恋愛 辺境小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
リライト&加筆して書籍化となりました。皆様のおかげです。ありがとうございます。 「もう妻には欲情しないんだよ。隣で寝ても何の反応もしない」 彼の職場に差し入れを持って訪ねた時に、彼の本音を聞いた。 結婚して5年。 政略ではなくて、子供の頃から愛し合って結ばれた私達だけど、 仲睦まじかったのは最初の1年くらいだけだった。 未だに子供はできていない。 子供なんて出来るわけないじゃない。 だってあの人はもう何年も私を抱いていないんだもの。 同じベッドで寝ているけれど、 「仕事で疲れてるし、そんな気分じゃない」 さすがの私も気づいたわ。 貴方の瞳に、もう私への熱がないのだと。 貴方にとって、私はもう女ではないのだと。 時々貴方から香る、ウチとは違う石鹸の香りに、 私が何度涙で枕を濡らしたか知ってる? そんなことに気づきもせず、無防備に隣で眠っている貴方がとても憎らしい。 もういいわ。もういい。 疲れた。 もう要らない。 私に触れない貴方は、もう要らない。 ──────────────────── 前作の短編小説の主人公、セイラのお友達の話です。 結婚後のセイラとジュリアンも脇役で出てきます。 子供の頃から相思相愛の幼馴染とそのまま結婚したけど、現実は美談のようにならない。 そんなお話です。
24h.ポイント 518pt
小説 2,410 位 / 184,348件 恋愛 1,129 位 / 56,071件
文字数 179,383 最終更新日 2023.03.06 登録日 2022.03.25
2
恋愛 連載中 長編 R18
ミッドラーン王国の末の王女リザは、母親の身分が低いため、離宮で隠れるように暮らしていた。 そんなリザに突然兄王から命が下る。 「騎士エルランド・キーフェルに嫁(とつ)げ」 リザは会ったその日に、極東の辺境領主エルランドと政略結婚することに。 「全て言いなりになるのは嫌だ。あなたを連れて行かない」 おざなりな結婚式の後、誇り高いエルランドは、リザを王宮の片隅に置き去りにしたのだった。 そして月日が流れ、二人の時間が再び動き出す。 ※読みやすさ、そしてできるだけ毎日更新を目指します! こちらではR指定を上げていますが、決して過激なものではありません。
24h.ポイント 92pt
小説 10,642 位 / 184,348件 恋愛 4,772 位 / 56,071件
文字数 264,559 最終更新日 2021.03.19 登録日 2020.11.11
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。