キャラ文芸 部活、友情小説一覧

2
俺の通っている都城学園には、いろいろな分野にわたって専門の知識を持つ神々が存在する。 そして、その神々は、放課後になると一つの空き教室に集まり会談(部活)を始めると噂されている。 通称ーヴァルハラーだ。 ある日、俺は友人の忘れ物を取りにたまたま例の教室の前を通り過ぎると、運が悪いのか悪くないのかわからないが、会談の内容を耳に入れてしまう。 「今日の議題だ......」 「あぁ、そうだな......」 「友達......そう、友達の作り方ね」 思わず、その内容だけに笑ってしまう。 しまったと思った矢先、俺は教室から出てきた神々と称される奴らに囲まれることになる。 殺される――――そう、思ったが、神々はいつの間にかそれぞれ頭を下げてこう言ってきた。 「あ、あなたは.....! ど、どうか愚かな私たちに友人の作り方をご教授をッ!」 「「学園の母、聖母様ッ!!!」」 そう、どうやら俺は、この神々がいる学園でオカン......またの名を「聖母」のあだ名をつけられていたらしい。 この日より、俺は、神々に友人の作り方を教えることになった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 2,219 最終更新日 2019.12.31 登録日 2019.12.31
入学式と言っても、桜はだいたい散っている。しかし入学式はいろんな人の希望という名の芽が集まっている。 希望という名の芽が開く事は、芽を出すよりかは小さな奇跡に過ぎないないと誰かが言っていた。 そう俺は今日入学する!! 希望とう名の芽を持たずに。 記憶を失った天才サッカープレイヤーと、それを支える1人の女性の物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 8,656 最終更新日 2020.04.07 登録日 2019.09.22
2

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。