残酷描写あり/暴力表現あり小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
35年以上も恋心を拗らせていた執着妄執ヤンデレアルファ  X  その恋心に知らないふりをし続けていた元経営者アルファ(主人公) 58歳の高齢カップルの熟れオジBLです! 主人公本人もですが、ツガイのオメガも、どちゃんこ酷い目に遭います。倫理観は仕事しません。 残酷描写・輪姦レイプ描写、なんでも許せる方にのみにお勧めします。 春森さん主催の#闇BL2023企画、地獄BL企画参加作品。 表紙はトリュフ様(@trufflechocolat)に依頼して描いて頂きました。 『もう一度君に蒼空を見せたい~奴隷オークションで高額な処女地下オメガを買ってしまったので借金返済に追われています~』の親世代のお話に焦点を当てたスピンオフです。 #がついている話は重複しております。 タグ:強制番解除薬/大学の同級生/烙印/焼き印/乳首ピアス/人身売買/アルファxベータ/整形身代わり/電動エネマグラ/尿道ゲートキーパー/淫乱堕ち/心が壊れる/執愛/集団レイプ/NTR/モブレ/鬼畜/自殺未遂/運命の番/オジXオジ/チクピ/アルファxアルファ ……タグは随時追加しますが、とにかくてんこ盛りです!w
24h.ポイント 56pt
小説 14,218 位 / 183,963件 BL 3,575 位 / 23,792件
文字数 97,380 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.15
2
恋愛 完結 長編 R18
両親を亡くし引き取られた先は今までとは別の世界。 心を閉ざした少女は一人の青年と出会う。 強かに生きる少女と生きることを諦めた青年が出会い運命が動き出す。 残酷な世界で二人が歩む道の先は、天国か地獄か… 暗い道の先、苦しみながらも二人で耐え抜いたならばきっと――
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 恋愛 15,897 位 / 56,003件
文字数 37,261 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.11
アンデッドダンジョンの最深部で、パーティメンバーに追放宣言されリンチされ放置された俺は、そのまま死ぬはずだった。だが、そこに現れたダンジョンのラスボスは美少女な上に俺のご先祖様だった! そろそろダンジョンマスターも飽きていたご先祖様は、俺を後継者として指名した。 そんなわけで今や俺がここのダンジョンマスターだ。 おや。またあいつらがこのダンジョンにやってきたようだぞ。 タブレットもあるし、全世界配信もできるな。 クラスメートたちも掲示板で実況盛り上がるだろうなあ。 あいつら俺というタンク役を失って苦戦しているって? いまさら後悔してももう遅い。 今や俺がラスボスだ。 さて、どんな風に料理してやろうか? ※きわめて残酷な描写がありますのでご注意ください
24h.ポイント 42pt
小説 16,886 位 / 183,963件 ファンタジー 2,454 位 / 42,248件
文字数 85,094 最終更新日 2023.07.06 登録日 2023.06.14
3