眼鏡男子小説一覧

108 123
1
恋愛 連載中 長編
某アイドルを推し始めてから八年。リアルな恋なんて私には必要ない。これから先も推しがいればそれだけで幸せ。 そう思っていたのに、突然の推しの『電撃入籍&卒業』。 人生最悪の日に、私を救ってくれたのは……同じ職場で働く先輩でした。 ※現代を舞台にしていますが、あくまで架空の設定です。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載予定です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,484 位 / 183,617件 恋愛 8,266 位 / 56,018件
文字数 42,968 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.11.15
2
恋愛 連載中 短編
有能すぎる平民、それがアイリスだった。 将来は一人で生きていけるようにさまざまなスキルを身につけた。 生まれは平民。村で暮らしていた。両親が借金を作って夜逃げ。 それでもアイリスなら出世払いしてくれるだろうと養子の誘いがあるくらい賢くて働き者で有名だった。 本人にとっては普通に生きているつもりが貴族や王子と出会い、最強平民という二つ名で呼ばれるようになる話。
24h.ポイント 21pt
小説 24,229 位 / 183,617件 恋愛 10,619 位 / 56,018件
文字数 36,011 最終更新日 2024.03.13 登録日 2022.08.31
3
恋愛 完結 長編 R18
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?
24h.ポイント 411pt
小説 2,808 位 / 183,617件 恋愛 1,345 位 / 56,018件
文字数 118,308 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.26
4
恋愛 連載中 長編 R18
恋人、守里 流からの突然の婚約破棄。 その理由は彼の会社の御曹司、神楽 朝陽という男の計画の所為だと聞かされた鈴凪。 あっさりと恋人に捨てられた鈴凪は怒りにまかせて、その御曹司である神楽 朝陽に会いに行くが…… 「許してほしければ、世界一の愛され花嫁のフリをしろ」 どうやら神楽 朝陽もなにやら訳ありのようで――? 眼鏡を外すとドSに変貌する御曹司、神楽 朝陽と明るさと前向きな姿勢が取り柄の雨宮 鈴凪の焦れったいラブストーリー。
24h.ポイント 78pt
小説 11,099 位 / 183,617件 恋愛 5,118 位 / 56,018件
文字数 26,421 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.31
5
恋愛 完結 短編 R18
ほぼタイトルです。 結婚後二年も放置されていた公爵夫人のフェリス(20)。夫のメルヴィル(30)は、堅物で真面目な領主で仕事熱心。ずっと憧れていたメルヴィルとの結婚生活は触れ合いゼロ。夫婦別室で家庭内別居状態に。  ある日フェリスは養老院を訪問し、お婆さんから媚薬をもらう。 「十日間は欲望がすべて放たれるまでビンビンの媚薬だよ」 その小瓶(媚薬)の中身ををミニボトルウイスキーだと思ったメルヴィルが飲んでしまった!なんといううっかりだ! それをきっかけに、堅物の夫は人が変わったように甘い言葉を囁き、フェリスと性行為を繰り返す。 「美しく成熟しようとするきみを摘み取るのを楽しみにしていた」 十日間、連続で子作り孕ませセックスで抱き潰されるフェリス。媚薬の効果が切れたら再び放置されてしまうのだろうか? ◆堅物眼鏡年上の夫が理性ぶっ壊れで→うぶで清楚系の年下妻にえっちを教えこみながら孕ませっくすするのが書きたかった作者の欲。 ◇フェリス(20):14歳になった時に婚約者になった憧れのお兄さま・メルヴィルを一途に想い続けていた。推しを一生かけて愛する系。清楚で清純。 夫のえっちな命令に従順になってしまう。 金髪青眼(隠れ爆乳) ◇メルヴィル(30):カーク領公爵。24歳の時に14歳のフェリスの婚約者になる。それから結婚までとプラス2年間は右手が夜のお友達になった真面目な眼鏡男。媚薬で理性崩壊系絶倫になってしまう。 黒髪青眼+眼鏡(細マッチョ) ※作品がよかったら、ブクマや★で応援してくださると嬉しく思います! ※誤字報告ありがとうございます。誤字などは適宜修正します。 ムーンライトノベルズからの転載になります アルファポリスで読みやすいように各話にしていますが、長かったり短かったりしていてすみません汗
