ファンタジー 兄小説一覧

3
 星野 花(ほしの はな)は女子高生。  特に勉強が出来るわけでも、運動が出来るわけでも、何か芸に秀でているわけでもない、至って普通の高校生だ。  友達も人並みにいて、それなりの幸せな人生を送っている。  1つ違うのは、彼女の親は本当の親じゃないことだ。  花がほんの小さな赤ちゃんだったころ、本当の両親と兄が交通事故でなくなり、天涯孤独となった花は違う両親に育てられた。  だが、彼女は自分の過去をそんなに気にしていない。  両親と兄が死んだのは彼女が物心つく前だったし、そもそも今の両親は本当に良い人たちだからだ。  しかし、その幸せも長くは続かなかった。  彼女の義両親も、また交通事故で命を落としてしまう。  意気消沈する彼女は、いつも通り学校から家に帰る道沿いで、男子小学生たちに虐められる背の高い男を見かけた。  あまりに可哀想で、思わず助けた彼女に向かって、青年は朗らかに言った。 「やあ、花。久しぶりだね」 「―――――――は?」 「実のお兄ちゃんだよ。もしかして、覚えてない?」 「―――――――へ?」 「実はね、あの事故の衝撃で僕は異世界に転移したんだ。今は魔法使いをやってる――さあ、花。僕と一緒に異世界へ行こう!」
24h.ポイント 7pt
小説 35,440 位 / 184,251件 ファンタジー 5,318 位 / 42,311件
文字数 37,718 最終更新日 2023.03.24 登録日 2021.08.16
 20XX年、大学2年生の俺は土曜日の昼下がり、リビングでTVを見ながら寛いでいた。そんな他愛もないある日、突如として地震に見舞われた!  「沙織っ! 危ないっ!」と、ワインの瓶やらクリスタル像やらと飾られたやたらと重いディスプレイラックが倒れてきて……、下敷きになりそうになった妹を突き飛ばして庇ったのはいいものの………。  あれっ? ここはどこだ??
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 17,340 最終更新日 2019.12.23 登録日 2019.12.23
伯爵令嬢のティラミスは実兄で病弱の美青年カカオを愛している。「お兄様のお相手(男性)は私が探します。お兄様を幸せするのはこの私!」暴走する妹を止められる人は誰もいない。 ★魔力が出てきます。 ★よくある中世ヨーロッパ風の世界観で冒険者や魔物も出てきます。 ★BL要素はライトすぎるのでタグはつけていません。 ★いずれまともな恋愛も出てくる予定です。どうぞ気長にお待ちください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 112,645 最終更新日 2018.09.07 登録日 2018.02.04
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。