恋愛 スクールカースト小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
敵だと思っていた。恋愛感情を抱くはずはなかった。 そう……あの日、ペットショップで屈託なく微笑む彼女を見るまでは。
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 139,617 最終更新日 2021.06.29 登録日 2020.01.07
初めて目撃した彼氏と彼女というもののワンシーン。その時、その瞬間、初めて自分も彼女がほしいと思った。 だけど好きな女の子どころか、気になる女の子も僕にはいなくて……。 そんな自分が彼女を作るには告白するしかないとたどり着くが、その告白で僕は大きな失態をおかした。 ただ下駄箱にラブレターを入れるというだけの行為に、いざとなったら余裕がなかったのだろう。 僕は隣の席の女の子にラブレターを出したつもりが、ラブレターを女の子のではなくその隣の下駄箱に入れてしまっていたのだ。 そしてその下駄箱は入学から三ヶ月で三人と付き合い、いずれも一ヶ月で別れている女の子の下駄箱だったりした……。 告白されたら断らない、誰とでも付き合う、ビッチと周囲から呼ばれる女の子。 小柄だけど派手派手で、時折とてもしたたかな女の子。 僕は現在そんな女の子とお付き合いしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 110,462 最終更新日 2021.05.14 登録日 2021.04.12
3
恋愛 完結 長編
人は誰でも自己顕示欲を持っている。それが大きいか小さいかの違いはあるが。 中学時代からヲタクでぼっちだった主人公は高校一年の終業式の後、自分の所為で虐められている妹を見てしまう。 妹は気丈に振る舞っていたが、自分の所為で妹が虐められるのは嫌だと奮起する。 「どうすればリア充になれる?」 この言葉を切っ掛けに妹プロデュースの元、リア充になるべく特訓を開始する。 そんな中、妹の思惑を知った主人公だが、妹の為に学校一のリア充を目指すのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 391,373 最終更新日 2019.12.01 登録日 2019.01.11
4
恋愛 連載中 長編
超名門高校 伊勢魁皇高校 超特進科はテスト至上主義というテストの点数が高い者が権力を得るという独自のルールによってカーストが引かれる超結果主義高校である。 人生の大半を勉強に捧げてきた真戸 黒絵はその学校でのランキングで下位に属しいわゆる落第組というポジションに追いやられ勉強をやめてしまう。 同じ落第組の友達がいるから通っているだけの学校に嫌気がさしていた黒絵だったが同じクラスに自身を武道家だと思い込み来る予定もない異世界転生をひたすら待ち続けながら鍛錬に励む一人の男がいた。 そんな男がなぜこの学校に? 冷静に考える黒絵は一つの答えを導き出した。 もしかしてこの学校の名前.......異世界って入ってるからじゃね? これはそんな武闘家が起こすトラブルに巻き込まれながらもチートアイテムもステータス補正も最強スキルもないのにチート化している彼に次第に惹かれていく黒絵という少女の成長を描いた物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 8,584 最終更新日 2019.06.08 登録日 2019.06.07
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。