24h.ポイント 383pt
小説 2,989 位 / 183,617件 恋愛 1,433 位 / 56,018件
文字数 27,144 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.12.23
旧題:私が恋したのは、地味系人事部給与計算担当の彼でした *アルファポリス文庫より書籍化* 私が一目惚れしたのは、人事部の地味系眼鏡の彼でした――。 三郷 芙美(さんごう ふみ)は営業職として働く社会人三年目・25歳。 周りの同期は資格を取ったり転職したり、未来に向かって頑張っているのに、自分は将来どうしたいのか分からなくていつもモヤモヤ。そんな時に出会ったのは、人事部の地味男子・藤堂 厚(とうどう あつし)。 不気味な眼鏡とモサモサの前髪で、人事の意味不明な専門用語を連発する藤堂。 その斬新なコミュニケーションの彼に、なぜだか芙美は一目惚れ! 「藤堂さんに振り向いてもらいたい!」 彼の気を引くために、芙美は人事部フロアに突撃するのだが――?! 自分のキャリアや仕事に悩んだ主人公が、人事部の地味男子との出会いをきっかけに、前向きに頑張っていくお仕事小説です。 ※2023年4月現在の法律・制度を参考にしております。 ※本作品はフィクションです。ご自身の人事周りの手続きはご自身のお勤めの会社にご確認ください
24h.ポイント 28pt
小説 20,750 位 / 183,617件 ライト文芸 190 位 / 7,032件
文字数 120,562 最終更新日 2023.12.13 登録日 2023.04.27
7
恋愛 完結 長編 R15
「……インテリ眼鏡とかここは天国か……?」 「は?」 シルヴィ・ベルナールの生家である男爵家は首皮一枚で何とか没落を免れている超絶貧乏令嬢だ。 そんなシルヴィが少しでも家の為にと働きに出た先が軍の衛生兵。 実はシルヴィは三度の飯より眼鏡が好きという生粋の眼鏡フェチ。 男女関係なく眼鏡をかけている者がいれば食い入るように眺めるのが日々の楽しみなのだが、この国の眼鏡率は低く人類全てが眼鏡をかければいいと真剣に願うほど信仰している。 そんな折出会ったのが、軍医施設の責任者兼軍医総監を務めるアルベール・ウィルム。 実はこの人、イケメンインテリア眼鏡だったりする。 見習い衛生兵として頑張るシルヴィだが、どうしてもアルベールの尻を追いかけてしまう。 更には色眼鏡の大佐が現れたり、片眼鏡のいけ好かない宰相様まで…… 自分の恋心に気づかない総監様と推しは推しとして愛でたいシルヴィの恋の行方は……?
24h.ポイント 35pt
小説 18,451 位 / 183,617件 恋愛 8,270 位 / 56,018件
文字数 74,182 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.11.05
8
恋愛 完結 長編 R18
「本当に俺でいいのか」 お見合いして結婚に異存はない。 それでも――一度は悪いことがしてみたかった。 そんな私を見合い当日、連れだしてくれたの見ず知らずの男の人でした。 彼は私の願いを叶えてくれ、素敵な恋もさせてくれた。 満足して私は、親が勧めるがままに見合いをしたのだけれど……。 まさか、相手が彼だと誰が思う? 城坂凛音(24) 石油企業『アッシュ』のご令嬢 大学図書館司書 ダークブラウンの髪を緩めのお団子。 小柄で、細身。 少し垂れた大きな目がチャーミング。 おっとりしているようでしっかり者。 さらっと辛辣なことを吐く。 × 灰谷炯(30) 三ツ星造船 御曹司 自身はグループの海運業会社の社長 背が高く、長めのスポーツ刈り。 丈夫の太いメタルハーフリム眼鏡が威圧的に見せている。 大学時代はラグビーをしてたので、がたいがいい。 俺様で押しが強いようで、繊細な心遣いができる。
