恋愛 白狐小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
 最近宮川昴の周囲では、奇妙だと感じる事が多い。古くからの友人達が次々に想いを叶えて結ばれていくのだ。妹のような存在が好きだった奴や、女性を遠ざけて仕事に没頭していた奴。絶対に結婚出来ないだろうと思っていた性にだらしのない奴までが一人の女性を選んだ。  おっとりマイペースだった弟までが、実家で同棲を始めたのだが、その相手“白尾葛葉”は俺の最も奇妙だと思う一番の存在だった。 『アイツはいったい何者なんだ?』  疑問は増えるものの、答えが出ない。  そんなある日、風呂場に一匹の大きな獣が乱入して来て、俺とソイツとの微妙な生活が始まった——  ○捻くれ者な内科医と追っかけ癖のある白狐のお話です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連していなくもない作品】  『コイシイヒト』作品中に登場した宮川昴さんの作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,391 位 / 184,391件 恋愛 56,078 位 / 56,078件
文字数 50,205 最終更新日 2020.01.06 登録日 2019.12.18
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。