恋愛 イケおじ小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
 優しく微笑むブロンドの長髪の教師は、穏和な性格で、分かりやすく丁寧な授業をする為、生徒からとても人気のある魔法学園の先生だ。  彼には、精神病に罹った妻が居た。彼は妻と昔の様に生活をする為、日々努力するが、妻は事故に遭い、亡くなってしまう。  妻を亡くして茫然自失となった彼は、裏路地で出会ったエルフの女性に目を奪われ、彼女を購入するが、彼女は全く会話をしようとせず、自分から動こうともしない。正に人形の様なエルフだと思っていたが……?  薄幸なイケおじ×エルフの恋愛小説。  2話までに泣いて、3話から笑って下さい。 ※この作品は小説家になろうにも掲載されています。 https://ncode.syosetu.com/n3259ij/
24h.ポイント 0pt
小説 184,445 位 / 184,445件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 16,463 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.08.06
2
恋愛 連載中 長編 R15
 ―何かが違う。侯爵令嬢であるエリワイドはその違和感に頭を抱えていた。違うのだ。かっこいいと思う基準が。周りの令嬢は若くて顔の良い貴族令息に黄色い声を上げる中、エリワイドは一人節くれだったおじさま方の姿に見惚れていた。数多くの有名令息からの縁談も、おじさま好きであるエリワイドの心には響かない。もうすぐ迎える18歳になって初めての社交界で、婚約者をパートナーとして連れて行かなければならないエリワイドはずっと恋焦がれていたとある人物に婚約を申し込む。しかし、その人物は40年以上誰とも結婚をしていないくせ者だった。  絶対に彼と婚約をしたい侯爵令嬢と、絶対に婚約を結びたくない辺境伯の恋の攻防物語。 ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,985 位 / 184,445件 恋愛 5,904 位 / 56,090件
文字数 110,958 最終更新日 2023.05.07 登録日 2022.10.24
3
恋愛 完結 長編 R15
ヴィクトリア・バリソワは四歳年下の第三王子ジェイコブの婚約者だった。 彼女は感情の起伏が少なく完璧すぎることから『人形令嬢』と呼ばれていた。 そして妹のエルジーに惚れたジェイコブに『婚約を解消して欲しい』と言われた事で、己の前世を思い出す。 何を隠そう……ヴィクトリアに転生する前は『おじ様』が死ぬほど好きな枯れ専女子だったからだ。 一におじ様、二におじ様……全ての人生をイケおじに費やしてきた自分は、ついにイケおじしか出てこないという乙女ゲームの発売日に、呆気なくトラックに轢かれて死んだ。 しかし、駆け寄ってくれたトラックの運転手も香ばしいイケおじだった為、死に方としての悔いはない。 そして悪役令嬢エルジーの『姉』であり、モブだと気付いたヴィクトリアはシナリオ通りに進むつもりなど全くない。 目の前でキリッとした第三王子ジェイコブを見て思うことはただ一つ。 (ーーーーー全然ッ、足りねぇわ!!!) ●おじ様とのイチャイチャを楽しむ物語です ●あまり細かい事が気にならない方にオススメです ●貴族のルール等、都合のいいように捻じ曲げております ●ご都合主義満載です
24h.ポイント 248pt
小説 5,318 位 / 184,445件 恋愛 2,476 位 / 56,090件
文字数 118,589 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.10.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。