恋愛 寝取り/NTR小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
政略結婚で結ばれた私の夫には、どうやら愛する恋人がいたらしい。仮面夫婦を宣言された私は自分の境遇に打ちひしがれ悲しみに暮れる…訳もなく。 「寝取ってしまえばいいのよね?」 貞操観念薄めの国から嫁いできた主人公が貞操観念ガチガチの国の運命の恋人が居る自分の夫を誘惑し、寝取る話
24h.ポイント 21pt
小説 23,188 位 / 184,794件 恋愛 10,022 位 / 56,148件
文字数 5,221 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.06
2
恋愛 完結 長編 R18
 新入社員として働いていた職場で夫と出会い、転勤のため職場を退職した伊集院香織。結婚して職場をやめて専業主婦になり新婚3年目に突入したが子供が出来る気配がない。周りでは同じ時期に結婚した人たちが妊娠出産報告を聞いていた。夫は仕事が忙しいため、久しぶりの性行為は中折れして、悶々としながらも仕方がないと諦めていた。  久しぶりの休みの日、夫がクルージングディナーに誘ってくれた。待ち合わせの場所に夫は来ない。一人で乗船すると箒星が流れ願い事を何にしようか考えた時。辺りが光に包まれて、見知らぬ世界に香織は立っていた。  異世界で初めて出会った男性で親切にしてくれた屈強な青年アレンと一緒に暮らすことに。  人里は慣れた山の中、アレンと香織は二人で一緒に過ごすことになる。  最初は異世界の言葉が分からない2人。  一緒に暮らしているうちに2人は特別な絆が芽生えたが。香織の中には夫の未練が残っていた。  魔法がない世界に人妻がいったらどうなるかなと思って書いてます。  EDの夫の描写があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,794 位 / 184,794件 恋愛 56,148 位 / 56,148件
文字数 32,270 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.03.01
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。