ファンタジー 一応R15小説一覧

2
先の大戦に活躍したレイモンド・ヴィスタは勇者の称号を得、冒険譚も出版されるほどの有名人に上り詰めた。 が、部類の女好きとうっかり口を滑らせる悪癖で、仲間から怒りの呪いを受けて7歳の子供になってしまう。 子供になっても好きなものは止められない。 日課のお姉ちゃん観察の最中、お節介でおバカなイェリーナ・マクニコルに孤児として保護されるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 ファンタジー 42,397 位 / 42,397件
文字数 7,382 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.27
中学2年生の柏田紫苑─私は死んだらしい。 というのもなんか気づいたら知らない部屋にいたから、うん! それでなんか神様っぽい人にあったんだけど、怒らせちゃった! テヘペロ。 でなんかビンタされて視界暗転、気づいたら転生してました! よくよく考えるとビンタの威力半端ないけど、そんな事は気にしないでとりあえず自分確認! それで機械音に促されるままステータスを開いてみると─え、種族•アイテム?! いやないだろ。 自分で起き上がれないし喋れねえじゃねえか。 とりあえず人化、今いる迷宮を脱出して仲間を探しにでかけますよ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 ファンタジー 42,397 位 / 42,397件
文字数 114,400 最終更新日 2022.03.20 登録日 2019.12.30
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。