24h.ポイント 78pt
小説 11,099 位 / 183,617件 恋愛 5,118 位 / 56,018件
文字数 107,169 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.19
9
恋愛 完結 ショートショート R15
自称不遇な令嬢リンナは、学園の食堂で、婚約者のゼノン伯爵令息から、いきなり婚約破棄を宣言された。リンナは別に構わなかったが、リンナの身内とゼノンの家は慌てる。どうやらリンナの亡き父は舅(リンナの爺さん)と共に、国家機密となるようなモノを作り上げていたらしい。そのためリンナも陰謀やら犯罪に巻き込まれてしまう、のか!? リンナを助けるために、同級生のキュプロスは、階段を駆け上がって行く。 ※どちらかと言えばギャグ系。安定のハッピーエンドです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 8,550 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.09.20
10
恋愛 完結 長編 R15
【追加条件 社長との婚姻】 再就職の面接結果メールを見て、 これはなにかの間違いだと思った。 そもそも、あの社長は結婚してたはず。 詳しく説明を聞くと、 亡き奥様との純愛を守るため、 偽装結婚してほしいらしい。 純愛、尊い……! なんて採用と引き換えに結婚を決めた私だけど……。 古海夏音(28) 建築デザイン会社『SkyEnd』デザイナー 自分の恋愛に興味はないが、恋愛小説は大好き 異性関係になにかと不用心で、ちょっと危なっかしい けれど人のために怒れる、いい子 × 天倉有史(40) 建築デザイン会社『SkyEnd』社長兼デザイナー 不動産大手『四菱地所』御曹司 8年前に亡くした妻をいまでも愛している ただし、妻との愛のために夏音と偽装結婚するような悪い人 はじまった偽装結婚生活、天倉の純愛に萌えていた夏音だけど。 それだけですむはずがない……!?
24h.ポイント 56pt
小説 13,633 位 / 183,617件 恋愛 6,259 位 / 56,018件
文字数 89,028 最終更新日 2023.09.12 登録日 2023.09.01
11
恋愛 完結 短編 R18
 王都で香水を作る調香師のシュザンヌはその腕の評判もさながら、男性に対して過剰防衛になりがちなところから虫除け令嬢と噂されている。  王都で媚薬を使った事件が相次ぎ、シュザンヌは鼻が効くことから犯人を追い詰めた。ところが逆上した犯人に媚薬を多量に嗅がされて戦意喪失。同じく犯人に気づいて追いかけてきた薬学博士でシュザンヌの師匠でもあるフロランが犯人を取り押さえるのだった。  犯人を司法に託し、シュザンヌはフロランの屋敷へと連れていかれる。媚薬の効果を早めに取り除くため、フロランは提案する。 「僕は忠告したはずだよ? これは勉強代だと思うように」 両片想いなのに一線をなかなか越えられなかった不器用な二人のとろりとした一夜の物語。 ※ムーンライトノベルズで先行公開中
24h.ポイント 14pt
小説 29,007 位 / 183,617件 恋愛 12,560 位 / 56,018件
文字数 17,939 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.09.04
12
恋愛 完結 長編 R18
