恋愛 駆け引き小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R18
 雪代 恵舞(ゆきしろ えま)28歳は、ある日祖父から婚約者候補を紹介される。  アメリカの企業で部長職に就いているという彼は、竹篠 依澄(たけしの いずみ)32歳だった。  恵舞は依澄の顔を見て驚く。10年以上前に別れたきりの、初恋の人にそっくりだったからだ。けれど名前すら違う別人。  戸惑いながらも、祖父の顔を立てるためお試し交際からスタートという条件で受け入れる恵舞。結婚願望などなく、そのうち断るつもりだった。  一方依澄は、早く婚約者として受け入れてもらいたいと、まずお互いを知るために簡単なゲームをしようと言い出す。 「俺が勝ったら唇をもらおうか」  ――この駆け引きの勝者はどちら? *不定期更新になります*
24h.ポイント 853pt
小説 1,542 位 / 184,469件 恋愛 724 位 / 56,101件
文字数 51,703 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.01.28
2
恋愛 完結 長編 R18
「××もらってくれませんか」 小宮明菜は玉砕前提の、一世一代の告白をしたつもりだった。 「小宮さんの誘惑に耐えられなくなったら、抱きます」 「ゆ、うわく……?」 ――それがどうして、こんなに難しい恋愛ごっこになってしまった? 「誘惑はお休み?」 「八城さんに誘惑されすぎて、それどころじゃない」 「恋愛初心者には見えないんだけどな」 本当に初心者なので、手加減してください、八城さん。 「俺以外のやつにフラフラしたら」 「し、たら?」 「遠慮なくめちゃくちゃにする」 恋愛初心者OL×営業部エースの『誘惑』ラブゲーム開幕?
24h.ポイント 28pt
小説 22,467 位 / 184,469件 恋愛 9,791 位 / 56,101件
文字数 193,616 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.06.29
3
恋愛 完結 ショートショート R18
パーティで花形のふたりが、バルコニーでいちゃいちゃしたあとにホテルの一室でいちゃいちゃします。 「キスをしても?」 「口紅がついてしまいますよ」 みたいな、オトナなやつでーす。
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 恋愛 56,101 位 / 56,101件
文字数 5,002 最終更新日 2021.09.13 登録日 2021.09.11
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。