恋愛 TS小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編 R18
『自慰不能症候群』それは自慰ではイクことが出来なくなってしまうという恐ろしい病。 「TS薬を飲むなら俺が抱いてやるよ」 「んぁっ、はぁっ、わかりましたぁ♡ おねがいです、女の子になるからオチンポください♡♡♡」 自慰不能症候群の症状で、ずっとイクことが出来ずにいた秋虎(あきとら)は、親友の結斗(ゆうと)から、女の子になった方がいい、女の子になったら楽になる、女の子になったらイカセテやると言われ、最初は断ったもののTS薬を飲んでセックスをしてしまう。 男としては非モテだったが、女の子としては、つい虐めたくなるような可愛さを持つ秋虎は否定しつつも女の子として目覚め始めてしまい────。 ※※各話タイトル★付がエッチシーン有になっています
24h.ポイント 198pt
小説 6,716 位 / 184,201件 恋愛 2,985 位 / 56,029件
文字数 41,216 最終更新日 2023.08.14 登録日 2021.02.12
2
恋愛 連載中 長編 R18
女の痛みは男の喜び  女の苦しみは男の楽しみ  女は泣いて男は笑う  女ってなんて屈辱的なの。 でも・・・なぜか不思議と嬉しさがこみ上げてくるの・・・・・・     今の男女平等なんて形ばかり。 女にとってなんの意味もないと思う。 男の人並に夜中まで働いて出世なんてしたくないし、選挙権だってせっかくの休日に時間をとられるだけ。 結婚しても、昔みたいに専業主婦にはなかなかなれないって言うし。 形ばかりの男女平等なんて要らない。いっそ男尊女卑の方が女にとって幸せなのかもって思う。 そういえば、メイド喫茶のバイトで「ご主人さま」って初めて言ったとき、恥ずかしかったけど、なんだかドキドキした。 素敵な彼氏をご主人さまって呼んで彼好みに躾られたり、奴隷のようにHな命令をされてみたらどんなだろう。 ・・・そんな妄想を書き連ねてみた。
24h.ポイント 78pt
小説 12,607 位 / 184,201件 恋愛 5,725 位 / 56,029件
文字数 113,298 最終更新日 2022.01.08 登録日 2017.10.28
3
恋愛 完結 短編 R18
幼馴染だった瑞貴と半年前から付き合い始めた凛。清いお付き合いをしているある日、瑞貴と凛の体が入れ替わってしまう。性欲なんてなさそうだった彼氏の体になってみたら・・・凛は、瑞貴の真の姿を知ってしまうのだった。 「だから凛ちゃん、手で俺のおちんちん扱いて、射精してくれないかな?」 「・・・は?」 今、なんて言った? 入れ替わりの理由など特に出てこないかもしれません。 アホエロ安直コメディです。サクっと楽しく読み終わりたい方にお勧め。体が入れ替わってオナニーする描写あります。最後まで特にすれ違いもツンもなく、いちゃいちゃラブラブします。 ムーンライトノベルズに掲載時には、恋愛日間ランキングで7位、週間ランキング25位に入りました!
24h.ポイント 85pt
小説 11,740 位 / 184,201件 恋愛 5,407 位 / 56,029件
文字数 26,477 最終更新日 2021.09.02 登録日 2021.09.02
4
恋愛 連載中 長編 R18
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)
24h.ポイント 35pt
小説 20,724 位 / 184,201件 恋愛 9,322 位 / 56,029件
文字数 14,386 最終更新日 2021.03.06 登録日 2021.03.06
5
恋愛 完結 短編 R18
病院のベッドで目覚めた俺は、驚愕の事態を知る。 なんと、妹と一緒に階段から落ちたことで、妹と体が入れ替わってしまったのだ。 先に兄の俺として目覚めて、生活を始めていた妹は、すっかり俺の体に慣れて、大学生活を楽しんでいた。 妹としてまた高校生活をやり直すことになった俺は、妹のとんでもない生活に戸惑いしかなくて。 しかも妹から近づくなと言われていた男に接近することになってしまい…… 兄と妹の入れ替わりのお話です。 18禁シーンありですが、あっさりめです。 ムーンライトノベルズでも同時投稿
24h.ポイント 42pt
小説 18,272 位 / 184,201件 恋愛 8,459 位 / 56,029件
文字数 31,790 最終更新日 2021.01.11 登録日 2021.01.11
6
恋愛 完結 ショートショート R18
この頃急にはやり始めたTS百合。ツイッターでトレンド入りしたそうですね。そんなわけで急遽作ってみました!ショートショートですがこれぞまさしくTS百合!流行に乗っかってもっともっとtsfの性癖に皆様を誘導していきたいと思っております! そんなわけで、今回もr18です。 それでは!
24h.ポイント 0pt
小説 184,201 位 / 184,201件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 1,298 最終更新日 2020.06.17 登録日 2020.06.17
7
恋愛 完結 短編 R18
さて、今回は兄妹の入れ替わりです。定番ですね。女体化メインなので、男の体になった妹の要素は少々控えめですね。総じてtsf系の定番と言っていいと思います。 可愛いですよね。妹になって自分の体に組み敷かれる子。 ああ、今回もr18です。 それでは!
24h.ポイント 21pt
小説 27,203 位 / 184,201件 恋愛 11,954 位 / 56,029件
文字数 4,414 最終更新日 2020.05.23 登録日 2020.05.23
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。