ファンタジー ハーレム予定小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
 わりとホワイト目な企業に務めていた鍬物アラヒトは、痴情のもつれによって路上で刺される。  わりと楽しく暮らしてそれなりの女性経験もあり、あんまり現世に執着のないアラヒトだったが、死を前にして一つだけ心残りを思い出した。  アラヒトは憧れの金髪碧眼といちゃつく楽しい夜を過ごしたことが無かったのである。  金髪碧眼を末期の言葉として死んでしまったアラヒトは、その金髪碧眼が暮らしている世界へと転生する。  転生先の国はあまりにも貧弱にして、あまりにも人間が美しすぎる小国だった。  物語はアラヒトとアラヒトのち○○によって始まる。  規約違反になってなければいいけれどなぁ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,345 位 / 184,345件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 255,298 最終更新日 2021.08.05 登録日 2020.03.08
深夜にコンビニにタバコを買いにいった帰り、便意をもようし公園のトイレへ。 スッキリしてトイレから出ると、そこは知らない町並み。 言葉も通じず、チート能力も無い。さぁ、ユウノスケ46歳これからどうする? こんな感じの物語を書いてみました。エロと冒険の旅を上手く表現出来たらいいなと思ってます。 最初はあんまりエロは出てきません。18話以降からになります。
24h.ポイント 14pt
小説 30,237 位 / 184,345件 ファンタジー 4,226 位 / 42,336件
文字数 325,177 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.05.29
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
彼の名は【椎名 愛斗(しいな まなと)】。都内にある進学校へと通う高校2年生である。 彼は昔からある特殊な力を持っていた。それは見たものを一瞬で記憶してしまうと言う、【瞬間記憶能力】。 彼は長身で顔も良い。彼女ができ、家に呼んでも全員が私にはそのサイズは…と引き、別れを告げていった。 そんな彼はいつしか現実の女に興味が無くなり、二次元の世界にハマるようになっていた。 親との約束で模試で全国1位になったらコミケに行っても良いと言われた彼は真面目に試験を受け、見事1位となった。 入場の列に並んでいると、不意に世界がブレ、見た事が無い世界に飛ばされた…。 これはそんな彼が異世界で得た職業を生かし、何とか暮らしていく。そんなお話しである。
24h.ポイント 7pt
小説 36,780 位 / 184,345件 ファンタジー 5,547 位 / 42,336件
文字数 618,657 最終更新日 2020.03.08 登録日 2018.08.18
18歳の青年紅蓮拓哉は喧嘩をしていた相手の内 の1人に刺されて死んだ… だが気がつくと白い何もない世界に存在しており、目の前には妖艶な笑顔を向けてくる美女がいた。その女性は異世界の女神様らしい。 拓哉は女神様にお願いされ、異世界をダンジョンマスターとして生きていく 初めて小説を書かせていただきます。拙い文章ですがよろしくお願いします 。趣味書きですの誤字脱字など多々間違いがあると思いますがご了承下さい
24h.ポイント 0pt
小説 184,345 位 / 184,345件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 3,567 最終更新日 2018.07.30 登録日 2018.07.30
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。