創業百年になる、老舗洋食店・グリーンバンブーで修業中の緑竹伊織(みどりたけいおり)、二十四歳。父に習い、一人前の料理人になるために修行を重ねる日々。 平和な日常を送る伊織に、ある日突然不幸が訪れた。 人の好いのんびり屋の母、緑竹美佐江(みどりたけみさえ)が友人の借金連帯保証人になり、よくある話、その友人がトんでしまった(つまり失踪)。 三代目グリーンバンブーの店主、緑竹一平(みどりたけいっぺい)は一千万円の借金返済の為に店を手放す事を決意。 そんな時、伊織の幼馴染である高慢眼鏡男――三成一矢(みつなりいちや)が現れた。 「私が助けてやってもいいぞ」 相変わらず偉そうな男! 「ただし、条件がある」 幼馴染の一矢は、上流階級のお坊ちゃま。本家(実家)が裕福なのは勿論のこと、自身が創業したコンサルティング会社も大ヒット。メディアへの露出もあり、結婚したい男ランキングは有名人と肩を並べるほどで、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大成功者で時のスター。 「伊織、私の専用になれ」 専用って何よ? 「――つまり、嫁になれという事だ。私と結婚すればいい。お前の借金は、私が肩代わりしてやる」 よ、嫁!? 結婚!? 話が急すぎて、ついて行けない! 「安心しろ。結婚と言っても、偽装だ。ぎ・そ・う。どうしようもなくモテる私に、縁談が毎日押し寄せて困っているのだ。幼馴染のよしみで伊織、お前が助けろ。その代わり私がお前の窮地を助けてやろうじゃないか。どうだ? ナイスアイディアだろう。流石私だ」 ドヤ顔で言われた。ふっ、ふざけるなあっ! 「大丈夫だ。調査によればこれは今流行りの契約婚というやつで、何も問題は無い」 知らなかった! 契約婚って流行っているの!? なんだかんだと一矢に上手く言いくるめられた上に両親の大賛成も手伝い、背に腹は代えられず彼の申し出を受ける伊織。 しかし、ひとつ問題があった。 それは彼が有名人だからとか、お金持ちだからとか、俺様で性格難アリとか、そういう類の問題ではない。 彼女は幼い頃から、一矢の事が大好きだったのだ! 一矢のお嫁さんなんて・・・・ずっとなりたかったわよぉおおぉ――! それなのに契約婚=いずれ離婚が決定なんて、拗れまくった初恋に未来ナシじゃないのよぉおぉ――――!! でも、いざニセ嫁を始めてみると、一矢の溺愛は止まらなくて・・・・!? ジーザス! 私の恋の行方は、一体どうなっちゃうの!? ラブコメを書かせたら最強無敵、大魔神さぶれが贈る、溺愛系ラブコメ見参! とくとご賞味あれ☆彡 表紙絵・紗蔵蒼様
24h.ポイント 7pt
小説 35,448 位 / 183,617件 恋愛 15,674 位 / 56,018件
文字数 120,423 最終更新日 2023.06.30 登録日 2020.08.01
13
恋愛 完結 短編 R15
公爵令嬢である主人公リリスの婚約者は、ある意味有名人。 ボサボサの黒髪に、目の色もぼやける瓶底眼鏡。筆頭公爵家の跡取りであるにも関わらず、根暗やら地味眼鏡で皆に知られていた。 そんな二人のお話しです。 ーーーーー 急に甘々な作品を描いてみたくなり執筆しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 7,280 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.04.15
14
恋愛 完結 長編 R15
「俺が必ず、最高の女にしてやる」 姉の結婚式の帰り、偶然出会った上司と一夜を共にした。 姉の結婚相手は私の初恋の人、で。 もう全部、忘れたかったのだ。 翌朝。 いつもはジェントルマンな上司が、プライベートでは俺様なのに驚いた。 それ以上に驚いたのが。 「いつまでも2番でいいのか?」 恋も仕事もどんなに頑張っても、いつも誰かに一歩およばない。 そんな自分が嫌だった。 だから私を最高の女にしてやるという上司の言葉に乗った。 こうして上司による、私改造計画が始まった。 紀藤明日美 24歳 二流飲料メーカー営業事務 努力家でいつも明るい 初恋の人が姉と結婚しても奪いたいなどとは考えず、ふたりの幸せを祈るようないい子 × 富士野準一朗 32歳 二流飲料メーカー営業部長 会社では年下の部下にも敬語で物腰が柔らかく、通称〝ジェントル〟 プライベートでは俺様 大手家電メーカーCEOの次男 一流ではなく二流メーカーに勤めているのは、野心のため 自分の名前がコンプレックス 部長から厳しく指導され、恋も仕事もトップになれるのか!?
