恋愛 ドタバタ小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
タイトル詐欺になってしまっています。 転生・悪役令嬢・ざまぁ・婚約破棄すべてなしです。 起承転結すらありません。 普通ならシリアスになってしまうところですが、本作主人公エレン・テオドアールにかかればシリアスさんは長居できません。 ☆顔文字が苦手な方には読みにくいと思います。 ☆スマホで書いていて、作者が長文が読めないので変な改行があります。すみません。 ☆若干無理やりの描写があります。 ☆誤字脱字誤用などお見苦しい点もあると思いますがすみません。 ☆投稿再開しましたが隔日亀更新です。生暖かい目で見守ってください。
24h.ポイント 305pt
小説 3,837 位 / 184,255件 恋愛 1,733 位 / 56,038件
文字数 204,765 最終更新日 2024.04.04 登録日 2017.02.26
2
恋愛 連載中 長編 R15
 庶民の出ながら名門の魔法学園を首席で入学した天才がいた。彼の名は"ジェス"ーー地球という異世界の記憶を後天的に思い出した少年だった。  様々なオリジナル魔法を修得し、学園始まって以来の天才とまで言われていたジェス。そんな彼は、ひょんな事から落第寸前の女子生徒達の家庭教師をする事に。  自国の第三王女。  帝国第二皇女。  魔法界トップの娘。  クセのある女子達に振り回されるジェスだったが、気付けば彼女達の魅了にどっぷりとハマってしまい……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 35,822 最終更新日 2023.07.22 登録日 2023.07.12
3
恋愛 完結 短編 R15
 勇者の活躍を描いた冒険物語が大好きな、小さな村の少年アルト(五歳)。そんなアルトが住む村はある日、魔物の群れに襲われてしまう。アルトは母親に連れられて逃げ出そうとするが、魔物に追いつかれて殺されそうになる。だがそこに、一人の少女が颯爽と現れた。少女は華麗な剣術で、魔物たちをあっという間に倒してしまう。剣聖イーリス──それが少女の呼び名だった。その強く美しい少女の姿は、少年アルトの目に憧れとともに焼き付けられた。  剣聖イーリスに、物語の勇者の姿を重ねて憧れたアルトは、自分もそのようになりたいと願い、努力した。やがて自分に剣の才能がないことを知ったアルトは、十歳の加護識別の儀にて「剣聖」とも並ぶ「賢者」の加護を得て、魔法の道へと進む。神童と呼ばれながらも驕らずに修練を怠らず魔法の力を修めたアルトは、十五歳で冒険者ギルドを訪れる。  一方その頃、剣聖イーリス(二十七歳)は行き遅れに悩んでいた。冒険者一筋で色恋を捨ててきた剣聖は、冒険者ギルドの酒場でくだを巻く。「恋愛とか結婚って、そんなに大事かなぁ。行き遅れってそんなに悪いこと?」「あんたまたその話? 今年に入ってから何度目よ」 十年来の付き合いである親友からそう突っ込まれ、大きくため息をつく剣聖二十七歳。  その冒険者ギルドに、賢者のローブをまとった一人の少年が入ってきた。少年賢者の可愛らしくも真面目そうな姿は、イーリスの好みのド真ん中。しかも彼は、イーリスのもとにやってきて言う。「俺、イーリスさんに憧れて、イーリスさんみたいなすごい冒険者になりたくて、ずっと頑張ってきました! こんなところで出会えるなんて、思ってもいませんでした! 感激です!」「は、はあ……」 そして状況を面白がったイーリスの親友は、自分たちのパーティに入らないかと少年を誘い──  剣聖のお姉さんに憧れる少年賢者と、その少年にほのかな恋心を抱く剣聖二十七歳。矢印が微妙にすれ違うドタバタファンタジーラブコメディ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 23,440 最終更新日 2020.08.28 登録日 2020.08.23
4
恋愛 連載中 長編 R15
「おいてめぇ、オレ様と付き合え」 菜月に告白してきたのは、クラスメイトから「タマ」と呼ばれる猫系男子。 ちょっと待って。付き合うなんて無理。だって、あたし、猫アレルギーなんですけど!?  動物系男子に愛される、ドタバタラブコメ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 44,058 最終更新日 2019.09.25 登録日 2019.09.22
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。