学園の女子寮で同室になった美人な女子生徒・片岡涼は、実は理事長の依頼で女装している男だった! 挿絵/市野花月様
24hポイント 3pt
小説 4,035 位 / 18,449件 キャラ文芸 24 位 / 83件
社会人になった相方友寄。童顔で女顔の彼が目指すは仕事の出来る恰好良い男になる事。その為に頑張るが……。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
「はあ? 私と付き合いたければ、もっと気の利いた告白でもしてみなさいよ!」 僕は決心した。彼女をうんと云わせる告白を、いつか必ず、して見せることを! ――これは、冴えない独身男「榊原祐樹」による、お嬢様「黄川田真奈美」への悲しくも壮絶な愛の告白ストーリーである。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
29
キャラ文芸 連載中 長編 R15
人間の住む人間界と、そことは別の世界である亜人の住む異世界。 両世界が友好的な関係を持ち始め、異世界に住む亜人が人間界へ移住してくることも増えた。 しかし、亜人の多種多様な性質に物理的・精神的に対応しきれていない人間界で亜人が暮らすには不便なことが多く、人間界の高校に通う亜人の生徒は悩みや問題を抱えやすかった。 その悩みや問題についての解決法を話し合いにより導き出す、それが、主人公が部長をつとめるノープロ部の主な活動内容。 なのだが、一緒に話し合いをする部員達は、いつもめちゃくちゃな案ばかり出す始末……。 これは、主人公とモンスター娘たちによるバカな部活風景を描いた、ハイテンションコメディである!
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
弁護士水本は遺産相続に関する依頼を受けたことで、調査に使った探偵と共に、とある奇妙な事件に巻き込まれることになる。 事件は静かに決着を求め蠢き、やがて水本の想像と常識を超えた形で顕になり、彼の理解の及ばぬところで決着する。 「魔法使いは退屈な商売」の前日譚。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
その店の屋号は伏せ猫屋。 縁に導かれてやってきた客へ、必要なものを差し出す店。 便利屋かって? そうじゃない。 ないものは、出せないんだから。 ひょんなことからそんな不思議な店に出入りするようになった女子高生・小夏と、伏せ猫屋の店主・善之助の日々。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
 女子高生「雪姫シーラ」が助けた行き倒れの青年「轟雷牙」は、星の彼方からやってきたSS級の宇宙刑事だった!  侵略者の魔の手から緑の地球を守るため、彼は、鋼の巨神「ゴーライガー」と合体し、巨大な敵に戦いを挑む!!! 「銀河を守護する宇宙刑事の名において、この僕がいまここでおまえたちを討つッッ!」  新番組! 「翔龍機神ゴーライガー」  正義の刃が悪を斬り裂く!  ……これは、罪を背負った若き宇宙刑事とひとりの地球の少女とが織りなす、揺るぎない絆の物語である。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
【絢爛豪華な後宮を舞台にした、恋愛ミステリー】  時はメイジ。  武士の時代の終焉とともに始まり、メイジ維新を経て近代国家へと変貌してゆく時代――。  リンネ・アシュレイ。メイジ菊香院中等部二年生。  日本と外交上深い関係にある英国大使の父と、エドから続く商家の娘である日本人の母との間に生まれた、英日の混血だ。兄は三人。唯一の女の子であるため、過剰に大事にされている。  ひょんなことから、美貌の少年、伊呂波千香士(いろはちかし)と知り合い、彼の頼みで幼馴染のヘンリーとともにメイジ宮殿におわす皇后に一通の手紙を渡すことになったのだが、その結果、メイジ宮殿で起こった殺人事件に巻き込まれてしまう。  しかも幼馴染のヘンリーが疑いをかけられてしまい、引っ込み思案だったリンネは立ち上がる。 「わたしが真犯人を見つけます!」  そしてリンネの推理はやがてメイジ宮殿を揺るがす陰謀へと繋がってーー?  まじめな少女と、お調子者の幼馴染、そして謎の美少年がおりなす、ラブミステリー。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
俺の名は、改造人間「カピバランZ」。職業は、悪の秘密組織「ウルトラ・ショッカー」の怪人である。
24hポイント 2pt
小説 4,583 位 / 18,449件 キャラ文芸 28 位 / 83件
日本のどこかにある、「どりーむパーク」というゲームセンターに生息するパンダの日常の物語です。 パンダの鉄則①けっしてしゃべってはいけない。 ビラ配りにダンスに奮闘する毎日。 憧れの人は梨の妖精さんなパンダです。 基本1話ごとに読みきりです。 ほのぼのコメディ、パンダの着ぐるみ友だちのウサギとライオンも登場します。
24hポイント 1pt
小説 5,426 位 / 18,449件 キャラ文芸 36 位 / 83件
タイムトラベルxTS(男女入れ替わり)x記憶喪失(アムネシア)小説。 21世紀中盤の日本経済は大不況! 首都東京もゴーストタウン化が進みつつあった。 政府が復活させた華族制度。その九条院家伯爵令嬢・九条院麗。 彼女と幼馴染みの日々之郁は、彼女の腰ぎんちゃくと呼ばれながら学園生活を送っていた。 そんな中、麗の会社が思わぬ事件に巻きこまれてしまう。 郁は自身の会社を救う決意をした彼女と共に、タイムマシンで50年前へ跳んだ。 ところが、そのタイムマシンに九条院家と敵対する五稜財閥の長男、五稜篤も乗り込んできた。 シグマ博士が作ったタイムマシンのせいで、三人は体が入れ替わった上に記憶喪失となってしまう。 記憶の戻らないまま他人の姿で、50年前の世界で生活する彼ら。 果たして三人の運命はどうなるのだろうか?  この物語は、麗ちゃんになってしまった日々之郁の未来と過去における顛末記である。 主要登場人物 【日々之郁/日比野香】優柔不断がモットー。麗ちゃんの幼馴染み。その彼女と体が入れ替わる。 【九条院麗/九条院令】幼稚園の頃から郁と仲良し。敵対する財閥の篤と体が入れ替わる。 【五稜 篤/五両敦】九条院と敵対する財閥の御曹司。日々之郁と体が入れ替わる。
24hポイント 1pt
小説 5,426 位 / 18,449件 キャラ文芸 36 位 / 83件
マメゾンの営業で大活躍の相方友寄(さかたともき)くんの元にスィーツを介して届けられる恋は?
24hポイント 1pt
小説 5,426 位 / 18,449件 キャラ文芸 36 位 / 83件
過去にタイムスリップした僕が、幼少期の姉に出会う。 「もしかして……迷子?」
24hポイント 1pt
小説 5,426 位 / 18,449件 キャラ文芸 36 位 / 83件
人がほとんど訪れる事が無い秘境にあるお店。 『世界樹のブラン』 少し変わった料理を出すお店のお話。
24hポイント 1pt
小説 5,426 位 / 18,449件 キャラ文芸 36 位 / 83件
上泉義道は昼間、会社員として働き、夜は一人アパートで酒を飲む、静かな生活を送っていた。 その生き方はあまりにも孤独であったため、幼馴染の大鷲紀人、その妹の円が心配し、何かと世話を焼いてくる程であった。 そんなある日、大鷲がひき逃げに遭い、死んでしまう。翌朝、円のもとに二人組の男が訪ねて来る。 彼らは大鷲、そして上泉の勤める会社、日本剛心重工業の社員で、大鷲が会社から持ち帰った物品を回収したいと言う。 その場に偶然居合わせた上泉は男たちのことを不審に思い、鎌をかけた……。
24hポイント 1pt
小説 5,426 位 / 18,449件 キャラ文芸 36 位 / 83件
83 123