24h.ポイント 35pt
小説 18,451 位 / 183,617件 恋愛 8,270 位 / 56,018件
文字数 64,654 最終更新日 2023.03.24 登録日 2023.03.12
15
恋愛 完結 長編 R18
「空から天使が降ってきた」 歩道橋から落ちたところを、イケメンに助けられたのはいいけれど。 お礼に結婚しようと求婚され、婚約指環の代わりに手錠をかけられました!? その日はなんとか逃げられたけど、それから付き纏われる日々が始まった。 さらに相手はぜったに笑わない、〝Mr.パーフェクト〟な警視様とか聞いても信じられるわけがない。 私の前ではにこにこ笑ってる、ドジっ子だし。 それでなくても私の出した社内コンペ案が、盗案だって言う人が現れてトラブルを抱えている。 ほんと、勘弁してー!! 篠永花夜乃 しのながかやの 24 ごく普通の会社員女子。 見た目がよくて男性にモテるため、仕事の成績は男のおかげとか言われて悔しい思いをしている。 実際は努力家の頑張り屋で、男性の手は借りていない。 サバサバしていて女性特有の空気が苦手なため、孤立しがち。 そのせいでさらに、女性から敵視されがち。   × 駒木鷹郁 こまきたかふみ 28 警視庁刑事部参事官 警視 いわゆるエリート。 なんでもできて隙がなく、〝Mr.パーフェクト〟とか呼ばれている。 さらに常に真顔なのでなにを考えているのかわからないと恐れられている。 しかし、花夜乃の前では天然ポンコツ……? 花夜乃は平穏な生活を手に入れられるのか!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,617件 恋愛 15,682 位 / 56,018件
文字数 110,422 最終更新日 2023.03.06 登録日 2023.01.30
16
恋愛 連載中 長編
友人を亡くしたことから、夢を諦めた少年。 不器用ながらも自分の進む道を探しながら生きる。この話は、自分の生きがいや、将来生き方に迷う人にぜひ読んでほしい物語だ
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 58,992 最終更新日 2023.03.03 登録日 2023.03.02
17
恋愛 完結 長編
 界隈でちょっとした心霊スポットとして知られる古びたアパートの撤去工事の日。通学中にその前を通りかかった高校二年生の陽葵(ひまり)は、その日を境に何故か同級生の喜多川がキラキラ輝いて見えるようになってしまう。その原因は、アパートに地縛霊として居着いていたゲイのノラオが陽葵に取り憑いたせいだった!  それまで同じクラスながら接点のなかった陽キャの陽葵と陰キャの喜多川は、ノラオに振り回されて急接近! 控え目だけどしっかりしている喜多川に、陽葵はノラオリンクも相まってキュンキュンしっ放し! 喜多川は喜多川で、陽葵の身体で距離感ゼロのノラオと、自分の気持ちに正直で明るい陽葵本人にドギマギさせられっ放しで―――!?  霊感を持たない普通の高校生二人が、野良猫気質のこじらせ幽霊を成仏させるべく奔走する、青春ラブコメディ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,617件 恋愛 15,682 位 / 56,018件
文字数 146,543 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.01.14
家庭の経済事情から、時給に釣られて怪しげなメイドのバイトに応募してしまった女子高生・有紗。 『ご主人様』を自称する若いイケメン眼鏡男子の正体は、どんなメイド好きの変態かと思いきや、有紗が愛読するファンタジー小説の作者・六堂鏡哉その人で……!? 「理想のメイドを得るためには、まず自らが理想のご主人様とならねばなるまい。私はその理想を満たすために作家になったのだ」 「わたしがメイドとして先生の身の回りの世話をすれば、新作小説を書いてくれるのでは?」 利害が一致したふたりのメイド契約から始まったり始まらなかったりするラブコメのような何か。 (イラスト:もふに様)
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 キャラ文芸 4,471 位 / 4,471件
文字数 85,626 最終更新日 2023.01.27 登録日 2022.09.01
19
青春 完結 短編
『キミとふたり、ときはの恋。【いざよう月に、ただ想うこと】』の続編。 【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】 女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。 恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission. 表紙:香咲まりさん作画
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 56,065 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.10.25
20
青春 完結 長編
『キミとふたり、ときはの恋。【Summer Breeze】』の続編。 【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】 女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。 恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission. 表紙:香咲まりさん作画
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 93,632 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.08.01
21
恋愛 完結 長編 R15
「僕は絶対に、君をものにしてみせる」 挙式と新婚旅行を兼ねて訪れたハワイ。 まさか、その地に降り立った途端、 「オレ、この人と結婚するから!」 と心変わりした旦那から捨てられるとは思わない。 ホテルも追い出されビーチで途方に暮れていたら、 親切な日本人男性が声をかけてくれた。 彼は私の事情を聞き、 私のハワイでの思い出を最高のものに変えてくれた。 最後の夜。 別れた彼との思い出はここに置いていきたくて彼に抱いてもらった。 日本に帰って心機一転、やっていくんだと思ったんだけど……。 ハワイの彼の子を身籠もりました。 初見李依(27) 寝具メーカー事務 頑張り屋の努力家 人に頼らず自分だけでなんとかしようとする癖がある 自分より人の幸せを願うような人 × 和家悠将(36) ハイシェラントホテルグループ オーナー 押しが強くて俺様というより帝王 しかし気遣い上手で相手のことをよく考える 狙った獲物は逃がさない、ヤンデレ気味 身籠もったから愛されるのは、ありですか……?
