ファンタジー ヒロイン転生小説一覧

4
「恋小姫」 20年前、女子高生たちの間で爆発的な人気を誇った乙女ゲームがあった。 おやゆび姫という童話を元にしてできたものであった。 それが今、小説にされて再び女子高生達の元に舞戻った。 そんな小説に、私は神様からのお願いで転生した、、、ごめんなさいごめんなさい嘘です嘘です謝るからもとの世界に戻さないでェ!! そう、かくなる私もこの小説の大ファンなのである。神様に頼み込んでこの世界でヒロインとしての暮らしを満喫しようとするが、、、 王子が小説と違って冷たい、、、!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 2,928 最終更新日 2022.12.08 登録日 2022.11.29
ここは乙女ゲームの世界。   「あ~ら、ごめんあそばせぇーいッ!」  わざとらしくこのゲームのヒロインにぶつかり、階段から転げ落ちるように画策しているのはこのゲームの世界の悪役令嬢である。 「ああん……ドロゥ!トロワッ!」  華麗なステップで階段を下り、見事な着地をするのはヒロインである。    二人は転生者であった。  何の因果か、二人はこの世界で恋愛死……殉愛を決まっているような世界だった。 「「そんな死に方は嫌だ」」  悲痛かつ共通の思いをかけたフラグブレイクとフラグ建ての戦いが始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 102,569 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.08.31
 乙女ゲームのラスボスになって死ぬ悪役令嬢に転生したけれど、中身が転生者な時点で既に乙女ゲームは破綻していると思うの。だからわたくしはわたくしのままに生きるわ。  ……それなのにヒロインさんがイジメを自演し始めた。ゲームのストーリーを展開したいと言う事はヒロインさんはわたくしが死ぬ事をお望みね?なら、わたくしも戦いますわ。  でも、わたくしも暇じゃないので魔法でね。 ヒロイン「私はホラー映画の主人公か?!」  『見えない何か』に襲われるヒロインは──── ※作中『イジメ』という表現が出てきますがこの作品はイジメを肯定するものではありません※ ※作中、『イジメ』は、していません。生死をかけた戦いです※ ◇テンプレ乙女ゲーム舞台転生。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇なろうにも上げてます。
24h.ポイント 149pt
小説 7,935 位 / 184,469件 ファンタジー 1,346 位 / 42,367件
文字数 16,351 最終更新日 2022.03.09 登録日 2022.03.04
前世でハマった乙女ゲームのヒロインに転生したので、 お気に入りのサポートキャラを攻略します! ザマァされないように気をつけて気をつけて、両思いっぽくなったし ライバル令嬢かつ悪役である異母姉を断罪しようとしたけれど・・・ 本編完結済順次投稿します。 1話ごとは短め あと、番外編も投稿予定なのでまだ連載中のままにします。 ざまあはあるけど好き嫌いある結末だと思います。 タグなどもしオススメあったら教えて欲しいです_|\○_オネガイシヤァァァァァス!! 感想もくれるとうれしいな・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・ R15保険(ちょっと汚い言葉遣い有りです)
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 55,142 最終更新日 2020.04.14 登録日 2020.02.27
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。