ファンタジー リョナ小説一覧

5
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパワーを女の子たちに注入注入! これだけ金あれば借金返せそう、もうこうなりゃ絶対に生還するぞ! 最難関ダンジョンだけど、絶対に生きて脱出するぞ! どんな手を使ってでも!
24h.ポイント 2,010pt
小説 743 位 / 184,201件 ファンタジー 161 位 / 42,281件
文字数 236,397 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.10.23
アンデッドダンジョンの最深部で、パーティメンバーに追放宣言されリンチされ放置された俺は、そのまま死ぬはずだった。だが、そこに現れたダンジョンのラスボスは美少女な上に俺のご先祖様だった! そろそろダンジョンマスターも飽きていたご先祖様は、俺を後継者として指名した。 そんなわけで今や俺がここのダンジョンマスターだ。 おや。またあいつらがこのダンジョンにやってきたようだぞ。 タブレットもあるし、全世界配信もできるな。 クラスメートたちも掲示板で実況盛り上がるだろうなあ。 あいつら俺というタンク役を失って苦戦しているって? いまさら後悔してももう遅い。 今や俺がラスボスだ。 さて、どんな風に料理してやろうか? ※きわめて残酷な描写がありますのでご注意ください
24h.ポイント 42pt
小説 18,272 位 / 184,201件 ファンタジー 2,573 位 / 42,281件
文字数 85,094 最終更新日 2023.07.06 登録日 2023.06.14
高校1年生の私、相良葵は、ある日、異世界に転生した。待っていたのは、婚約破棄という厳しい現実。ところが、王宮を追放されかけた私に、世界を救えという極秘任務が与えられ…。
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,201件 ファンタジー 5,889 位 / 42,281件
文字数 53,516 最終更新日 2021.02.07 登録日 2018.09.08
父親に虐待を受ける少女の元に女神が現れ、告げる。 「幸せになりたいなら異世界を救え」 少女は自分の力で幸せを掴むため、青年へと姿を変えて毎夜異世界に転移する。 温かい人の心に触れ、異形の少女達と仲良くなり、異世界を冒険する。それは現実世界に帰りたくなくなるほどに素晴らしい時間だった。 現実世界でも友人を得て、気になる男の子も現れる。その彼も不幸な境遇にあると知った少女は彼と共に幸せになりたいと願うようになり、より一層異世界攻略に精を出した。 しかし、異世界攻略が手詰まる。すると女神の加護が弱まり父親からの虐待が苛烈さを増す。セーブ地点からやり直しては殺される異世界、異世界が接近し奇妙な事件が立て続けに起きて荒んでいく現実世界、少女は両世界の命運を握らされた。 少女の心の支えが失われ、少女の精神は限界へと近付いていく。少女が歩みを止めると両世界が接触し、災厄が降り注いだ。 女神の狙いが判明すると同時に少女は希望を取り戻し、混沌に覆われた両世界を救うため、少女は再び立ち上がる。 ──── ────── ※虐待、性的虐待、堕胎の描写を含みます。 ※一部拙作と世界線、キャラがリンクしますが、これ単体でも問題ありません。 ※「」が人間のセリフ。『』が人外のセリフ、または電話等のセリフになります。 ※主人公の女子中学生(異世界では青年)や、その周りの子供達が虐げられていますので、ご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,201件 ファンタジー 5,889 位 / 42,281件
文字数 424,788 最終更新日 2021.01.10 登録日 2020.06.20
二年前に自身の性的嗜好を元手に書いた謎のやつ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,201 位 / 184,201件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 12,002 最終更新日 2020.07.27 登録日 2020.07.27
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。