恋愛 最強主人公小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
 「ライザ、お前のような無能聖女とは婚約破棄だ」  「私が無能聖女ですか。大陸1有能聖女なんですが」  「私なら無能聖女なお姉様と違ってモビクチタ王国を完璧に護ってみせますわ」  私を無能聖女呼ばわりし婚約破棄を告げた馬鹿王太子は モンスターとの闘いの最前線に送られました。  「助けてくれ、俺様が悪かった。許してくれ、回復してくれ。結界魔法を張ってくれ」  あら、無能聖女呼ばわりしていらない不要と散々言ってくれたのに 今更私に助けを求めるんですか。  「助けるわけないでしょう。ばーか(笑)生きたままモンスターに食われる辛さを知ればーか、 ざまぁ(笑)  無能聖女な私と違ってモビクチタ王国を完璧に護ってみせてくれるんですよね。  じゃあなんで貴方はもふもふコボルトに犯されてるんですか。 くっそうける。  え?助けてくれ? 助けるわけないでしょばーか(笑) もふもふコボルトって可愛いわよね。 だからってコボルトとしたいわけじゃないけれど。 別大陸の美しいイケメン最強国王が私を勧誘しにきました。  「お前は世界1有能な聖女だ。ソドムンタ王国の聖女になってくれ」  「そして、俺の妻になってくれないのか。こんなに美しい女は見た事がない」  「喜んで。私もこんなに美しい殿方は見た事がありませんわ」  美しいイケメン最強国王は持ってるものも最強でした。  ただのパワータイプではなく技術も最強巧手でした。  私、今凄く幸せです。ハッピーエンド
24h.ポイント 0pt
小説 184,352 位 / 184,352件 恋愛 56,074 位 / 56,074件
文字数 1,816 最終更新日 2021.06.28 登録日 2020.12.31
2
恋愛 連載中 短編 R18
 「レミエ、お前に婚約破棄を告げてやる」 「お前のような無能聖女がいなくなっても何の問題もない」 「私が無能聖女ですか。最強聖女なんですが」 「はっ!何が最強聖女だ。結界を破られてる無能聖女の癖に」  馬鹿婚約者は私が結界を破られているから無能聖女だと勘違いしているようです。 私は最強聖女なんですがね。  「私ならお姉様のような無能聖女と違って結界を破られたりしないわ」  「私の方が聖女としても王太子妃としても優秀でしょう」  「だからね、お姉様、命は助けてあげるから国外追放されなさい」  「この馬鹿息子がぁぁ。今まで大目に見てやっていたが今度ばかりは 実の息子と言えど見過ごすわけにはいかんぞ」  馬鹿な元婚約者と妹は兵士達の慰み者になりました。ざまぁ(笑)  助けてくれと言われても今更謝られてももう遅い。  助けないから兵士達の雑魚汁飲んでろばーか(笑)  あ、陰毛も貰えるようですよ。  兵士達の雑魚遺伝子陰毛食べるぐらいなら死んだ方がましだと思うんですけど。  解せない事と言えば妹より馬鹿な元婚約者の方が兵士達に人気があるという事です。  ちょっと待ちなさいよ。  妹と私の容姿はそっくり。  それなら私の容姿も否定され馬鹿な元婚約者の容姿の方が男性兵士達に上だと認識されている 事になるのではないでしょうか。  それは我慢ならないので慰み者になっている元馬鹿婚約者と妹を見に行きました。  「今まで待たせて悪かった。これからはもうお前に不幸を味合わせたりはしない」  秀抜な第二王子トロメトロは私を妻にする機会を窺ってたのです。  「いいのよ。もうこれからは私達には幸せしか待っていないのだから」  私は秀抜第二王子に愛され幸せに暮らしています。  あんな無能でクズ馬鹿には婚約破棄されてよかったです。 ハッピーエンド。
24h.ポイント 0pt
小説 184,352 位 / 184,352件 恋愛 56,074 位 / 56,074件
文字数 771 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.12.31
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。