恋愛 隣国小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R15
いつも妹に奪われてばかりだ。 あらゆる物も両親の愛情すら。 なのにあなたは私からまだ奪うのね。 大好きだった婚約者まで奪われた‥‥。 もう‥‥疲れた。 逃げてしまおう。 誰も知らない場所へ。 貴族令嬢としての自分を捨てて。 どこか遠くへ‥‥。 ーーこれは妹に全てを奪われてきた主人公が自由になって幸せになるお話。 *1話1000文字以上目指してます。  初めての短編小説なので温かい目で見てくれると 嬉しいです。 旧題『全てを奪われた令嬢は最後に笑う〜追放先で待っていたのは甘い溺愛生活でした?!〜』
24h.ポイント 7pt
小説 37,790 位 / 184,458件 恋愛 16,456 位 / 56,101件
文字数 29,110 最終更新日 2023.05.09 登録日 2023.01.31
2
恋愛 連載中 短編 R15
シャーロット・グレイスは乙女ゲームの悪役令嬢の取り巻きだった。 その人物に転生してしまった私。 ゲームの結末を変えてみせる! そう思っていたのも束の間、母と一緒に行ったお茶会で出会った未来の悪役令嬢のアリア。 しかし、話してみると気が合い友人に。 “彼女と共に幸せになる“それが私の願いだ。 時は流れゲームの舞台となる学園に入学をすることに。 さあ、待ってなさいヒロインと王子 ※私の中の異世界を作ってしますので史実とは無関係です ※一応R15にしてます 楽しくみていただけたら嬉しいです
24h.ポイント 0pt
小説 184,458 位 / 184,458件 恋愛 56,101 位 / 56,101件
文字数 16,288 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.02.20
3
恋愛 完結 ショートショート R15
2話完結です。 私の母が亡くなって父は後妻を迎えた。 新しい継母とその連れ子の異母妹。 最初は塩らしくしていたけれどだんだんと本性を表した。 彼女は私から何でもかんでも奪おうとする。 ついには婚約者まで奪ってきた。 ふふっ、でも私にとってはとてもありがたいのよ。 そんなに欲しいのならどうぞ喜んで差し上げますわ。
24h.ポイント 14pt
小説 31,202 位 / 184,458件 恋愛 13,302 位 / 56,101件
文字数 2,075 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.12.19
4
恋愛 連載中 長編 R15
 私は生まれた時から王城に閉じ込められていました。欲しいといったものは出てくるけれど、すべての行動に制限があり、監視されている。  そんな現状が辛くなった私は、ある日、王城を抜け出しました。  ですが、すぐに私はヤクザのような集団に誘拐されてしまいます。  そんな絶体絶命のピンチの時。名前も知らない男の子が私を助けてくれました。  そして月日は流れ、7年後。  私はパーティー会場で再び――その男の子と再会しました。  これは、誰にも縛られずに、大空を羽ばたけるような大きな羽が欲しかった、私と。まるで自由の象徴の鳥のように飛び立つ、運命の彼とが織りなす奇跡を描く、恋愛物語。
24h.ポイント 7pt
小説 37,790 位 / 184,458件 恋愛 16,456 位 / 56,101件
文字数 1,780 最終更新日 2021.02.25 登録日 2021.02.25
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。