恋愛 美女と野獣?小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編
16歳になったばかりの公爵令嬢ルシータは、今日もいつもの様に夜会に出向く。そう、結婚相手を探す為に…そんな中、夜会会場が革命軍に襲われ、囚われの身となったルシータ。 きっとこのままだと殺される!親友で侯爵令嬢でもあるレイラと身を寄せ合い、恐怖に震えるルシータの前に現れたのは… 「人質を発見したぞ!もう大丈夫だ!今助けてやる!」 短髪にいかつい顔をした男性が、囚われ震えているルシータを始め、人質たちを解放したのだ。彼の名はトーマス。王族配下の騎士団で、騎士団長をしている男だ! 「なんて素敵な男性なの!決めた!私絶対彼と結婚するわ!」 そう決意したルシータに対し 「俺は女が苦手なんだ!頼むから近寄らないでくれ!」 そうルシータをあしらうトーマス。もちろん、そんな事で諦める訳がないルシータは、全力でトーマスに思いをぶつけるのであった。 いかつい顔が原因で令嬢に避けられ続けた事で女性が苦手になったトーマスと、かなり強引だが物凄く美しいルシータの恋のお話です。
24h.ポイント 127pt
小説 8,006 位 / 184,459件 恋愛 3,591 位 / 56,076件
文字数 59,877 最終更新日 2021.11.23 登録日 2021.11.01
2
恋愛 完結 短編
五年前、数多の魔物を葬り、王国を救ったローランド・クロイツ伯爵。 救国の英雄を自陣へ引き入れようと、多くの貴族の令嬢が婚約を迫るが、ローランドはその全てを袖にした。 いつしかローランドは、「女嫌いのローランド」と、貴族社会で呼ばれるようになっていた。 貧乏男爵家の令嬢であるエイラは、自領の復興のためにも「女嫌いのローランド」に嫁ぐため、その屋敷を訪れるが……。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,459 位 / 184,459件 恋愛 56,076 位 / 56,076件
文字数 8,532 最終更新日 2021.01.18 登録日 2021.01.15
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。