恋愛 純情小説一覧

5
旧題:純情ラブパニック 失恋した結衣が一晩過ごした相手は、怖い怖い直属の上司――そこから始まる、らぶえっちな4人のストーリー。 ◆◇◆◇◆ 営業部所属、三谷結衣(みたに ゆい)。 このたび25歳になりました。 入社時からずっと片思いしてた先輩の 今澤瑞樹(いまさわ みずき)27歳と 同期の秋本沙梨(あきもと さり)が 付き合い始めたことを知って、失恋…。 元気のない結衣を飲みにつれてってくれたのは、 見た目だけは素晴らしく素敵な、鬼のように怖い直属の上司。 湊蒼佑(みなと そうすけ)マネージャー、32歳。 目が覚めると、私も、上司も、ハダカ。 「マジかよ。記憶ねぇの?」 「私も、ここまで記憶を失ったのは初めてで……」 「ちょ、寒い。布団入れて」 「あ、ハイ……――――あっ、いやっ……」 布団を開けて迎えると、湊さんは私の胸に唇を近づけた――。 ※予告なしのR18表現があります。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 22,550 位 / 184,456件 恋愛 9,880 位 / 56,100件
文字数 133,505 最終更新日 2023.03.15 登録日 2017.01.16
2
恋愛 連載中 長編 R18
「目が覚めたら見知らぬイケメンの腕の中・・・って一体何のドッキリ!?」探偵事務所(何でも屋)で働く一ノ瀬 麗(うらら)25歳。今まで男性とお付き合いはおろか、初恋すらまだの麗にようやく春がやって来た?事務所にやって来た長身美形の依頼はとある女性を捜す事・・・って、それって私じゃん!! ◆常に微笑む紳士(?)の彼に振り回される麗と、中身はがっつり肉食系の穏やか美青年のラブコメ・・・です。 ◆作者に専門知識は一切ございませんので、ご了承ください。 ◆第一部、第二部が完結しました。ただいま第三部、連載中です。 ◆アルファポリス様より、第一部は書籍化させて頂きました。引き下げ分はダイジェスト版に差し替えてあります。
24h.ポイント 21pt
小説 26,341 位 / 184,456件 恋愛 11,339 位 / 56,100件
文字数 556,535 最終更新日 2020.03.14 登録日 2017.01.28
3
恋愛 連載中 長編 R18
ヤリチン純情男が女をかわいいかわいいやってるくせに無自覚で、女の方はストックホルム症候群に陥ってる調教物語です。 ※がっつり調教です。淫語がっつりです。ヒーローは元ヤリチンです。最初は無理矢理です。突然シリアスになります。苦手な方は回避お願いします。 ※ムーンライトノベルズ様でも投稿中です。
24h.ポイント 28pt
小説 22,550 位 / 184,456件 恋愛 9,880 位 / 56,100件
文字数 93,113 最終更新日 2019.07.30 登録日 2018.05.22
4
恋愛 完結 長編 R18

純情リターンマッチ

レンタル有り
お付き合い一歩手前の間柄だった同僚の結婚話にショックを受けていた証券会社OLの理乃。憂鬱な気分を紛らわせたくて、高校時代の仲間と久々に飲むことに。そこには当時の片想いの相手、恵介の姿があった。10年ぶりに再会した恵介はカッコよく成長していて、理乃は緊張しまくり。酔いも手伝って愚痴を滔々と彼に語ってしまう。挙句の果てに「誰でもいいから結婚したい」とつぶやく彼女に、恵介が「じゃあ、俺と結婚してみるか?」と爆弾発言をして――!? 酒の勢いでいろんなことをすっ飛ばして結婚しちゃった二人の、じれったいほどのすれ違いラブロマンス!
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 恋愛 56,100 位 / 56,100件
文字数 156,164 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.10.19
5
恋愛 完結 長編 R18
小さい頃からずっと、「弟」扱いをされているのは知っていた。でも、あっちゃんは僕のお姉さんじゃない。ずっとずっとあっちゃんだけを見てきた。25年分の想いをそろそろ受け取ってくれてもいいよね?  幼馴染兼弟としか見ていなかった年下腹黒可愛い系男子の純情(童貞)に振り回される、アラサー女子。 「あっちゃん!大好き!」 ヘンタイ注意報発令中!!!!! 完結まで、連日21時に更新します。
24h.ポイント 7pt
小説 37,790 位 / 184,456件 恋愛 16,456 位 / 56,100件
文字数 42,713 最終更新日 2017.10.12 登録日 2017.07.30
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。