恋愛 豆腐メンタル小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
宮下梨音(みやしたりね)花の女子高生。いわゆるJKは学校帰りのコンビニで突如異世界へ召喚されてしまう。召喚された異世界は中世ヨーロッパ…ではなく建物は中世ヨーロッパ、衣が和洋混ざっており、食が和のデタラメな国。異世界の花嫁を娶りたいという自分勝手な王に召喚されたが、髪色が気に入らないから捨ててこいと言いわれたり…推しに似ている王子に拾われたり…梨音の異世界ハチャメチャ生活の幕開けです
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 17,163 最終更新日 2022.02.18 登録日 2022.01.25
2
恋愛 連載中 長編
   ある日、目が覚めると趣味だったオメガバースの世界に産まれていたりこちゃん(四捨五入三十路←ぇ)。超人染みたアルファが居て、オメガの発情期があって、運命の番というものがある。   そう、大好きだった世界みたいだから、もう少しだけ遊ぼうか。ネズミの国の耳でも付けて。  あれ?でもどうやらこの世界、知っているのとは何だか少し違うような…?   友達が出来たり、告白されたり、襲われたりと一年ずつ波乱万丈でいて平凡な日々を積み重ね。自分の為に陽気でいて、自分の為に布教して変態と呼ばれて。  これは秘密と恐れと郷愁を陽気の陰に隠した一人の女性が、根無し草だった状態からこの世界の地に足を付けるまでの成長物語である。  「やぁお嬢さん! 息子持ってない?」「変態行為は止めろ」 ・一話目からキャラ作ってます☆←ぇ(先に言っとく作戦 ・独自設定独自解釈があります。オメガバース若干にわかです。全年齢版に対応しようとしたら、こうなりました (`・ω・´)☆←ぇ それでも大丈夫だよ!という猛者のみふんわり楽しんでください☆ ・テンションの落差が激しいし、くよくよしちゃうこともある主人公ですが等身大の藻掻きっぷりを生温かく見守って頂ければ☆
24h.ポイント 14pt
小説 29,847 位 / 184,243件 恋愛 12,808 位 / 56,047件
文字数 243,265 最終更新日 2020.01.07 登録日 2019.12.05
3
恋愛 完結 短編
 「”悪役令嬢”どころか、これじゃあ”当て馬令嬢”ですわ!?」  「なんか格下な感じだねぇ」  お互いの”婚約者”は別のボートの上。”哀愁令嬢”、”飽きられ令嬢”……。  呟いてはハンカチを噛み千切りそうな彼女の前で、僕は馬鹿にした内心を隠してのらりくらりと曖昧な笑みを浮かべたのだった。  (数年後、尻に敷かれてます←ぇ
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 6,106 最終更新日 2019.12.20 登録日 2019.12.20
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。