恋愛 健気小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
他サイトにて日間ランキング18位→15位⇧ ★2500字〜でサクサク読めるのに、しっかり楽しめます♪ 傲慢な男が契約恋愛の相手である、小気味良いヒロインに振り回されて、愛に悶えてからの溺愛がお好きな方に捧げるヒストリカル ロマンスです(〃ω〃)世界観も楽しめます♡  孤児院閉鎖を目論んだと思われる男の元に乗り込んだクレアは、冷たい眼差しのヴォクシー閣下に、己の現実を突きつけられてしまう。涙を堪えて逃げ出した貧乏伯爵家の令嬢であるクレアの元に、もう二度と会わないと思っていたヴォクシー閣下から招待状が届いて…。 「君が条件を飲むのなら、私の虫除けになりなさい。君も優良な夫候補が見つかるかもしれないだろう?」 そう言って、私を夜会のパートナーとしてあちこちに連れ回すけれど、何だかこの人色々面倒くさいわ。遠慮のない関係で一緒に行動するうちに、クレアはヴォクシー閣下の秘密を知る事になる。 それは二人の関係の変化の始まりだった。
24h.ポイント 21pt
小説 24,978 位 / 184,235件 恋愛 10,797 位 / 56,044件
文字数 81,450 最終更新日 2023.09.22 登録日 2023.07.06
2
恋愛 完結 長編 R18
山田来未(くるみ)、二十四歳。 今日、会社を辞めてきました。 さて、明日からどうしましょう。 なんて悩む暇もなく。 「俺の家に、住んでよ」 「不束者ですが」 恋人でもない人と、同棲することになりました。 お互いに、恋愛感情なんてない。 はずなのに。 「可愛い、最高に」 「なぁこっちきて?寂しいから」 「君がいる部屋が一番落ち着く」 こんなの、好きにならないでって方が無理です。 真面目な不憫系女子×不器用甘やかし系男子 同棲から始まるほのぼのラブ。 ※別名義で他サイトにも公開しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,978 位 / 184,235件 恋愛 10,797 位 / 56,044件
文字数 154,429 最終更新日 2022.07.11 登録日 2022.05.26
3
恋愛 完結 長編 R18
あの日から、あの人の声を思い出せなくなりました。 悲運な事故で目を覚まさなくなった恋人の為に必死で働く主人公の栞。そんな栞に目を付けたのは職場の上司である浩介。 栞は何度も浩介の求愛を拒むが、ある日無理矢理抱かれてしまう。恋人の為にお金が必要だという栞に、浩介は栞の身体を好きにする代わりに大金を払うと言い出して…
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 恋愛 56,044 位 / 56,044件
文字数 45,308 最終更新日 2021.03.12 登録日 2020.10.25
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。