ファンタジー 百合ハーレム小説一覧

7
「ベネディクタ・デュフナー!お前に婚約破棄を告げてやるぞ! お前のような!!百合ハーレム願望聖女には婚約破棄を告げてやる!!」  「お姉様〜お姉様の婚約者のエルピディオはリーナロッテが貰うわ〜。 お姉様の婚約者のエルピディオちょ〜だい」  「ベネディクタ!!お前は姉なのだから!!婚約者ぐらいリーナロッテに譲ってやれ!!」  はぁ、エルピディオとの婚約を決めたのはお父様お母様ですよね。  「いいわよ。エルピディオはあげるわ、貴女がエルピディオと選ばれるのならね」  「そんなの簡単よ〜。リーナロッテはカイアバテジ町1美しくて可愛いのだから〜エルピディオは 当然リーナロッテと婚約するに決まってるわ〜」  「俺様は!!真実の愛に目覚めたんだ!!」  百合ハーレム願望聖女な私は婚約破棄され自由になれました。 百合ハーレムを築くために私はトリス女子校に入学しました。  ここから私の百合ハーレムが始まるのです。
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 ファンタジー 5,891 位 / 42,281件
文字数 3,445 最終更新日 2021.10.18 登録日 2021.10.17
憧れの人、聖女ソフィアの救世の旅に護衛として同行することになった女騎士アリスン。 旅は百合百合した感じになるかと思われたが、なんと聖女様にはアレが生えてしまっていた! かつては清廉潔白だった聖女様も、アレの魔力に毒され今では性欲最優先のモンスター…。 あの手この手で抜いてもらおうとする聖女様相手に、アリスンは貞操を守れるのか!(ネタバレ:守れません) JC魔法使いやJS勇者を(下心満載で)仲間に加え、フワフワした目的の旅は更に混迷を増していく…。 ・男性との絡み無 ・ふたなりは主人公のみ ・射精音有 ♥有 オノマトペ有 ・ロリキャラは2章~登場 ・一部冒頭や幕間の小話以外全部エロ有
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 ファンタジー 5,891 位 / 42,281件
文字数 141,226 最終更新日 2021.02.24 登録日 2020.10.04
奴隷として売られていた少女ユウリを買ったのは何とSランク冒険者のパーティだった しかもパーティメンバーは全員女性? 今までに無い事に戸惑う少女ユウリ(奴隷歴10年) どうやら彼女達は家で家事をする人が欲しかったらしい元々メイドを雇用する予定だったらしいが好みの人が居なかったとか (家事する人に好みとかあるの?) 色々と納得いかないが買われてしまったのなら従うまで ソレに家事をしっかりすれば良いだけなんて今までの買い手に比べれば天国だ! コレからの奴隷生活に思いを馳せていたユウリだが家に着いた瞬間ソレは壊れてしまう 「レイア様!そんなに抱きしめられるとお掃除できません!///」 「マリ様!そんな所嗅がないで下さい!///」 「ッ!?アーシャ様!驚かさないで下さい///」 「リーファ様!そ、ソコは///」 果たして奴隷少女はしっかりとメイドとしての仕事を全う出来るのか? 「ご主人様方!手加減してくださいぃ〜////」 ⚠初投稿により誤字脱字多いかもです ⚠性的描写・百合、レズ描写(多)・グロ描写(多分)が含まれますソレはちょっと、、、という方はお気をつけ下さい ⚠更新不定期です亀さんですがお許しください
24h.ポイント 21pt
小説 26,908 位 / 184,213件 ファンタジー 3,721 位 / 42,281件
文字数 19,687 最終更新日 2020.12.03 登録日 2020.11.29
朝目覚めると、猫耳の生えた女の子の体に、薄れてしまった感情の色……それは、何者かによってステータスを与えられたデメリットだった。 性欲が増し、ふたなりになり、感情も薄くなってしまう、そんなデメリットスキルたちだが……? なつみはメニュー機能から異世界の性奴隷、犬耳少女のメルを購入し、性欲の解消を目論む。 しかし、メルの魅力にやられてイチャラブでなければそんなことは出来ない! そんななつみは外出をするが、クラスメイトと出会い改竄された記憶を取り戻させる。 じゃあ食事に……と向かった先ではゴブリンの襲撃!? 原因は日本各地で現れたダンジョン。 その理由、目的は何なのか? 世界は混乱に陥り始める。 そして、なつみは味方を増やしつつ美少女も籠絡していく―― これは、ダンジョン攻略の仲間と言いつつ美少女とふたなりエッチする為のお話である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 19,731 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.02.18
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
アリス・ファンシアという女キャラでVRMMOをやっていた一人の男子高校生。しかし、世界の歪みに飲み込まれた彼は、アリスとなってゲーム仲間のフィリスと共に別世界に落ちてしまった。 そこで迎えてくれたのは王女様。アリスは天然な彼女の妹(お姉様的な意味で)となって学園では……? 日本よりも進んだ技術、マナというこの世界特有のエネルギー、女の子達が戦うための姫能。そして、戦姫達が集まる姫将学園に、アリス達も通うこととなった。 ふたなりなアリスが女の子達とイチャラブエッチをしたり、ふたなりな女の子達にエッチな事をされたりと、色々と過激すぎる学園生活が、今始まる……! (☆)本番に及ばないエッチ。 (♡)本番ありのエッチ。 (◇)主人公が受けの本番エッチ。 ・イチャラブ学園ファンタジー的な。 ・この物語は、エロと日常を重視したものですので、バトルは偶にかるーくやらせて頂きます。 ・凌辱は無いと思いますけど、若干そういう要素が仲間内であるかも……可能性の話ですが。 ・途中まではヒロインがひたすらチートかも。主人公(アリス)は晩期大成型ですので。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 74,985 最終更新日 2019.12.26 登録日 2019.07.25
伯爵夫人に囚われていた黒狐の先祖返りであるシャルロット。 精神に大きなダメージを受けた結果、前世の男である自分を思い出し、それをきっかけに外へ飛び出した……ついでに猫耳少女も連れ出す。 「自分を殺して生きてきた分、今度こそ楽しまないとね」と冒険を始めたシャルの元には、美少女が集まり、いつの間にか大事に……? 万能すぎるシャルが引き起こす様々な出来事は、お姫様でも国でも世界でも、なんとかしてしまうのかもしれない? 冒険しながらえっちも勉強します! (ガールズラブを入れていいものか迷いましたが、入れました! 百合ハーレムとか最高。 最近TSものしか書いてない気がする今日この頃)
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 8,310 最終更新日 2019.09.29 登録日 2019.09.28
都心の一等地に建てられた其の巨大なマンションビル…。 其の巨大マンションビルに入るには、ある一定の条件が必要だった…。 其の一、未婚で有る事…。 其の二、過去に傷の有る人…。 其の三、女性で在る事…。 そして、他人とは異なる感性を持って居る事…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 3,688 最終更新日 2016.09.23 登録日 2016.09.16
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。