24h.ポイント 21pt
小説 24,231 位 / 183,617件 恋愛 10,631 位 / 56,018件
文字数 53,579 最終更新日 2022.10.15 登録日 2022.10.12
22
BL 完結 短編
『甘く蕩けて、スイーツ男子』のその後のお話です。 【デロ甘な眼鏡先輩×健気受け】お楽しみくださいませ。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 BL 23,767 位 / 23,767件
文字数 3,959 最終更新日 2022.10.03 登録日 2022.10.01
23
恋愛 完結 長編 R18
同棲中の恋人が親友と浮気をして、子供を作っちゃいました。結婚のために貯金していたのに、出産費用に当てると言われお金がないヒロイン。札幌で暮らしているのが辛すぎて、大好きな仕事をやめて、心機一転北海道から東京へやってきた。お金がないので、とりあえずボロボロの安いアパートに住んだが、隣からは甘い声が夜な夜な聞こえてくる。しかも、いつも違う女の人が出てきて、取っ替え引っ替えしているらしい……。チャンスがあれば、お隣さんを懲らしめたい!!! お隣さんは、なんと……! 浮気が絶対に許せないちょっぴり暴走気味のヒロインと、真面目な上司の不器用な恋模様をお楽しみください。 書籍化していただき、本当にありがとうございました。 応援してくださった皆様のおかげです。 この感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進してまいります。 2022/9/7 『室長を懲らしめようとしたら、純愛になりました。』がタイトルも新たになって、 文庫化されました。 ★御曹司を懲らしめようとしたら、純愛になりました。 文庫には、番外編が付いているので ぜひ買って読んで頂けるとすごく嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,617件 恋愛 15,682 位 / 56,018件
文字数 149,464 最終更新日 2022.09.06 登録日 2019.01.29
24
青春 完結 短編
『キミとふたり、ときはの恋。【立葵に、想いをのせて】』の続編。 【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】 女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。 恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 『花霞にたゆたう君に』の続編です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission. 表紙:香咲まりさん作画
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 54,597 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.06.14
25
恋愛 完結 短編
細いフレームの眼鏡の小川くんは委員会の代表。ビシッと場をまとめる敏腕議長の彼は、鬼アクマのサドの我儘な俺さま。そんな彼の好きなものは……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 14,885 最終更新日 2022.07.21 登録日 2022.07.15
26
恋愛 完結 短編 R18
別サイトの企画で 「アイス、とけてきてるよ」 「濡れちゃった」 「おい、やめろ。そのすいかをそっと降ろせ」 上記3つの台詞を入れるために書いたお話です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,229 位 / 183,617件 恋愛 10,619 位 / 56,018件
文字数 14,750 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.07.02
27
恋愛 完結 短編
「君とは結婚できない。別れよう」 一緒に婚約指環を買った一週間後、彼からそう言われた。 もうとっくに別れたと思っていた、浮気相手とのあいだに子供ができたそうだ。 子供のために、彼と別れた。 つらい気持ちを抱え、ぶつかった相手はもっとも苦手な同期。 泣いていると気づかれ、誤魔化して逃げようとしたのに彼は離してくれない。 どこかに入ろうと言われ、ホテルを指定した。 苦手な彼でもいい、誰かに滅茶苦茶にされてこの痛みから逃げたい。 彼は望みどおり、私をホテルに連れていき……。
24h.ポイント 21pt
小説 24,229 位 / 183,617件 恋愛 10,619 位 / 56,018件
文字数 9,300 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.18
28
恋愛 完結 ショートショート
【キス券🧡】 それは、仕事のお礼にもらった名刺の裏に書いてあった言葉。 これっていったい、どういう意味なんですかね……? キスの日 ラブレターの日 に、ちなんで書きました。 ****** 表紙画像 いもこは妹様(pixivID11163077)
