恋愛 アラビアン小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R18
砂漠の国に生まれた、一人の大変美しい少女。 彼女は、存在をひた隠しにされ、美貌を僻んだ家族から虐げられていました。 しかし、彼女には秘密がありました。彼女は雨乞いの巫女だったのです。 彼女は人間不信の美しい王子と出会いその運命を変えていく。 ※かなり残酷な描写がありますのでR指定にさせていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 6,934 最終更新日 2020.10.26 登録日 2020.06.16
2
恋愛 連載中 長編 R18
【令和元年7月30日19時~8月9日まで毎日更新】 目を開けるとそこはアラビアンナイトな世界だった。 どうやら私は神子の異世界転移に巻き込まれたらしい。 けどなんで嫌われてるの? 魅了系神子のせいで周りはみんな敵だらけ・・・神子じゃない、仕事なし、敵多し。 そんな中で、私を守ってくれる人は衛士のアルだけでー!? (表紙:玉子さま(@tamagokikaku)
24h.ポイント 14pt
小説 29,425 位 / 184,244件 恋愛 12,618 位 / 56,046件
文字数 74,439 最終更新日 2019.08.17 登録日 2019.07.30
3
恋愛 完結 長編 R18
粛正権──咎人の身柄を引き取り、生かすも殺すも自由にする権限。主に金持ちが娯楽の為に買う事が多い。 砂漠の王国カスディールでは窃盗・暴行は死罪に値する。その罪を背負った咎人、女盗賊「蟷螂」ことライラは、現在劣悪な収容所で処刑を待つ日々を送っていた。 収容から数日目。そんな彼女の”粛正権”を買いたいと申し出た者が現れた。 それは、両目を覆い隠す程の長い前髪、スラリと長身の骨張った体つき黒装束の男──国でも恐れられた黒の呪術師「蛭」だった。 身柄を引き取られたものの、この男……全く殺す気が見えず。 そうして根暗な呪術師と粗暴な盗賊の二人暮らしが始まるが……? 根暗陰キャ呪術師×荒くれ女盗賊。アラビアンちっくロマンス(物理)です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,425 位 / 184,244件 恋愛 12,618 位 / 56,046件
文字数 129,652 最終更新日 2018.08.06 登録日 2018.07.11
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。