恋愛 微ざまあ小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
第二王子から婚約破棄された侯爵令嬢アリミアは、王子の新しい婚約者付の女官として出仕することを命令される。新しい婚約者はアリミアの義妹。それどころか、第二王子と義妹の初夜を見届けるお役をも仰せつかる。それはアリミアをはめる罠でもあった。媚薬を盛られたアリミアは、熱くなった体を持て余す。そんなアリミアを助けたのは、彼女の初恋の相手、現国王であった。アリミアは陛下に懇願する。自分を抱いて欲しいと。 ※ダラダラエッチシーンが続きます。苦手な方は無理なさらずに。
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,251件 恋愛 15,214 位 / 56,037件
文字数 8,074 最終更新日 2023.01.02 登録日 2023.01.02
2
恋愛 完結 短編 R18
「君の平穏を奪いに来たよ――私の花嫁――」  龍華国の首都・花都からみて西にある貧しい農村に住む占術士・蘭花(らんふぁ)。  近頃親を亡くし、一人でぼろ小屋に住んでいた彼女は、借金のかたに、白豚のような地方領主に嫁になるように迫られていた。  そんな蘭花の前に、言動のおかしな行き倒れた髭面の男が現れる。髭をそったら綺麗な顔をした美丈夫の名は天狼(てんろう)と名乗った。  最近の彼女の悩みである「満月が近づくと身体が火照って疼く」体質の解決方法を、自己陶酔の激しい(ナルシストな)天狼なら知っているという。  地方領主の求婚と自身の体質をどうにかしたい蘭花は、天狼を小屋の中に招きいれる。  彼の瞳を見ていると、逆らえない蘭花。  幼い頃から彼女のことを知っているらしい彼の正体はいったい――?(タイトルに書いてます)   人外版ありの残念なイケメン龍帝(ナルシストな幼馴染)に、ちょっと気の強い美人主人公が花嫁として後宮に連れて行かれるまでの物語。 ※R18には※、人外(龍)との性描写の際は☆ ※3万字程度の短いお話。全体30話+閑話。 ※2020年ムーンライトノベルズ様に投稿の完結作品に加筆修正しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,037 位 / 56,037件
文字数 34,422 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.02.26
3
恋愛 完結 ショートショート R18
家同士の抗争に敗れ、一族当主である父に見放される形で娼館送りという屈辱的処遇に押し込められました。 でも、私、元気です。 だって、思い出したんだもの。 『わたくし』が生まれる前。三度の飯よりセックスが好き。性欲は三大欲の一つ!と公言してはばからなかった、前世の『私』を思い出したのだもの。 政争道具にされた挙句実家に捨てられた令嬢が、娼婦になりながらも明るく元気に、幸せ掴むために頑張ります。 ふんわり設定です。 ※追記:全九話。予約投稿しています。毎日一話ずつ投稿します。(2020.8.11) ☆印はR18表現がかなり入ります。 完結しました。おまけに初めてHOT100入り…!ありがとうございました(2020.8.19)! 気づけばお気に入り300超えておりました…ありがとうございました。(2020.10.29)
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,037 位 / 56,037件
文字数 24,969 最終更新日 2020.08.19 登録日 2020.08.11
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。