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 2,839 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.18
29
恋愛 完結 長編 R15
「このまま中止するか、俺を代理にして式を挙げるか」 結婚式当日。 大幅に遅れに遅れてやってきた花婿は……知らない男でした。 彼曰く、本来の花婿はついさっき、結婚詐欺で逮捕。 決断を迫られた私は、見ず知らずの彼と結婚式を挙げることに。 ……そこまではまあよかった、が。 「李亜、俺のものになれ」 結婚式費用と引き換えに、彼に買われた……。 咲乃李亜 28 FoSCompany営業統括部 営業職に就いていたキャリアウーマン 寿退社したものの、結婚詐欺に遭って一文無し 仕事の面では優秀 けれどそのせいで冷たく見られがち 見た目が地味すぎて老けて見られる 自分のことには引っ込み思案 × 御津川慧護 34 世界に名だたるMITSUGAWA警備の若き社長 顔、いい 背も高い ただし、性格はGoing My Way 猪突猛進、狙った獲物は逃がさない 初夜からはじまる慧護との関係に、李亜は落ちるのか……!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,448 位 / 183,617件 恋愛 15,674 位 / 56,018件
文字数 60,776 最終更新日 2022.06.15 登録日 2022.06.11
30
青春 完結 長編
『キミとふたり、ときはの恋。【 君と歩く、翡翠の道】』の続編。 【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】 女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。 恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 『君と歩く、翡翠の道』の続編です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission. 表紙:香咲まりさん作画
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 114,844 最終更新日 2022.06.14 登録日 2022.03.24
31
青春 完結 短編
「俺が美味しくしてあげる」 あなただけに、その甘い熱に蕩けたいの。 【冬の激甘チョコ恋物語】 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆ 『キミとふたり、ときはの恋。』 『花霞にたゆたう君に』シリーズの第二作です。 『あなただけ』の続編になりますが、こちらだけでもお読みいただけます。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 4,521 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.29
32
ホラー 完結 短編 R18
 眼鏡の似合う男性ハジメと女子高生の美沙、二人はちょっと変わった美形カップルだった。  元々美沙は自分のサディズムという性質を抑えきれずに、恋人達とのトラブルが絶えなかった。  そんな美沙はイトコの涼介が開業するメンタルクリニックで、とある男を紹介される。それがハジメというマゾヒストで。  はじめは単なるパートナーとしてストレスの発散をしていた二人だったが、そのうちお互いへの想いから恋人になる。  けれど、この二人には他にも秘密があった。  とある事務所を開いているハジメは、クライアントである涼介からの依頼で『患者』の『処置』を施すのが仕事にしていた。  そんなハジメの仕事に同行し、時々手伝うのが美沙の役割となり……。 ◆◆◆  自分の名前に関する『秘密』を持つ男女が主人公のサイコホラーです。  異常性癖(パラフィリア)、サイコパス、執着と愛情、エロス、読んでちょっとゾクリとしてもらえたら嬉しいです。  創作仲間との会話から【眼鏡、鬼畜】というテーマで書くことになり、思いつきと勢いで書いた作品です。    
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 ホラー 6,750 位 / 6,750件
文字数 37,139 最終更新日 2022.05.06 登録日 2022.05.02
33
恋愛 完結 長編
「君の目に俺以外映らないほど、俺に溺れさせたい」 初夜を拒んだ私に彼が宣言する。 これは家同士の結びつきを強くするためだけの、政略結婚のはずなのだ。 彼もそういうものだと割り切っていた。 しかしいま、私を見る彼の瞳は熱く蕩けている。 彼にとって私は、いったいなんなんだろう……? 鴇田(神鷹)清華(25) 父は日本三大メガバンクのCEO 母は元大臣の娘 ファッションデザイナー志望 夢は自分のブランドを立ち上げること 努力家で頑張り屋 自分の意思は絶対に曲げない、頑固な一面も × 神鷹零士(34) 旧神野財閥創始者一族で次の当主 自身も航空会社をはじめ、いくつも会社を経営している遣り手 言葉遣いは一見マイルドだが、押しが強く俺様 実は純粋な一面も? 見合いで出会ったその日に結婚したふたりは、愛を育んでいけるのか……?
