ファンタジー 皇妃小説一覧

1
8歳の頃、主人公姫川みさ(ヒメカワミサ)は見知らぬ土地のお花畑に居た。そこで出会った男の子に"石"を渡される。"それを持っていればいつか会えるよ…"その男の子は言う。しかし、どんなに探しても男の子も場所も見付からず、あれは夢だったのかなと思う程に。けれど、胸にはあの石のペンダントが光る。 12年の月日が流れた…… 20歳になったみさに出逢いが。何と、12年前に出逢ったの男の子"シリウス"だった。シリウスは何億光年も離れた星に住んでいる"皇太子"。シリウスも、ホシノカケラを頼りにずっとみさを探していた。 やっと出逢えた2人。みさの星(地球)では結婚。2人の結婚生活が始まる。 そんな中、シリウスの国でも結婚をするために挨拶へ行く。しかし、2人の間には障害が…何と、みさはシリウスの国の精霊だった…!?生まれたてのみさは悪魔に拐われ、どういうわけか"地球"のみさの家の前に置き去りにされていた。果たして精霊のみさと、シリウスは結ばれるのか? ちょっと切なさもアリの、恋愛ファンタジー小説です☆ 2022.08.31☆完結しました☆ ・・・ 2作品目です<(_ _*)> カテゴリー悩みましたが、ファンタジーとさせて頂いてます。 ファンタジー大賞エントリーしてみました( *´艸) 見て頂けたら嬉しいです(*‘ω‘ *) よろしくお願いしますo(`^´*) ☆☆☆ 小説家になろうにも公開始めました(こちらは未完です。13話目から文章追加しつつ、公開する予定です。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,802 位 / 184,802件 ファンタジー 42,502 位 / 42,502件
文字数 37,481 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.07.24
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。