ファンタジー 吟遊詩人小説一覧

4
僕はクアリタ・グランフォレという250歳ほどの若いエルフだ、僕の養い子であるハーフエルフのソアンが150歳になって成人したら、彼女は突然私と一緒に家出しようと言ってきた!!さぁ、これはお疲れエルフの家出からはじまる癒されライフ??かもしれない。 村で仕事に埋もれて疲れ切ったエルフが、養い子のハーフエルフの誘いにのって思い切って家出するお話です。家出をする彼の前には一体、何が待ち受けているのでしょうか。 いろいろと疲れた貴方に、いっぱい休んで癒されることは、決して悪いことではないはずなのです この作品はカクヨム、小説家になろう、pixiv、エブリスタにも投稿しています。 不定期投稿ですが、なるべく毎日投稿を目指しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,642 位 / 184,243件 ファンタジー 5,383 位 / 42,306件
文字数 398,650 最終更新日 2023.05.08 登録日 2023.01.04
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
そこそこブラック企業で、毎日仕事、仕事、仕事、寝る前にちょこっとだけゲーム! まあ大人になるってこういうことだよねと日々を生きていた俺。 ある日の休日出勤で階段から転げ落ちてきたベビーカーの赤ん坊を助けたら、死んだ。 気がつくと機械的な神様に出会い、俺がやってたゲームの世界に転生することになったんだけど……。 願ったギフトがこの世界では危険すぎるなんて、聞いてないよ!! 注意書き ① 戦闘描写などに伴い、暴力表現、流血表現など一部残酷と思われる表現があります。 ② この世界では、種族性別問わず婚姻関係を結べます。   (※某ゲームの親密度を上げるとキャラクター同士が結婚出来るよ、同姓とも出来るよ~な感じです)   年齢制限が必要な性描写はありませんが、同性、異性で恋人、夫婦関係の人物が登場します。   そういう関係の登場人物が出ることがありますというだけで、恋愛が主体の話ではないことをご了承ください。 小説家になろう様、カクヨム様に投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,306 位 / 42,306件
文字数 662,115 最終更新日 2023.04.19 登録日 2023.01.16
「だから、なんでもかんでも聖女ができると思ったら、大間違いなんだからなあ……!?」 とある死霊使いのうっかりにより、リビングデッドが徘徊する都となってしまった聖都ルーチェ。 薄情にも国王には「この都には聖女様がおられるから大丈夫!」と外から封鎖されてしまって、聖都から脱出することすらできなくなってしまった。 かくして聖女アンナリーザ率いる神殿は、リビングデッドと戦いながら、噛まれてリビングドール化しかかっている人々の治療に追われることとなった。 足りない聖水、無茶ぶりしてくる都民、魔力不足で倒れる神官、このことを伝えないとと封鎖先からやってくる吟遊詩人……それでもリビングデッドは待ってはくれない。 アンナリーザは今日もがなりながら、聖都封鎖が解けるまで、ひたすら加護と治療に追われる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,306 位 / 42,306件
文字数 60,091 最終更新日 2020.09.04 登録日 2020.08.04
副題「『好きなことをする』を実行する人と、随所にあらわれる被害」 ※微ホラー・殺人描写・倫理観の崩壊など人を選ぶ作品です。 ※地雷のない方、自衛できる方のみ閲覧くださいませ。 ※更新は不定期です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,306 位 / 42,306件
文字数 8,422 最終更新日 2019.12.23 登録日 2019.12.23
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。