恋愛 ゆるい設定小説一覧

3
1
恋愛 完結 ショートショート R18
大学で人気の爽やかイケメンはなぜか私によく話しかけてくる。 しまいにはバイト先の常連になってるし、専属になって欲しいとお金をチラつかせて誘ってきた。 お金が欲しくて考えなしに了承したのが、最後。 私は用意されていた蜘蛛の糸にまんまと引っかかった。 【この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません】 ーーーーー 小説家になろうで投稿している短編です。あちらでブックマークが多かった作品をこちらで投稿しました。 内容は題名通りなのですが、作者的にもヒーローがやっちゃいけない一線を超えてんなぁと思っています。 ヤンデレ?サイコ?イケメンでも怖いよ。が 作者の感想です|ω・`) また場面で名前が変わるので気を付けてください
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,973件 恋愛 15,964 位 / 56,004件
文字数 8,451 最終更新日 2022.07.25 登録日 2022.07.25
2
恋愛 完結 長編 R18
「お願い致します!どうか子供を産んでください!」 「は?」 「だから!子供を産んでください!5人ほど!」 「いやいや、待って。そもそも貴方…誰?」 「女神です!」 「……うん、夢だな。おやふみなさぁい」 「ま、まって!寝ないでください!夢だけど、夢じゃないんですぅぅぅぅ!!!」  北原舞花 32歳 既婚。子持ち。 平和な日々から摩訶不思議な日々へ。 ーーーーー 初投稿です。誤字脱字を含む拙い文章ですが広い心で読んでくださると、大変嬉しく思います。 直接的な表現がある場合は※が付いています。 小説家になろう(ミッドナイト)にも掲載しています。 40話から話の流れが変わっています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,162 位 / 183,973件 恋愛 10,900 位 / 56,004件
文字数 252,673 最終更新日 2021.02.17 登録日 2021.01.18
3
恋愛 連載中 長編 R18
★異世界に生まれ変わった(事を忘れつつある)ある国の女の子の乙女ゲーム的な要素を含んだ話。 2019.7.25 ご無沙汰しております…。やばい、1年の半分が終わってしまった! 間が空くと設定とか内容の恥ずかしさにのたうち回り、1周まわって戻ってきました。 しれっと何かを変更してます。 2018.12.21 タイトル変更しました。 当初より絶賛迷走中の、乙女ゲーム的な展開匂わせ小説になりつつあります。 サクっと読むなら「本編」からがオススメです。 ちょっぴり大人な場面は*印付けておきます。苦手な方はお気をつけくださいませ。 R18要素ありに変更しました。 2018.12.13 気がついたら異世界でした。 というサックリ展開を想像していたのですが 探り探りのスタートとなっております。 主要人物がまるっきり出ておりませんが 着地点どこ!と突っ込みながらお読みいただけると気が楽です。 初書き故に拙い文章で申し訳ございません。 無理そうならツルっとスルーお願い致しますね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 52,111 最終更新日 2020.03.16 登録日 2018.12.13
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。