ファンタジー 姉妹愛小説一覧

2
 リーネリーシェ・ブラウリネージュ。  カレスレントにおいても有数の貴族、ブラウリネージュ家の長女として生まれ落ちた彼女。  神に天賦の才を与えられたと噂され、名門と名高いアルナ・ビエラ魔法学園の中でも限られた生徒だけに与えられる称号、アルナの花冠に名を連ねる程。  だが、そんな彼女には秘密があった。  それは幼少のみぎりに誓った、ある事柄に関係している。  彼女の秘密、それは……。  (妹が天使すぎて生きてるのが辛い!)  超絶弩級のシスコンであるということである!  そして、それを誰にも。特に、当の妹達に悟られないことこそ彼女が何よりも重きを置く誓約であった。  数多の雑事を片付けて遠目から妹達を眺めてはその愛おしさに頬をだらしなく緩ませる日常(シスコンライフ)。  だが、一度妹達に悪意が迫った時、裏の顔が牙を向く。  「貴様ら……我が妹に仇を為すとは、地獄を見る覚悟が出来ているということだな?」  溢れ返る怒りが導火線となり、その銀に煌めく頭髪が燃えるように紅く染め上がる!  「安心しろ……。灼熱の炎で全員苦しむ間もなくまとめて灰にしてやるっ!!!」 ※実際の内容とは異なる場合があります為、予めご了承ください。 ------------------------------------------------- 思い付いたタイトルを伸ばした一発ネタ。 心情描写フェチの為、視点がコロコロ変わります。 遅筆・浮気等により、更新ペースは気ままにやっていきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 38,276 最終更新日 2020.03.05 登録日 2020.02.14
「みおね、みおはぁ、おねぇちゃんのこと……だいしゅき!」  妹、ミオが3歳の誕生日の時に言った言葉。その言葉だけでミア・ヴィストは救われた。  ──彼女が幸せなら、姉である自分も幸せ。  ──彼女が苦しんでいるのなら、姉として助けてあげよう。  まだ10歳だったミアは、天使のような笑顔を向けてくる妹にそう誓った。  しかし、ミアはすぐにエルフの里を旅立つことになる。ある時、己に潜む強大な力が暴走し何よりも大切な妹を傷付けてしまったのだ。このままでは自分が妹を殺してしまうと悟り。姉妹は別々の道を歩むことになる。  それから百年の時が経ち、ミアは世界最強の『英雄』となっていた。  任務の帰り道も遠く離れた地に居るであろう妹のことを思い浮かべるミア。そろそろ妹の温もりが恋しくなって来た。そう思っていた時、ミオから手紙が届いた。それはミアがホームにしている『シュバリエ王国』の学校に入学するので、近々王国に向かうとの内容で──── 「三年ほど休暇を貰うわ」  妹の行く『王立トルバラード学園』に入学することを決めたミアは、『英雄』としての責務をいとも容易く放棄した。  今更何も学ぶことがないミアが、どうして入学することを決意したのか? 「妹が居る。それだけで入学する意味はあるでしょう?」  極度のシスコンを発症している英雄様は、ついでに妹に集る羽虫や害虫を払いながら正体を隠して妹との学園生活を謳歌する。 「はぁーーーー可愛い。うちの子めっっちゃくちゃ可愛い。何なの? 私を殺しに来ているの? ああ、もうだめ。天使。私の妹まじ天使!」
24h.ポイント 7pt
小説 38,714 位 / 184,143件 ファンタジー 5,909 位 / 42,273件
文字数 105,711 最終更新日 2019.05.13 登録日 2019.04.22
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。