24h.ポイント 21pt
小説 24,229 位 / 183,617件 恋愛 10,619 位 / 56,018件
文字数 110,850 最終更新日 2022.05.04 登録日 2022.04.20
34
青春 完結 ショートショート
【囚われたいのは、あなただけ】 眼鏡の奥の、その瞳。 あなただけに、ずっとずっと囚われたいの。 だから、あなたも——。 「ねぇ。ご褒美、ほしい?」 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆ 『キミとふたり、ときはの恋。』 『花霞にたゆたう君に』の第一作です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 2,245 最終更新日 2022.04.14 登録日 2022.04.14
35
青春 完結 短編
【純情一途男子、武田慎吾のある日のお話】 『花霞に降る、キミの唇。』のスピンオフです。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 8,673 最終更新日 2022.04.02 登録日 2022.03.28
36
恋愛 連載中 長編
1ページ完結、掌編恋愛集。 1話の文量は500文字のみ。 (改行含まず) 1話は極短です。 1日1話更新、365話完結予定。 とはいえ、1話完結方式ですので、どこから読んでいただいてもOK。 好きなお話を見つけてください。 暇つぶしにどうぞ。 ※本作品は過去に書いた作品の転載+書き下ろしです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 33,445 最終更新日 2022.04.01 登録日 2021.12.21
37
青春 完結 短編
「君は、俺の女でしょ? 俺だけ見てて」 【独占欲強め眼鏡男子と純真天然女子の初恋物語】 女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。 付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。 風が、髪をさらっていく。柔らかなそれは、甘い花の薫りを含んで。 風が、頬を撫でていく。涼やかなそれは、目に鮮やかな青葉が奏でる音色とともに。 風が、私たちを包み込んで、ふたりの距離をゼロにする。 待ちかねた季節を風が運んできた。 目に映る全ての光が、翡翠色に輝く季節。 それは、ふたりの新しい道の始まり。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 『花霞にたゆたう君に』の続編です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission. 表紙:香咲まりさん作画
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 49,903 最終更新日 2022.03.24 登録日 2022.03.05
38
青春 完結 長編
【自己評価がとことん低い無表情眼鏡男子の初恋物語】 ◆春まだき朝、ひとめ惚れした少女、白藤涼香を一途に想い続ける土岐奏人。もどかしくも熱い恋心の軌跡をお届けします。◆ 風に舞う一片の花びら。魅せられて、追い求めて、焦げるほどに渇望する。 願うは、ただひとつ。君をこの手に閉じこめたい。 表紙絵:香咲まりさん ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission 【続編公開しました!『キミとふたり、ときはの恋。』高校生編です】
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 青春 6,335 位 / 6,335件
文字数 131,218 最終更新日 2022.03.01 登録日 2021.12.15
39
恋愛 完結 ショートショート R15
目が悪い国井くんはやさぐれていた。 自分は障がい者手帳等級5級の弱視だったからだ。 周りの「黒板の字が見えないからメガネにした」と言う脳天気で幸せな声を憎んでいた。 その元凶とも言える久田希美に心を許せないでいたのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 2,871 最終更新日 2022.02.25 登録日 2022.02.25
40
BL 完結 長編 R18
「ええ!? 俺が美人でモテモテなんて、ありえないよー!?」 チビでデブでブスと、三重苦が揃った冴えない大学生、田中昴。大学でフテ寝したらいつの間にか異世界に。そこで出会ったイケメン達につきあえって言われたり、誘惑されたり、主になってくれって言われたり!?俺、日本に帰りたいから今は恋愛なんて無理なんだけどー! 礼儀正しい美形執事、ムードメーカーな美オカマ、ツンデレ眼帯イケメンの三人に情熱的に迫られて、主人公はドキドキキュンキュン心臓が忙しくなります。 男性妊娠があり得る世界観です。 また、血が出たり戦ったりと残酷なシーンも少々含まれますので、苦手な方はそっとブラウザバックでお願いします。
24h.ポイント 106pt
小説 8,901 位 / 183,617件 BL 2,161 位 / 23,767件
文字数 208,847 最終更新日 2022.02.23 登録日 2021.12.29
108 123