恋愛 嫌われ小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
・※表記はR表現ありのものとなります。 ・予告無しに残酷表現が入る事があります。ご了承くださいませ。 『痛い。苦しい。消えたい。消えたい。――ー死にたい。 世界から嫌われた彼女は死を選んだ。辛い思いをもうしたくなかったから。けれど、自ら死を選ぶ事は禁忌だったのだろうか。彼女は死を選んだ筈なのに、違う世界で目が覚めた。そこは誰もが彼女を嫌う世界だった。『イミゴ』として暴力を振るわれる彼女は今以上の惨劇に見舞われて―――…』 王子×嫌われによる転生溺愛ファンタジーです。
24h.ポイント 21pt
小説 25,952 位 / 184,093件 恋愛 11,323 位 / 56,014件
文字数 91,691 最終更新日 2022.03.23 登録日 2021.08.22
2
恋愛 完結 長編 R18
 下位の猫種のルネは愛する人と沢山の子供に囲まれて暮らすのが夢だった。けれども飛びぬけて美しいルネは常に悪い方向へ誤解されていた。そんなある日魔獣に襲われたルネは竜種である騎士団長のガイに助けられる。優しく頼もしいガイに恋心を抱くルネだが貴重な上位種のガイは『運命の番』というものがある竜種だった。手の届かない存在だと諦めていたがガイからの告白で付き合い、結婚することになるが『運命の番』がルネとガイを後に苦しめることになる。 **ムーンライトノベルズでも公開中です**
24h.ポイント 42pt
小説 17,583 位 / 184,093件 恋愛 8,039 位 / 56,014件
文字数 76,737 最終更新日 2021.01.03 登録日 2021.01.01
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。