ファンタジー スプラッター小説一覧

2
 関わった人間は、二次元と三次元を問わず病みの底に落とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。  そのゲームは誰かを曇らせる展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンドにも侵食しているほどだ。  しかし、そんな狂ったゲームにもやり込むゲーマーはいる。推定クリアタイムが200時間のストーリーを何周もするような狂った人間が。  そんな人間の一人が『病みと希望のラビリンス☆』へ転生する。それも、彼にとって最高の形で。  故に彼は突き進む。  ゲームで見れなかった理想のハッピーエンドを掴むために。 ※カクヨムでも公開中です!
24h.ポイント 7pt
小説 38,755 位 / 184,458件 ファンタジー 6,014 位 / 42,382件
文字数 100,854 最終更新日 2023.06.03 登録日 2023.05.02
2
ファンタジー 完結 ショートショート R15
私の集落は突然一人の男に襲撃された。私の夫が殺される。男は私を見つけ出した。私も殺すのだろう。まだ、私の赤ちゃんには気づいていない。待って私の赤ちゃんだけは、やめて。私の赤ちゃんだけは殺さないで! ※濃厚暴力描写、残虐描写。グログロ! 胸糞! ごみくず! 痛くしてごめんね!  どんでん返しサイコホラー! ジャンル分類不可能!
24h.ポイント 0pt
小説 184,458 位 / 184,458件 ファンタジー 42,382 位 / 42,382件
文字数 3,805 最終更新日 2022.03.09 登録日 2022.03.09
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。