恋愛 全肯定ブランケットヤンキー系ヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「ハンナを愛しているのは私だ!」 「バツイチの若造が愛を叫ぶなど片腹痛いですぞ!」 バツイチ王子エリック殿下と、その叔父に当たるノルシュトレーム侯爵。 なんとこの私エクブロム伯爵令嬢ハンナを巡り、決闘するらしい。 「嘘だと言って……」 だって私には未来を誓いあった愛する人がもういるのよ。 幼馴染のラグナル。ハッセルブラード侯爵令息でもある。 けどまぁ、王族には力負けよね。死ぬわ…… 「いやああぁぁぁぁぁっ!」 「ハンナ、俺に考えがある」 というわけで、私たちは彼の遠縁であるカルステット枢機卿を訪ねた。 すると、一方的な理由で離婚した王子に教皇様が今もブチギレとのこと。 「これ以上、神聖な結婚を穢されてたまるか! 今すぐ結婚式だッ!!」 大聖堂で大司教様が吠える中、私は愛する人と神様の前で結ばれ──  「待て待て待てぇ~いッ!」 「いやああぁぁぁぁぁっ!」 誰が待つものですか誓いのキスよキスキスキス!!
24h.ポイント 21pt
小説 27,236 位 / 184,155件 恋愛 11,972 位 / 56,024件
文字数 5,847 最終更新日 2022.05.21 登録日 2022.05.14
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。